優雅な主婦の生活

November 01 [Thu], 2012, 17:42
今年もお友達の愛ちゃんと母校の中村祭へ行ってきた。
昨年あちこち見てまわって先生とも話したので、今年はそれらはスルしてお目当てはお買い物。
大量のお菓子買いました笑で、お昼はどうしようとゆうことになり、昨年は文化祭の出し物で済ませたけど、昨年駐車場の近くに気になるお店を見つけてて、お金を稼ぐ二人してそこに行ってみたいと意見が合い、平尾山荘小路にあるふらごはんとゆう築50年は経つ小さなお店に行ってみる。
出てきた料理に感動行った甲斐ありの美味しいランチでした。
そしてその前の店で洋服見たり、帰り道のフルフルでパンを買ったり。
〆は福津の海辺のカフェラナイにて海を眺めながらケーキとコーヒーでお喋りして。
お互い平日は仕事に追われてるけど、たまにはこんなお昼の過ごし方もいいよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmwcc3jn48
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vmwcc3jn48/index1_0.rdf