家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持・・・

May 26 [Fri], 2017, 2:08

なんだか継続するだけがとりえのブログのようになっているようです。

お昼に久しぶりのお稲荷さん。私の好物の一つです。中学生の頃、一度に20個も食べたことあります。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってギャーギャー騒いでいます。今度もいたずらされるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスって敵だと思った家はずっと覚えているそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

ごらんのような程度のブログですから期待されるようなこともないでしょうし、楽な気持ちでやっていきましょう。

なんか風変わりな話題、出来事を探しています。

見逃せないTV番組があり、今ブログにとりかかっています。少し集中してスピードを上げましょう。

少しでも長く続けたいので更新のペースなども考えながら地道にやっていきましょう。

これからも続きますので、よろしく。