魚アレルギー

October 03 [Thu], 2013, 11:19
みなさんは何かアレルギーをお持ちですか?アレルギーはいろいろな種類があります。食物アレルギー、ハウスダスト、ダニ、花粉症など様々ですが、一番多いのはやはり花粉症でしょうか。私は花粉症はなったことがないのですが、魚アレルギーです。しかもなったのは二十歳の時なんです。
あれは忘れもしない、クリスマスイブの日…クリスマス直前に彼女に振られた私はイブにも関わらずバイトに明け暮れていました。半ばどうにでもなれパターンです(笑)イタリアンレストランでバイトをしていたのですが、クリスマスということで特別メニューを出していたので、いいマグロが入荷していました。一匹丸々きていて、トロ過ぎる部分は使えないので賄いに。好きなだけ食べていいと言われたので、学生でお金もなかったので米代わりにたらふく食いました。すると30分後くらいに、なんだか頭が痒くなってきて、全身にボツボツが。呼吸も辛くなってきて救急車で運ばれました。大人になってからアレルギーになる人も多いそうですよ。

http://www.speed-reading-secret.com/2013/10/03/%E3%83%98%E3%83%8A%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vn6tp
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vn6tp/index1_0.rdf