資生堂の無添加化粧品シリーズは…

March 22 [Sun], 2015, 18:19
資生堂の無添加化粧品シリーズのKIRYO(キリョウ)は、洗い上がりもとてもいい感じです。

私は特にクレンジングフォームが好きで、すごくリピートしています。

肌の調子は、無添加だけに安全安心です。

コンディションがとても良く、大満足しています。



なくなっても、次もまた買います。

サントリーからもいいのはでているんですが、エッセンスはサントリーの方が、かなり比べものにならないくらいいいけど、全体的にその他は資生堂のKIRYOの方がいいです。



また、使いたい気持ちになるのが、全然違っています。

容器も資生堂の方が、考え尽くされているし、サントリーは、容器をなぜグレーにしているんでしょうかね?

不思議です。あれは、絞ってて、志気を下げます。

灰色そのものが、あんまり好きでないし、中身はいいのにもったいないですね。

資生堂は、香りもかなり凝ってて、それなりに、たくさんの種類できっちり分けています。



KIRYOは、りんごです。いい香りで、老化も防止できそうです。

りんごは老化を防止するので…

食べるのも食べられるときには食べています。シミ 消す
三日に一度食べるくらいでアンチエイジングには効果あるみたいですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vncya0p
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vncya0p/index1_0.rdf