プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmnao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
どうか苦しまないで / 2005年06月22日(水)
あー今日は1日の出来事を書きます。楽しかった。

体育 確か4限。
バスケ最後だったー バスケもっとやりてーよ。
いやぁ下手したらテニスより楽しいね!爆 シュートは打てないけどね。
思い切り走れるー疲れるけどめちゃくちゃ楽しかったー。結構パスきたし。
シュートは入らなかったけど 他の人のアシスト(?)できたし。
てか応援が楽しかった。うん
○○頑張れー!!いけー!シュートー!みたいな。
こういう時声大きかったら便利だよね。笑

で、5,6限〜放課後7時まで学校で共同制作のもろもろをやってた。
で、あたしがセロハンをはる予定だったやつを他の人が持って帰ってたりで
大変だったけど。 まぁどうにかなる!不可能はないよきっと。

で、Kちゃんと東急ハンズにセロハン買いに行った。ちなみに学校出たの7時。
うぁーん疲れたよ。 基本の4色はあったからそれ2個ずつ買って確か1680円!
オレンジのセロハンなかったしね。8時過ぎたら何処もしまってんだよね。
そして本通を歩いてたら は○みに出会ってビックリした。笑
明日は7時過ぎに学校着くように頑張ります。
睡眠時間なんてもうどうだっていいさ! あたしの強みは寝なくても元気なことさ 何

明日全部セロハンはり終えれますように。
B組頑張れー目指せ最優秀賞だー

そうそう 今日の演劇の講堂練習で
とある人の学ラン姿に惚れたー!! かっこいー。
あ、とある人=女ね。 凛ちゃになら分かるはず!
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(1)
重なり合う音全てが好き / 2005年06月15日(水)
林檎嬢最高だよー
久々の更新なのにいきなり林檎嬢でごめんねだけど
好きなもんは好きなんだよ!! てな訳で。

明日はなみに林檎嬢の無罪モラトリアム貸してあげます。
あたし的には勝訴のがオススメなんだけど オススメなんだけど
あたし1日1回勝訴ストリップ聴かなきゃ元気でないので貸すのは今度★
はなみん
今のうちにかいとくけど あたしが貸すMDの中では
1曲目(正しい街)と3曲目(丸の内サディスティック)と7曲目(積木遊び)と
8曲目(ここでキスして。)10曲目(警告)と11曲目(モルヒネ)がおすすめ!
ていうか全部オススメ。 4曲目の幸福論もノイズが平気だったら面白いよ。

こーみょー じせい はっけっきゅー かたやもーそーにせいめーをゆらーし
最近病床パブリックもねサビが好きなのよ。
わー 林檎嬢のこと知ってる人にしか分からないブログになってきた。

そうそう今日、実は昔から好きだったシャカラビのCLUTCHを借りたらやっぱいいわ。
あたしの今好きなアーティストは
椎名林檎・東京事変・矢井田瞳・SHAKA LABBITS・YUKI でーす
実質最近林檎嬢ばっか聴いてるけどね。

 
 続きを読む…>▼<-b  
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(1)
崩れても積み直す軌跡 / 2005年06月03日(金)
昨日の記事間違えて消した・・・。何回間違えてるんだろうね・・・
今回のは消したというより、何故か消えたんですが。ははは。



いろいろやってたら、思い切り失敗してしまったの図。
前髪主線微妙に消えてないー♪ 消し忘れましたよどーせ。
それにしても
紫っていい色だね!!
髪の色を服の色をパープルにしたけどよい!淡い紫いいね。

淡い紫より、依存症がいいね。(色から歌へとんじゃうけど。
依存症もいいけど月に負け犬もいい、全部いいよ林檎嬢様様。謎

広島では明日からとうかさんがあるぽい。
今年行けない!!涙
3日は部活あるし 4日試合だし 5日試合とライブだし!ぬぁっ
でも仕方ないよね。とうかさんなんて来年もあるんだから。
もうとうかさん言ってる場合でなく試合が近いんだからね!頑張ろう。

てか、この絵114KBもあるよ笑 重すぎたー!!!いろいろしすぎたー!!
元はといえば水彩で塗ってしまったことに原因があるんだけど。汗

あーしーたーくたばるかもしれなーい♪
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
コメント(1)
近づけば近づく程遠くなる気がして / 2005年05月29日(日)
BGMはいつでも林檎嬢 ぇ ポルノもちゃんと聴いてますわよ。
早く林檎嬢の曲覚えて、有沙と音楽トークがしたいのー。
(有沙=オン友 音楽好み似すぎな人なのです)

今日1日の出来事は特にぱっとしないけど・・・
あ、エレキがあった
もうねー弾けば弾くほど好きになるこの魅力!!てかアンプ考えた人すげぇ
てかレッスンする教室にあるアンプすごいよー。
どんな音出したか覚えてくれてるとか天才!? ぇ やー感動した。

てかグループレッスンで一緒の人の寝癖がすごくてびっくりした 笑
あれは傑作だろ

はぁー楽しいよ。1曲弾けるようになりました
来週は休まなきゃいけないけど、その分練習しますよ!運指の練習とか何とかとか

そしてPARCOで服を買ってー。
ギターのプリントのタンク買ったんだって!(ここでもギターかよ
今度エレキのプリントがいいー。
あと女の人の顔がプリントされてるタンクとー重ね着用の黒トップスと。
もう人と服の好みが違おうが音楽の好みが違おうが気にしないわ♪

なぁぁぁー明日学校じゃん。うわーーーー・・・・
すごい面倒なんだけど・・・
部活はちゃんとやらなきゃいけないけどね。部活サボる気ないけど
学校休みたいー!!!! もう何か学校に行くまでの道のりが・・・。

てかMDどうやって聴けばいいの?あの制服で。ベストだからポケットないし。
制服のスカート右にあるから通せないし。不便

音楽を聴くという あたしにとってとてもimportantでありかかせないものを
制服のデザイン(?)のせいで失うなんてそんなことをしたくないー。
たった15分〜20分の間でも耳がさみしいんじゃい!

では
続きはいつものように音楽Talkをするわよ

 
 続きを読む…>▼<-b  
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(2)
昔な気もするけど実は最近なの / 2005年05月28日(土)
部活疲れた・・・
5時間くらいやったよー試合できたよー。きっとあんまり
もう出来ないんだろうなー。
試合まであと1週間!  そうだねー頑張らなくちゃ。
あたしはきっと、
Kちゃんと隣のコートで出来るはずなので(番号が隣だからね。)
ある意味よいかも★ラッキーラッキー

最近またちょこっと
テニスを好きになったかもしれなくもない(微妙
何かもう最近すごい思うのー。楽しんどかなきゃ勿体無いということを!
引退まであとちょっとなんだしー。

あー。てかイヤホン買い換えた!!
前と全く一緒だけど、まだ耳にかけるとこがかたいよ。
インナータイプのイヤホンは耳に入らない 涙

てか、デオデオでYUKIがauのCMでつけてるヘッドホン売ってたぽい。
しかも3000円!
3000円ていったら、あたしが前ほしかったSONYのW巻取りのイヤホンと一緒。
買ってしまうことに今日決定しちゃったよー。
より快適な音楽空間を作りますよ。
ヘッドホン買ったら次はスピーカーかな・・・ それより耳が痛い。ぇ

ちょっと早く月曜日になってほしい気もするー。
んーいろいろ話したいことあるしねー。いろんな人と。

いろいろ複雑なこともまた話さなきゃだよ・・・汗 大変だわ・・・

あ、明日ギターの日だ★ イェイ
1時間なんてあっという間だよねー。グループレッスンが苦手でも出来るよ。

そして椎名林檎の 月に負け犬 がめちゃくちゃ好き
もう林檎嬢の曲聴いてみてよかった。 結構素敵だったーーー。てかすごく素敵。

事変大好きだから椎名林檎も好きだとは思ってたけどね。
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
自分色世界へ浸かるの / 2005年05月27日(金)
テスト終わったみたいね。
今回は何でこんなに長く感じたのか、自分でも不明。
途中でMDを聴けない苦しみを味わったからかしら

そして今のあたしは
椎名林檎の歌にハマりんこ★
いやいや本当いいよ。無罪モラトリアムも借りたんだけどね
正しい街 とか 歌舞伎町の女王 とか
丸の内サディスティック とか 積み木遊び とか ここでキスして。 とか
モルヒネとか。    いや本当いいわよ。

林檎嬢の声って結構あたし好みなの。
丸の内サディスティックとか本当いいー!!あの曲アルバムん中で1番好きかも。

もうね、あたしの好きなアーティストを
学校でみんなが好きじゃなくたってもうどうでもいいので。
むしろ かぶる方が嫌かもね★ 誰
もうあたしにだけしか魅力気付けてない とか思うとちょっとした優越感!

東京事変の林檎嬢もいいけど、ソロのがそれっぽい。
幸福論も音がいいんだよね。 音が。ノイズがO塚愛みたいにバカみたいにやってないし。
けどかなり個性的というか、丸の内サディスティックのが好き。笑

そして今絵を描いてる途中なのね。重い!!!
そうそう今デオデオで、PCの春モデルが9万で売ってるよ。

今日中に絵が完成させられれば載せたいけど 載せたいんだけども・・・無理かな
イヤホン明日買いに行かなきゃ・・・orz
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
コメント(1)
蒼い目して世界を見回す / 2005年05月22日(日)
   

やっっっとCUTiE買えた!!イェイ!
もう見てるだけでウキウキするーSTよりも好き 読み物ページ無いけど。
表紙は釈迦兎のUKIちゃん

そして右のキャミソールは今日ご購入したものであります。気球柄よ。

明日学校だ・・・。
最近学校が面倒で面倒で!中1の頃大好きだったのに。いや今も好きだけど
何か平和なんだけど それが物足りないー。
きっとあたしの期待のしすぎなんだけど。 何かないかな。
そして今は 文化祭の準備をやる気が起きないの♪

てか椎名林檎のギブス、本当よすぎる。てか何処かできーたことある。
結構有名だったり? だから知ってるのか。
本能は前から知ってて最近タイトル知ったけど。
てか、最近闇に降る雨も好き。

とにかく明日の学校は音楽以外楽しみじゃなくてよ
てかテスト週間とか本当テニス部へ対する嫌がらせとしか思えない。ぇ

もうエレキギターますます好きになるー。
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント(2)
それが 綺麗。あれも 綺麗。 / 2005年05月21日(土)
きっと 椎名林檎のギブスって曲のサビは
あたしの好きな感じの歌い方だと思った。 すごいよ。
歌詞が結構ストレート 何か最初らはバラード調だったけど
サビからがらっと変わるのよ!
何かもう林檎嬢に圧倒・・・

椎名林檎て結構、人からの好き嫌いが分かれてるぽいらしいけども
あたしは好き! 事変よりソロのが林檎嬢っぽいよ。

・・・またしても音楽の話になってしまいましたが こんばんは。

今日はタグの勉強してました。 
難しい!
何かもう思い切り個性派デザインサイトにしたいんだよね。
今そこまで考える頭が回らないけど。

とにかくサイトをまともに管理しなきゃうきょ♪さんに申し訳ない。
ネット上で尊敬しているのにー♪ てかスペースせっかく抽選で当たったんだし!
よっしゃ頑張るぞ。

てかサイトをリヌするにあたって、ロケット(Autoに使用中)が書き込み出来ないから
apeに変えて・・・りあるたいむメモもスキン変えて・・・
気が遠くなっちゃうわ!!

明日はエレキギターのレッスンDAY!!いぇいv
頑張ってきますー。 最近やっとピックに慣れた気がする。
クラシックは指なんだもの・・・ そしてあたしはクラシックに関する才能がない!汗

今からねっとさふぃんぐー てかふみの板を見回りますよいつものように!!
ちなみにあたしゃ ふみでは違うH.Nを使用しておりますので
きっと探せない! あたしだと気付いた人はすごいよ。笑
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(1)
いま君の為に歌うことだって出来る / 2005年05月20日(金)
林檎嬢が素敵んぐですわ★
あー幸せ。 かなり幸せ。 ちょっとは予測していたけど、
結構あたしの好みと当てはまっている!

虚言症とかまじいいよ?ギブスのサビのとこもかなりいいよ?素敵すぎ。
あと、闇に降る雨(そいえば今日rinoが聞きたい聞きたい言ってた気が。)も。
あとアイデンティティとかー月に負け犬とかー
あと、本能。  約束は要らないわー♪
もうあの曲で林檎嬢知ったもん。好きにならずにはいられないー。
ちなみに今は 闇に降る雨がBGM。 サビがいいー!

もう登場するたび音楽ばっかりですみませんね・・・。
あたしは今日思い切った決意をしてみました。
5月中にサイトをリヌします。
またがらっと変えてしまいます。

これからデザイン重視にしようかなーとか思ってみたり。
服のデザインならわくけど、リヌのデザインはあまりわかぬけれども!

今のところ、
横割りフレームにしてみようかなー・・・とか思ってみたり。
あーそしたらアバウトとか全部構造変えなきゃだし・・・
何か最近時間経つのが変に早い。
授業中は遅いのに 授業が終わってみれば早いなぁって思う。

今日は1日中ギブスが聴きたかった。
ていうか授業中常に歌いたくなるんだよね・・・もう歌うことに溺愛!
何か話し出したら音楽ばっかりですみませんね・・・。
早く月曜日になって、音楽の授業したい。バイオリンの1stをちょっとでも
弾けるようになりたい!メロディのおいしい部分だけでも弾けという
上(先生)からの指令が出ているのでね・・・。

あと選択芸術のマンボのリコーダーパート!あれもすらすら吹けるようになりたい。
あれは絶対指が絡まるよ!

てかエレキ弾きたいYO!!
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(4)
今日は簡単に済ませた / 2005年05月18日(水)


あたしと結構長い付き合いになるチューナーさん。
SEIKOのもので、チューニングも出来るわメトロノームもついてるわで
なんともありがたい品。 値段は9000円程度だったはず。
これとエレキ繋いでチューニングするんだよー。
クラシックギターはそのままだけど。



さっき描いた絵。手に肌色塗ってないのわざとね。
塗ってないというか、白い手袋?みたいなつもりですので。
ネコ耳死神なの 耳だけやけにあたしの好きな配色笑
いろいろやってたら失敗したけどどんまいってことで★

では。 今19日の深夜1時15分でございます。
そろそろ寝ます おやすみなさーい
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About me
Nao
中3の14歳 女の子
 B型だって良いとこあるよ。
音楽大好き tennisも。
矢井田瞳・東京事変・YUKI好き♪
 お出かけも大好き
 自分を持ってない人と
ケチャップは嫌い。
 携帯はauを使ってまーす  ☆      
New Comments
アイコン画像茶美
どうか苦しまないで (2005年08月17日)
アイコン画像ユズ
重なり合う音全てが好き (2005年06月16日)
アイコン画像ユズ
崩れても積み直す軌跡 (2005年06月12日)
アイコン画像Nao
近づけば近づく程遠くなる気がして (2005年05月30日)
アイコン画像はなみ
近づけば近づく程遠くなる気がして (2005年05月30日)
アイコン画像ユズ
自分色世界へ浸かるの (2005年05月28日)
アイコン画像
蒼い目して世界を見回す (2005年05月23日)
アイコン画像ユズ
蒼い目して世界を見回す (2005年05月23日)
アイコン画像Nao
いま君の為に歌うことだって出来る (2005年05月22日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.