決意表明❤笑

June 28 [Tue], 2016, 22:33
ダイエットの天敵、便秘地獄にどハマり中(´・_・`)
最近タダでさえ停滞期でなかなか体重減らないのにここに来て便秘続きで余計ダイエットがうまく行かない…ヽ(´o`;
妊娠前から慢性的な便秘ちゃんだったけど、
なんか息子ちゃん産んでから改善されてて
溜め込み知らず♫って感じになってたのに、
ここに来てまた再発?(._.)
お腹パンパンでくるしいよー(´・_・`)
何でだろう?何がいけないんだ?汗
私、乳製品とか取ってもまーったく効果ない人なんだよね…
便秘改善にいいって言われるやつ、
今まで結構試してるけど本当に効果あるのはマジで一つもない!
それほど手強い…ヽ(´o`;
早く何とかしないとお腹はちきれちゃうし、
体重減らないし焦るー。
今まで効果出たことないけど、3日間くらい食事全部ヨーグルトに置き換えてみようかな…
自己流ファスティング的な❤
長期間は体に負担なるの間違えないから3日間だけね❤
飲み物は豆乳とコーヒーと水はオッケーってことにしよう!
そうしよう❤笑
なんかこのブログ書いてて今急にひらめいた♫
明日から3日間、ヨーグルトだけダイエット挑戦*\(^o^)/*
停滞期脱出と便秘改善に効果出ますように( ^ω^ )笑
明日ヨーグルト買いこまないとだ(≧∇≦)♫
絶対旦那の何やってんの!とか冷たい顔して言われるだろうな…
私が1人で必死にダイエットしてるの見て
何とそんなに痩せたいの?痩せる必要ないじゃん。太ったら俺が教えてあげるよ!とか言ってくる。
お前のためじゃないんだよ!
自分自身今の体型気にくわないから頑張ってるんだよー!バーカ❤笑

おかしな話。笑

June 27 [Mon], 2016, 22:35
最近無性に食べたくてしかったなかったフレンチトースト。
ダイエット中だから我慢しよう!って思ってて、でも食べない食べない!って思えば思うほど食べたい!ってなる…笑
もう我慢できない!と思って昨日スーパー行った時に食パン買っちゃった(´・_・`)
それなのに!なんか食パン買ったら買ったで
食べたい気持ちが収まって…笑
ついにたべれるのに!笑
どうなってんだ?
我慢我慢!て思うから食べなくなってただけなのかな?笑
作ったら間違いなく即完食ではあるはずだけど、作らうかな〜くらいにしか思わない。
せっかく買った食パン私どうするんだろう?笑
なんだかんだしっかりフレンチトースト作って食べそうな気もする!笑

禁煙する時に辞めるからもう買わない!ってやるよりもタバコ持ってはいるしいつでも吸えるけど♫って感じでやったほうが辞められるって聞くけど、私のフレンチトーストもそんな感じなのかな?笑
だとしたらあえて食べたくなったものは買って冷凍できるものは冷凍して保存しておこうかな!笑
でも、食べ物はいつか食べないとだもんね!
今我慢できてもそのうち食べれなくなったらもったいとかなんとか言って絶対食べるだろうな( ̄▽ ̄)笑

結局食べるの我慢するダイエットには限界があるだね…(・・;)笑

お小遣いーーー!(´・_・`)

June 25 [Sat], 2016, 15:25
お小遣い稼ぎしようと思って、
とりあえずお小遣いサイトに登録しまくったんだけど、登録しただけで満足してほとんど触ってない!笑
しかも、大量にくるメールが鬱陶しくて
すでに辞めたくなってる…ヽ(´o`;
やっぱ絞って登録すればよかったー。
どれが良いか分からないから、検索上位のやつを片っ端から登録したんだよね。笑
私はまったくなにをやってるんだ…

それにアンケートだけで!みたいな宣伝思いっきり信じてたけど、アンケートで貰えるポイントは少ないし、クレジットカードの発行とかしか高額ポイントの案件ない!
なんかクレジットカードいくつも発行するとか嫌だからやる気ないー。
専業主婦の人ってみんな旦那さんのお給料だけでやりくりしてるのかなー?(´・_・`)
家計の足しにしたいのもそうだし、
自分に使うお金とか貯金するお金とか
少しでも家にいながら稼ぎたいと私は思ってるけどなかなか難しいー。
保育園入れるのいつになるか分からないし
お母さんも仕事してるから預けられる人もいないし、息子ちゃん連れて出勤できるとことかあればいいのに!笑
託児所完備の職場とかいいの全然なーい(._.)