(無題)

March 03 [Tue], 2009, 19:58
 
 
 
ぴっかぴか
 
 
 
 
 
 
 
 

おにゅー

March 03 [Tue], 2009, 19:26



受験がおわってケータイ変えました(^Д^)

ソフトバンクのカシオの一番新しい機種なの

色は赤ってか濃いピンクでね、
くそかわいいんだこれが(笑)


んでね、今はPCから更新してるんだけど
これも昨日変えました!

家族のだけどノートパソコン★


きれいだけどまだマウスつないでないから

めんどくさいし、今までと

キーの位置とか微妙に違うから

打ち間違い半端ない(´・ω・`)


ケータイも初めてスライドにしたから

すっごいうちにくいし

初のカシオだから機能の使い方が

全くといっていいほどわかりませんね。はい。


どんまーい、すっごい機械音痴なこになってる


写メはあとでのせます





日比谷在学生様

コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございました
これからもさぼらず勉強したいと思います(^ω^)













こんこん

February 27 [Fri], 2009, 16:09

雪こんこんですねがちで←




こいつ絡みづれえ、と思った方

世の中我慢も大事です。(笑)


はい、そろそろ亡くなったほうが
いいよオーラでてきてるんで
普通にしゃべります(^Д^)


一番いいたいのは今暇ってことで
二番目が
うちがブログ放置中に発生した事件ですね

まあ私は必死こいて勉強してました

どのくらいかってゆうとね、今自分で打った

「発生」って言葉で理科の2分野の「胚」とか

そこから派生していろんなものがぽんぽん頭に

思い浮かんでくるくらい勉強してました(笑)


まあそこでうちの第一回戦(?)である

千葉の市川と専松に合格して

仲良い友達はその後結構私立の推薦で

決まっていってなぜだかいらいらした私は

定番の「ケータイにやつあたり」ってやつですね(^Д^)

んで、ソファーの角にあたり


ばきっ


かるく逆ぱか状態で上半分分離しかけて

帰らぬ人と・・・(笑)



で、今は親切な友達が昔使ってたケータイを
拝借してるわけでですね。

・・・


まあ肝は、

「今日は雪が降ったから写メったのに
 アドわかんないから更新できない」

ってことですね。うん

いま、ケータイで遅れるように

更新用のあど調べればいいじゃんと思ったあなた。←


このあとケータイ変えにいくんで

そしたらまたけーたいからメールで更新できるように

したいと思います


あ、これ第二の肝ね(笑)


夜はしゅうじとかにご飯誘われたけど
女子一人だから誰か誘わなきゃ













P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる

吹奏楽部
部長
Flute、Piccolo

3年E組(32)
E組大好き

EXILE
MAKIDAI


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像きぇ
» (無題) (2009年03月04日)
アイコン画像メィ
» (無題) (2009年03月04日)
アイコン画像なつみ
» こんこん (2009年02月27日)
アイコン画像
» 合格! (2009年02月27日)
アイコン画像日比谷在学
» 合格! (2009年02月27日)
アイコン画像なつみ
» みんな! (2009年02月24日)
アイコン画像маиа
» みんな! (2009年02月24日)
アイコン画像さおり
» (無題) (2008年08月25日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月23日)
アイコン画像маиа
» (無題) (2008年08月17日)