発毛剤 ランキングで秋の抜け毛をなんとかしたい

October 22 [Tue], 2013, 12:26
ここ最近シャンプーするたびに抜け毛がひどくて悩んでいます。

こんなにひどいのは産後の時以来です。

産後もホルモンバランスが崩れたせいか一気に

抜け毛が増えてきて驚きましたね。

しばらくして落ち着いてきたのでよかったんですが

最近また抜け毛が気になっています。

心配で検索してみたら秋は抜け毛が増える季節のようですね。

特に今年の夏は猛暑だったし紫外線もたくさん浴びたし、

汗もたくさんかいたので髪や頭皮にもだいぶダメージをうけていたんでしょうね。

秋になりダメージを受けた部分が抜けて生え変わるらしいですが

このまま生えて抜ける一方だったらどうしよう!?って不安になります。

友達が発毛剤を使ってみるといいかもよっていうので

発毛剤を使用してみてもいいかなという気になっています。

発毛剤って男性用しかないイメージでしたが、

ネットで調べたら女性用もたくさんあるんですね。

女性用の発毛剤 ランキングを見ていますが、

髪と地肌に優しい発毛剤もあるらしいので使ってみたいなと思います。

女性ってホルモンバランスの変化で髪や地肌にも変化が出てくるらしいので

私も外側からのケアとして発毛剤 ランキングで私にあった発毛剤を探してみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カラフル
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vnbs4567/index1_0.rdf