また増えたぁ♪ 

2006年01月10日(火) 19時35分
今日、またAナイトメアグッズが入荷ッ
今回ゎ、部屋に飾るもので、ポケットが三つほどついてるヤツなのでありますッ
私の机の真横にかけちゃいましたぁッ
ジャックのお顔がでっかくいつでも見えますゎ
もっとA、部屋をナイトメアづくしにするぞーッオーッ

2005年ょ、ありがとぅッv 

2005年12月31日(土) 23時44分
さてA、もうすぐ2005年終わりデスネ今年もぃろAありましたッ
ちなみに私ゎ今日とてもィィことが…まぁ秘密デスケドッ
とにかく、来年もナイトメア一筋でいきたいと思っていますので、どぉぞヨロシク
今年もナイトメアにいっぱい助けられました(まぢかょ…笑

来年も良い年でありますょぉにッ

ハマってマスw 

2005年12月27日(火) 17時50分
最近画像作りにハマってマス今日も作りましたぁ
全部ナイトメアの画像デスが…笑
その一枚がデスッまだAうまくはなぃんですが、たくさん作っていきたいと思いマス

やったぁーッw 

2005年12月26日(月) 22時20分
今日、姉サンがぅちにクリスマスプレゼントをくれましたッ
すっごく嬉しいデスしかもナイトメアに出てくるゼロというキャラの大きいぬいぐるみとナイトメアのレターセットデス。実際ゎ半額で売ってたんですが、まぁそれでも感謝A
しかも、さっき買い物に行っててナイトメアのカレンダーも姉サンと割り勘で買っちゃいましたぁ
もぉグッズ増えまくりの一日ですたッ

ぅっしゃぁぁぁッ!! 

2005年12月26日(月) 19時50分
別に今日の話ぢゃなぃケド最近ナイトメアのグッズ増えてhappyでござぃマス
何か、今年のハロウィンやクリスマスシーズンから、グッズが増えたぁ
皆もたくさん買いなょッぅちゎもぉバリA買っちゃってお金が…
まぁ、これからも買い続けていきマスッゎハハ

初めてのブログデスw 

2005年12月26日(月) 19時14分
こんばんゎ凰架と申しマスッ
ある人に紹介されて、初めてブログを作っちゃぃましたッ
ナイトメア大好きな私なので、日記風に今日あったナイトメアについてイロA書いていきたいと思っていマスどうぞヨロシクッ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★月別アーカイヴ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnightmarev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる