まず、座りがちな生活である。

November 17 [Mon], 2014, 11:37
まず、座りがちな生活である。これはおそらく、あなたに衝撃を与えるつもりはないが、あなたが座っているあなたの人生を過ごす場合は、再び痛みを得れば、それから驚くことはありません。確かに、おそらくあなたは1日8時間机に座っている職業を持っている。しかし、それはあなたが立ち上がって拡張したり、各次第しばらくのようにウォータークーラーよりも多くを歩くことができない意味するものではありません。

しかし、すべてが紛失されていない、あなたは、あなたの酒消費量の削減、余分な体重を落とすことで、このほとんどの癌を作るのリスクを減少させる完全に喫煙を停止し、オメガ3脂肪酸の毎日サプリメントを取り始めることができます。
炭水化物のカップルがそうであるよう
野菜、常に良い選択です。炭水化物はまた、セロトニンを起動するので、ベイクドポテト、米、または夕食ロールや2には何の問題も絶対にありません、覚えておいてください。メインコースでは、あなたが日中にスキップされているかもしれないものを記入することを試みる。約40〜25%のタンパク質、30%25炭水化物、および30%の25良い脂肪にあなたの夕食をバランス。

サーモン、マグロ、ホキやイワシやサバなどの油性の魚はこれらの脂肪酸の裕福な資源である。魚は、オメガ、必要な脂肪酸の30%25を持っている。さらに、それらは、特に、DHAが豊富だ。
あなたは年齢として
このホルモンの生産は、ダウンして大幅に定期的な強さの運動(リフティング、押し、多額のものを引っ張って)、高品質のタンパク質が遅く、このホルモンが行くの製造を続けます!

すべて3オメガストアは、ローカルで所有·管理されます。それで、あなたは無限の島、蛍光バズ、高天井の病気なら、これらのハーブのお店の1に停止します。あなたはそう喜んでいるよ。
ホキ魚油(ニュージーランド南部の海岸線の徹底的クリーン海域で発見された魚)、マグロ油の
組み合わせは、DHAとEPAの脂肪の非常に最高の比率を提供することが発見された。あなたにこれを提供することができ、オイルのために表示されます。

あなたが現時点では健全である場合には、そのように維持する措置をとる。できるだけ多くのトランス脂肪と飽和タイプに「NO」と言うと、あなたの毎日の食事計画にオメガ3が含まれています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnkjhs325
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnkjhs325/index1_0.rdf