今頃ハリポタ感想<ネタばれ警報発令中> 

2005年11月24日(木) 12時26分
超今更ですが炎のゴブレット先行に行ってきました。

なんつか、あれだ。

トムの出番が少なすぎ!!
まぁ端役だし仕方ないのかな。。。



で感想。



まず冒頭。

いつ始まったかわかんなかった・・・・。
あれ?もしかしてもう始まってる??みたいな。
リドルパパンの墓前からスタートです。


そして悪夢に魘されるハリー。
ヴォル様の復活の日は近い・・・。そんなカンジむんむんです。
そこに現れたるは漢前度が上がったハーマイオニー氏。
『見られて困るもんがあんの?』ってなカンジに部屋に乱入。素敵。
逆にロンが恥じらう始末。いや、なんつーか・・・。うん。


そして皆でクィディッチの大会会場へ行くためポートキーを使います。
危うくハリ氏、秘密の部屋の二の舞になりかけ。
ボケっとしすぎですよ!帝王!!
眠たかったんだってホントか?
でもアタシ的には二の舞大歓迎!またドラコ坊ちゃんがお出迎えできるじゃないですか!
出番少ないからね・・・・


そんなこんなで会場到着。
ドーム怖すぎ!!
あれでは高所恐怖症の人は即あの世行きですよ!

そして『いつまで階段あがんねん!』と双子の片割れが聞いたそのとき
もしかしたら違うかもだけどどうでも良過ぎ)


なんかゴージャス親子キター!!!

そしてここぞとばかりにパパ自慢。
(´∀`)

しかもまたパパに杖で止められる。
(´∀`)

そしてハリ氏からも恒例のスルー
(´∀`)

なんだこの進化しない生き物は!!!


なんて愛らしい生物なんだ!とても身長180近いとは思えん可愛さ



P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vnagisav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる