涙とともに金が流れる。爆風とともに金が散る。

August 06 [Mon], 2012, 18:50
ついに行ったぞ、特撮博物館入ってからうおおおおおって心の中で叫びまくり。
だって、メカゴジラUとかメーサーとか感動が止まらない写真撮れないのが辛すぎるあと、音声ガイドがいいね作品で使われた音楽が流れたり、見てるだけじゃわからないこともわかったり。
そして、一番楽しみにしてた巨枢コ東京に現る特撮が凄すぎる巨枢コの動きが今までにない動きだったり、CGを使わずに熱で物が溶ける表現をしたり犬をミニチュアにしたのは笑ったけどそして、唯一の撮影スペースミニチュアステージ。
そんな広くないのに撮りまくり。
そんなミニチュアステージの入り口にちょっと笑った。
凝ってるなぁこれを間近で見られるのが感動物によっては中もしっかり、街がこの東京タワー見るとガメラ大怪獣空中大決戦を連想する西荻窪行ったこと無いからこんなんなのかは知らないけどスポンサーのグッスマが。
こういうのも特撮の醍醐味カラオケ館もauも撮った後に窓が鏡であることに気付いた街中空にはヘリがこれ誰かと来てたら窓の向こうで写ることも出来たんだよね誰かと来てたらね巨大樋口監督。
こういう風に言うと巨大フジ隊員みたいだなあとは最後のショップ。
金が一気に消えましたfigma巨枢コ2体とiphoneケースにガシャ2回。
あれだ、1万円だけで来るような場所じゃなかった。
アメブロ婚活あと、2万は持ってくるべきだった。
庵野版帰マンとか欲しかったし正直、それよりも愛國戦隊大日本売ってほしいけど美術館でこんなに興奮したのは初めてだ。
東映関連の展示がなかったのは残念だったけど、それでも十分すぎる内容だった展示が終わる前にもう一回行くけど、ずっとやってて欲しいなぁ展示やってるうちにもう一回行くけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmys9pirjz
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vmys9pirjz/index1_0.rdf