9 

April 20 [Tue], 2010, 0:04
目まぐるしい季節を
果てるまで駆けゆく

心の奥でそっと
貴方を思いながら




成績とか進学とか、どうだっていい
来年の物理…取りたい。先生の担当。
進路的には物理でも生物でもいいんだけど、繋がりが、欲しい。
また離れていく距離に焦ってる
そのうち遠くから眺めることさえ出来なくなりそうで怖い
私の目はいつも先生を探してる
視界の隅でいいから映っていたかった


 

8 

April 06 [Tue], 2010, 14:13
またまたお久しぶりです(爆)。


8日は始業式。クラス替え。新担任。
先生だったらいいなっていう反面で、先生はやだっていう。ややこしい…;´ー`A

全国の先生スキーさんが悩むよね、この時期はw

7 

March 16 [Tue], 2010, 19:13
どうも、お久しぶりです。


ここ数日のwktk(いや実際そんなしてなかったけど)を返せー!と叫びたい気分です。
お返しは無くても食べてもらえてたらいいやと思っていたのですが、やはり無かった。
一年前に義理で渡した子が「○○先生はお返しくれへんよなー」と言ってたのを聞いてたし。
でも、意味が無くても、カタチを求めずにはいられなくて、心のどこかで期待してた自分が嫌になった。

6 

March 03 [Wed], 2010, 22:40
期待してしまう。
来ないってことくらい、わかってる。
でも。
もしかしたらと思う自分がいて。

あいたい。かおがみたい。
すこしだけ、はなしがしたいんだ。
おこったかおも、きらいじゃない。けど。
いちばんすきな、えがおをみせてよ。


怒られるってことは、それだけ私のことを見てくれているってことだけど。それでもいやだ。




…なにいってんだろ、わたし

5 

March 02 [Tue], 2010, 18:28
私を世界で一番憂鬱にさせ、また私を世界で一番幸福にする人。


無関心なんかと比べれば、まだ目にかけてくれるだけいいのかもしれない。でも。
怒られるばかりはさすがにへこむ。確かにあの時は私が悪かったけれど。
先生は、私のこと嫌いなんですか。
嫌な顔ばっかりされるくらいなら、無関心の方がよかった。遠くから、見てるだけ。





4 

February 28 [Sun], 2010, 21:28
夢を、見ました。
放課後の2人きりの廊下で先生に告白して、結ばれて、デートで先生に色んなとこに連れて行ってもらって。
どんなに願っても、実現しない、幻。



ねえ、先生。
私は先生を想っています。
先生は、私の知らない誰かのことを想っているんですか。
私が、その目に映ることは無いんですか。
先生は、その目で誰を見ているんですか。
せんせい、すきです。

3 

February 20 [Sat], 2010, 1:57
なんか…めっちゃ不安になってきた…。
だって、あれ以来先生から何の反応(?)も無いんだよ?><
まさか、食べてない…なんてことない…よね…。
あ、でも他の渡した先生達にも特になんにも言われてないし、そんなものなのかな。


今週は先生の授業いっぱいで楽しいっ^^
でも授業してるときの先生より、普段の砕けた先生が好きなんだよなぁ…。授業中のですます調wは、遠く感じる。
丁寧語無しの先生と最近話してないからなんだか寂しい。話したいけど機会もないしなぁ…。


あーっもやもやする!

2 

February 15 [Mon], 2010, 18:40
バレンタイン。
チョコ、先生に渡しました。
…と言っても、見かけは義理だけど。他の先生にもあげたし。でも気持ちは本命!
一応箱に入れて綺麗にラッピングしたのも持ってたんだけど…やっぱり渡せなかった。一人だけ綺麗なのも変だし(汗)。まあ自分で食べてやったよ!

昼休みに渡して、そしたら先生に「中は何なん?」と袋の隙間から覗きながら言われて「え、あーっと……と、トリュフ!そうトリュフ!」と、かなり焦りながら答えた。まさか聞かれるとは思ってなかった(汗)
それで「ありがとう、食べるわ〜(満面の笑みv)」って言ってもらえた。素直に嬉しかった。あの一瞬だけは、先生は私を、私だけをちゃんと見てくれてて、それが嬉しかった。…あれ何言ってんだろ私w

実はというと、過去に告白した人に散々なことされてぶろーくんはーとで。渡した相手にちゃんと「ありがとう」って言ってもらえたのが嬉しくて、妙に心に染みて、涙が出た。授業中にちょっとだけ泣いちゃったよ……。

1 

February 11 [Thu], 2010, 9:30
移転しました。スッキリ。
前のブログ…消そうか迷ってます。でも先生との思い出いっぱい書いてあるんだよなぁ…。
今日久しぶりに読んで、すっかり忘れてた色々な日常のことも思い出せた。
それにしても文章が…酷い…。

学年上がってから先生と話す機会がすっかり減っちゃって寂しい…orz

バレンタイン渡したいなぁ…でも。
渡して気まずくなるとキツい。
うう、渡したい…!

First 

February 11 [Thu], 2010, 9:21
はじめまして。央(ひろ)と申します。
モヤモヤした時期もあって1年以上更新停滞していて、気分を一掃するためにもブログを移転しました。

HN 央(ひろ)
LOVE 先生v/VAMPS/L'Arc-en-Ciel/ラムネ/チョコレート

先生:11歳年上/そこそこモテているらしい/彼女いるのかわからない/^o^\
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:央
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
HN*央(ひろ)
一回り近く年上の先生に片想い中
人気ブログランキングへ
ランキング参加中!! クリックして頂けると嬉しいですm(__)m
最新記事
アイコン画像9
アイコン画像8
アイコン画像7
アイコン画像6
アイコン画像5
アイコン画像4
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
アイコン画像郁李
» 4 (2010年02月28日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる