トミーと秋吉

February 08 [Mon], 2016, 1:13
とうとう暑い日がやってきましたね。俺は、いつも接する人たちと比べるとすっごくあちこちの毛が濃いと自覚しています。(><)
そういえば、小学生のころから毛深かったからね〜あのときは脱毛除去クリームをよく試したりしたな〜何やってもダメでね・・・(#+_+)
大人になってからも肌を出す服の場合は、しょーもないくらい落ち気味になります。私みたいに毛の対策のことで、何もできずに生活してきた方もいると思うんだよね。
毛深くて悩んでいるみなさん。どの部位が多くて目立ちますか?自分の場合はね〜腕や体の毛がボーボーなので、家族と顔合わせるのも本当は辛いことなんです。
だからそろそろね、明日くらいには変化を目標にして毛の処理をやりたいから、同じ地域の脱毛サロンに通うと思っています。(`・_・´)
とりあえずは、一番初めは安いサロンで毛処理をしたいです。近所には何店舗かのサロンあるみたいだけど、良さそうなお店ってあるのかな。ここのところ空いた時間に、インターネットで検索して探してます。
少し前から男限定のエステも年々増えてるみたいだよ。ゴリラ脱毛は人気ですね。レディースだったら銀座カラーが評判がよいお店ですね。
なるべく早く、安城脱毛をしてみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vmrinlcdsieaoa/index1_0.rdf