中之島中央公会堂♪ 

2009年03月18日(水) 9時58分
ここは、ホントに素敵なホールです♪
でも、ステージ狭っ!
落ちないでね〜

チャルメラ 

2009年02月18日(水) 20時17分
これ、ホントのチャルメラだそうです♪
はじめて見たぁ\(^O^)/

また書くぞぉ〜! 

2008年10月23日(木) 18時01分
めちゃめちゃ日記をご無沙汰してしまいました

復活しなきゃと思いつつ、ついついほったらかしで
がんばります!

楽しかった沖縄、鹿児島の演奏旅行の画像を・・・。

ざわわ畑があったので、うれしくて行こうと思ったらこれ

こんなとこで、もしやられたら、みんなに迷惑かけちゃうので、ざわわとの記念撮影断念

夕方、ビーチへgo!

気持ちいぃ〜

今度は指宿で砂風呂です


あ、ちゃんと演奏もして来ましたよ

ひさしぶりです・・・。 

2007年08月07日(火) 20時50分
随分日記をご無沙汰してしまいました
特にサボっていた理由はないのですが、ミクシイをはじめてから、そっちに日記をかいているので、ついついこちらがおろそかになってました

まずは、とにかくご無沙しちゃってたので報告から
3ヶ月ほど前に結婚しました
まさかぁ〜
まわりも本人もめっちゃびっくり

今どき、どうしたんっていうような、派手な披露宴を大阪ブルーノートでやりました

飯守さんと、藤岡さんの連弾。
東京からわざわざ堀越さんと渡辺さんが来てくれてのジャズ
サプライズで、私のオリジナル曲『エレファント』も演奏してくれました。

ストリングスやフルートのカルテット金管クインテットももちろんのこと、みんなで演奏も

よかった! 

2007年05月26日(土) 1時29分
初めての尾高さん、めっちゃよかった☆
すばらしい!
かなり本番フラフラになったけど、楽しかった♪

あけましておめでとうございます。 

2007年01月02日(火) 1時03分
みなさま。
あけましておめでとうございます
今年も楽しく演奏しますので、どうぞよろしくお願いします

玄関の画像で〜す

変化がぁ〜。 

2006年12月28日(木) 0時56分
私のカラダに変化が起こってます!
あれ?もしかして私モーツァルト好き?
今年は、弾きまくりました。辛かったぁ〜。
モーツァルトを弾くのって、『自分の身体の幅より1mm外側、左右にペンキ塗り立ての壁があるところを歩く緊張感』っておっしゃった人がいましたが、私にとってもまさにそんな感じでした。
でも、この一年かけてゆっくりと…。気が付いたらどうやら好きになってました。
この前から、ウスウス感じてはいたのです。
『あれ?楽しい!!』と思ってるのです♪

恐るべきモーツァルト!

明日は神戸でオールモーツァルトプログラム。
迫さんも素晴らしい☆

待ちに待った! 

2006年12月15日(金) 1時23分
ついに、来ました
15日、16日連続のライブです
メンバーも違うし、たぶん内容も全然違うので、どっちもいらしてくださ〜い

思い出します
はじめて、堀越彰さんのドラムを聴いた時、あまりにも素敵な演奏だった為、ふざけて『楽屋にスキって言いに行って来る』って言ったら、一緒に行ってた同じバンドメンバーのてっちゃんに止められたことを・・・
もちろん冗談ですが、それほど素晴らしかったんです。

では、ライブ会場でお待ちしてま〜す

あしたはライブ! 

2006年11月03日(金) 1時04分
あした、ライブで〜す
お時間のある方、ない方も是非いらしください!
お待ちしてます

11月3日(金)
「金谷こうすけmeets広瀬未来」
       RUG TIME osaka

Pf/金谷こうすけ
Tp/広瀬未来
Ts/荒崎英一郎
B/中嶋明彦
Ds/岡野正典
Vn/CHINAMI

1st  19:30〜
2nd  21:00〜
3rd  22:30〜

チャージ/2500円

<ご予約・お問い合わせ>
RUG TIME osaka
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル4F
06-6214-5306
http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/rugtime.html

軽井沢! 

2006年10月21日(土) 0時31分
軽井沢に来てます!
ちゃんとお仕事しにきました(^^;)
このお仕事です!
お買い物たっのし〜。晩御飯もたっのし〜。
ここは、神戸よりずっと涼しいです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 中之島中央公会堂♪ (2009年09月13日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» 中之島中央公会堂♪ (2009年09月04日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 中之島中央公会堂♪ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» ひさしぶりです・・・。 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» ひさしぶりです・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像kevin
» 残暑お見舞い申し上げます! (2006年08月21日)
アイコン画像ちなみ
» CD出ました! (2006年07月14日)
アイコン画像kevin
» CD出ました! (2006年07月13日)
アイコン画像ケヴィン
» ポストホルン (2006年07月08日)
アイコン画像ちなみ
» ポストホルン (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHINAMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Violinist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる