おにュ―のけ―たい☆ 

May 06 [Sat], 2006, 13:29
  こんにちあ―

この前σ(^д^仁奈)たいとる見てもらっても分かるよ―に
にュ―のけ―たい買ってもらっちあったのです

しゅわ・・・・・・・・・・

であ―心ちンあンど春菜ちあンあンど千春ちあン
こめありゃヵ゛と――――
こめかえU行ヵせてもらいまUた―
これからも、らウ゛ぴおよろUくです

二つの思いがかさなるから♪ 

May 05 [Fri], 2006, 18:05
本日にかいめー

ここ16日間更新できていなかったため・・・・・

書きたいことがい〜っぱい
であ―愛リンUて<れている皆様
お詫びのこめに行かせていただきました
さぼりすぎましたごめんなさい
これからも、こんなσ(^д^仁奈)自己満ブログ
らウ゛ぴぉどーぞよろしくです

あの時のあの場所消えないこの絆 

May 05 [Fri], 2006, 17:09
久しぶりの更新です
とって〜〜〜もハィてんしょんで、いきたいのですが・・・・
まぁ皆様ご存知でしょうが、我がかとぅーンかめなしかづやの噂・・・・・・
そぅ20歳年小○今○子との交際・・・・・
本当なのでしょうか
σ(^д^仁奈)ゎこのことぉヵ゛っこの智らちから、聞きました

申し訳ありません 

May 05 [Fri], 2006, 15:24
皆様お久しぶりで仁奈です皆様覚えてますか

この頃ぜんA更新してなくてゴメンなさい

理由ゎガッコの友達が、事故にあってしまって入院してしまったんです。
で、いろAとお見舞いに行ったりしてて忙しくて・・・・本当に申し訳ありません;;
こんな仁奈の自己満ブログぉ見てくださっている方これからもどぅぞヨロシクお願いします!!

いろAと書きたいことがイッパィあります!これらの事ゎ次の記事に載せさせていただきます!
皆様ぜひA読んでさい☆★

Two Peace Peace 絡ませな♪ 

April 19 [Wed], 2006, 19:15
え〜タイトルがビミョオなとこで終わっちゃったσ(^д^仁奈)ですヶれども…
皆さんこんにちゅあァ

今日ゎどっかから,バd拾ってきたのでやりますぇ”
妄想族σ(^д^仁奈)にとってゎすごい楽しかったですワラ”
って事でェ皆様追記えGO〜

Bravo!Byavo!おいら達まるでサヤエンドウ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 18:47
こんにちゅあぁ

この頃さぼっててゴメンなパィ

今日の出来事
1. にュうすサヤヱンドウ買ってきた
2. ヱぃトF・T・O借りてきた
3. ヵっつンDVD観賞

まぁの事ゎどぅでもLILIですね
でぁAゼヒA追記ぉ読んでェ

コメくれた皆様え
いつもAありがとぅございます
コメ返しさせて頂きました

旅立ちの鐘が 鳴り響く♪ 

April 14 [Fri], 2006, 19:20
皆様,仔ン仁智和ァァ

仔ン仁智和読める囚―――
まぁ皆様読めるト思いますが,こんにちわですね
じゃにーずのトップB囚のйαmёが入ってます
ゎ特に意味ゎ無いですが…

で,今日σ(^д^仁奈)duetPOTATOかって来ました
     
でねA〜

だけど信じられなくて ひとり家を飛び出した♪ 

April 12 [Wed], 2006, 21:37
皆様こんにちゅわ〜ぁやン

今日ゎ「ギャルサー早く見たいっ」って思って過ごしてました
理由ゎ前の記事参照

勉強Uてた――――――――――
なぜかトゆぅと…今週の日曜日にテストがありゅからでプ
やだ…これUかLILIよぅがないっスよ

よぅやく中学校での生活に慣れてきました

じゃにーずバd。o@(^-^)@o。 

April 11 [Tue], 2006, 17:26
こんにちゅぁやン

今日ゎ愛梨ちぁン【和也・博紀】ヵらのバdやっちゃいます
愛梨ちぁンいつもバd廻してくれて感謝Uてま〜〜〜す
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

ぢぁあ追記ぇGO〜

見つめるたびに恋 感じたまま瞳♪ 

April 09 [Sun], 2006, 17:09
NEWS
チェリッシュ企画

レコ直で24日(月)一斉にNewS『チェリッシュ』をダウンロードしてください。
最近話題の着うたランキングでも高順位を目指します!



今回の計画はみんなで話し合って決めたことです。
実行するかしないかはもちろん個人の自由です。
でも、もしなにか動きたいと思っているひとがいるならそのひとは是非協力してください。
ひとりではできなくてもみんなが協力すればできないことはないはずです!

これが最終決定です!

内容は絶対変えないでください!!



★マガ発行者の方、HP・ブログをお持ちの方、この文章を回してください!またジャニファン内の口コミも大きな手段のひとつです!ひとりひとりの手で乗り越えていきましょう!!!



みんなもどんAひろめていってください!!
NEWSにみんなの気持ちを届けよう!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今月の仁奈ゎこンなンです!
メゥくらパィ♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vninakisaragiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる