苦言日記・・・その2。

May 21 [Mon], 2012, 14:45
こんばんわ深夜に、仕事に追われつつも片手にスマホを握り締め、ガンムロワイヤルを楽しんでいる今日この頃ですが皆さま、いかがお過ごしでしょうかさて、今日の話題は少し極ニいうか、人間の根本というか少しどころじゃないかも性的な内容を含むので、不快に思う方もおられると思いますがあくまでカているのは、人間の不条理であってで、誰かを否定する意図でも、助長する意図でもありません。
その辺を組んでいただければ幸いです。
えなぜそんな前置きって少し前のことなんですが、つくづく日本人ておかしな民族だなぁと感じたことがあったのですがとある駅前を歩いているときの事です未成年の有害図書がどうのとか演説をしている政治家さんがいたのですが最近、東京で新しい条例が施行されて、波紋を呼んでいるそうなんですが。
そのとき思ったのは、そもそもが間違ってないと思った次第なんです。
というのもポルという定義。
よくポル本俗にエロ本を有害図書といったりしますが何を持って有害なんでしょう僕から言わせれば、血気盛んな思春期の男女にコンドームの使い方を、きちんと教えない大人たちのほうが、よっぽど有害だと思いますが。
そもそも、日本人て人任せ主義の人間が多すぎるんですよね学校が悪い、教育が悪い、社会が悪い自分のことは棚に上げる人間の集団なんですよね日本て。
全ての方がというわけではないですよあくまで世間体の風潮としてまぁ、それは兎も角として。
よく、エロは嫌いとか、汚らわしいとか、性風俗を馬鹿にする人とか、批難する人とかいますが僕は逆に、そういう方々のほう田川和弘が、人として間違った考え方を持ってると思っちゃうんですよね。
というのも今回のですが何を持って有害なんでしょということです。
エロって有害なんですか人間はそんな有害な行為をしてるんですか僕は、よっぽどオープンにしたほうが、性犯罪特に未成年や若年層の妊娠問題が減るのではないかと思うんですよねというのも、日本の風潮としてエロ汚いってなってないですかねだから、日本人はそれを隠そうとする。
戦前の日本は、オープンSEXの風潮だったみたいですね私も、親から、もしくは義務教育機関からまともな性教育を受けたことが、記憶にないのです。
この問題面白い事に反キれば反キるほど、その人の無知さが露呈するんですよねなぜかそれは、正しい性教育を受けてないからに過ぎないと思います。
というのも、実際に行なった問答でなぜエロは悪いのポルは有害なのなぜ未成年に見せてはいけないのという風になぜという投げかけに対して、反対メでありながら、まともに正ナ返してくる方がいないんですよね。
エロは嫌いって言ってる友達です大体帰ってくるのがあいまいな答えで、悪いものは悪いとか気持ち悪いとか小学生なみの答え少し言いすぎですねで、一向に筋の通った答えを返す方がいないんですよね。
おそらく、ただなんとなくだったり、周りが悪いと思ってるからとか隠された教育しかされてないから、物事の真髄を見れてないのだと思ってしまいましたね。
では、ここからは持ナす。
僕は、エロに無駄な規制をするのは反対です。
最近の東京の条例施行で、アニメ業界が騒いでいる日本の法律の表現の自由や言フ自由に規制が抵触するということではなく、人間そのものの存在を否定するものだと考えるからです。
そもそも、人間の身体に卑猥なのもがあるのでしょうかもし、それを卑猥だというのであれば、あなたも卑猥な人間ですよということになりませんかねただ、闇奄なんとなく反対してる人ってなんなんでしょうね自分も卑猥なものをも持ってる人間ですよと公言したいのでしょうかと言いたいですね。
アメリカの最高裁にあたる法的機関でこんな判断例があります。
人間の身体に、卑猥なものは一つもないと。
まさにその通りだと思います。
しかしながら、一番恐ろしいのは卑猥を定義にし、それを隠す教育を施すこと。
要は無知な人間を増やすことだと思います。
だから、日本の性病感染率やエイズ発生率が右肩上がりで増え続けてるのではないでしょうかもう一つ、それを風俗のせいにする人がいるのですがそれもお門違いです。
なぜなら、アメリカでも風俗を合法化している州のエイズ発生率は、規制をしている州と比べてきわめて低いというデータが出ているからです。
理由は簡単法的に登録をされた女性が、法的に衛生管理検査を行い、合法的に行為が行なわれているからに過ぎません。
日本のソープランドも同じく。
まぁ、完全合法ではないですが要は、余計な規制をして、素人の売春を野放し。
まともに、性教育もされてない人間が、検査もせずに売春行為を行なっている故の結果。
それであれば、法的な合法措置をとり義務教育下での性教育をしっかり行い、法的管理の下で風俗行為を行なう仕組みを作ればこのような驚異的な危機は起こらないのではないでしょうか意外と深刻ですよこの問題。
それだけではなく、同時に人権問題もなんせ日本人は、自分より人を下に見たがる風潮がありますからね。
差別社会です、昔から。
例士剥H商制度被差別部落問題など、そのほかも差別問題てんこ盛りの日本明治維新の原動力ともいえる、高知の上士下士もそうですね。
風俗嬢と聞いただけで偏見を持っている方が多くないですかねこれも隠された教育の表れだと思いますね。
体売って商売なんて、汚らわしいとでも言うんでしょうかそういう人たちは。
人間の歴史から言って、性風俗は紀元前から存在するんですよ風俗を否定しようとするという事は、そういった人間の歴史も否定するということになるのでは思います。
まだまだ他にも、いろんな問題もあるのですが。
隠す教育問題は。
要は、まともな性教育や環境整備もせず、必要な情報を伝えずにただなんとなくの判断で、闇奄反対反対といってるから、このような現実が成り立ってしまっているのではもう少し、物事の根本から考えていくべきではないかと、思う次第です。
エロとは限らず他も同じだと思いますけどね例えば、道路整備もしないで、自転車に車道を走らせるとかも日本の法整備の体たらくさを露見してますね。
※あくまでも持ナす。
ネタがネタだけに不快に思う方もおられると思いますが、いろいろな問題を抱える日本社会において、決しておろそかにしてはいけない問題だと思い、綴ってみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vn18cxgvqv
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vn18cxgvqv/index1_0.rdf