山ちゃん

May 25 [Sun], 2008, 0:34
こんなのを見つけました。
でも全然山ちゃんの手羽先とはかけ離れたお味でした
なんでもつくりゃーえーってもんじゃないぞぉー

だるま♪

May 24 [Sat], 2008, 0:27
今日は『だるま』へいってきました。
ココの串カツは本当においしい
衣が軽いからいくらでも食べれちゃう
ソースもんまい
ケイのビールもすすみますねぇ〜

摩季15thファイナル 翌日・・・。

May 18 [Sun], 2008, 0:01
翌朝起床。
みんなそれぞれでお出かけ準備開始
お昼ごはんを頂き、Wiiでボーリング&テニスをしました。
テニスがまじヤバイ
めっちゃたのしぃー

その後はお友達宅を後にし、鎌倉へ。
お友達が通っている占い師さんのところへ行ってきました。
初鎌倉
なのに、滞在時間1時間ほど・・・。
しかも占いだけ・・・(笑)
いつかゆっくり行きたいものです。

さて、その占い師さんに占ってもらいました。
もちろん恋愛を
生年月日、出身地くらいしか伝えてないのに占い師さんの口からは
ポイントとなる単語がバンバン出てきて、フリーズ
そこにいた友達もフリーズ
なんでそんな状態ってことがわかったの?!みたいな(笑)
でも結果は自分が選んだ道は間違っていないってことを言われたので
なんだか安心。
占いを信じるほうではないけれど、
後押ししてくれるようなお方だったのでいいなぁ〜と思いました。

占いが終わったって時間を見たらそろそろ出ないとヤバイ時間に!
お友達は引き続き占ってもらうとのことなのでココでバイバイ。
私はそそくさと鎌倉を後にし、無事大阪へ帰ってきました。

摩季15thファイナル ライブが終わって・・・

May 17 [Sat], 2008, 23:58
みんなと余韻に浸りながら記念撮影
・・・。
友達がバックステージに当たりました
最後の最後に身内が当たるなんて!!
めっちゃうれしー
そんな友達から届いたポラの写メには
腰の引けた彼女が写っていました(笑)

次はオフ会
めっちゃ人おおかったぁ〜!
全員とはお話しは出来なかったけど、
久しぶりに大勢でワイワイしゃべれたのがめっちゃ楽しかった
ダメTの撮影会とかちょーおもろかった

その後2次会へ行こうって話になったけど、
私たちはお疲れモードだったので友達宅へ帰宅。
寝る準備が終わったからおやすみか?と思ったら
オンナ3人トーク大会になり疲れなんてなんのその、
朝方までおしゃべりしてました(笑)
時間がたつのはほんとに早い(笑)
でも睡魔にも負けそうだったので、寝ることにしました

Maki Ohguro Live Bomb!!Level.6 Super Final in パシフィコ横浜 〜My Music My Life〜

May 17 [Sat], 2008, 23:54
あたりが暗くなりいよいよ開演。
ステージ横のスクリーンに映像が流れ出しました。
各会場で録られた映像。
今までのツアーの思い出が一気によみがえってきて涙・・・
そんな中に1シーンだけ仲間内でしかわからない映像が
摩季さんなんてことをしてくれなさる
見た瞬間叫んでしまいましたが、当の本人は見過ごした様子・・・。
ハートにはハートで答えてくれる摩季さんが大好き

いよいよ摩季さん登場。
セトリは通常ツアーとほぼ一緒。
でも左右見渡しても友達だらけのあの空間。
かんなりみんなで盛り上がってめっちゃ楽しかったです
ほんまサイコーですよ、皆様!!

『Make A Wish』が始まってみんなで歌って
みんなでタオルをかざした映像を見たとき、
素晴らしすぎて涙が出てきました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていき、
摩季さんがはけていく時、サプライズ決行。
会場のみんなが黄色の紙をかざし、
『ら・ら・ら』の歌詞を摩季さん宛のメッセージに変え、
みんなで大合唱

「もー何やってんのさー!」

なんて言ってたけどめっちゃ喜んでいました
素直に喜べばいいのにね〜なんて思っちゃいました。
ま、そーゆーとこも好きなんですけどね

摩季15thファイナル 最後の舞台、横浜まで

May 17 [Sat], 2008, 23:50
今日はツアーファイナル
ワクワクなキモチの中とりあえず今日のお宿の友達宅へ。
そこには既にもう一人の友達もいてライブへGO☆の準備中でした。

今回のお楽しみプロジェクト。
最後だし思いっきり楽しみましょう
ってことでダメTを自分たちで作製
私はお宿提供のお友達の分をお作りしたので早速お披露目。
するとちょー感動していただきちょー気に入っていただけました
頑張った甲斐があったよ

そんなこんなでおうちを出発。
みなとみらいにお宿を取っている友達のところへ向かいました。
とりあえずお話をし、気合を入れた後、
お昼を食べていなかった私は死にそうになり
そうそうにお宿を後にしました。

会場近くで昼食(夕食・・・?)を食べていると友達の携帯が
「会場内でカラオケ歌ったらバックステージに当たるんだって!」
マジっすか?!
うちらも行きたいなぁ〜!!
って話になったけど、急ぐ気配もなく・・・(笑)
するとまた携帯が。
「当たったよぉ〜」との連絡が!!!
そりゃこの友達歌がうまいんですもの、当たりますよ!
それにしてもちょー嬉しい
友達が幸せなのは

ゆっくりしていると開演時間が迫ってきたので
急いで会場へ向かいました

会場内でたくさんの友達と挨拶を交わし
先ほどバックステージに当たった友達とも逢うことが出来ました
喜びを分かち合い、その後は会場内を見渡してお席に着きました。

本日のお席は・・・。
友達と並びの席でございます
7席みんな知り合い(笑)
こんな偶然ありますか?!
みんなで興奮しながら開演を待ちました

母の日

May 11 [Sun], 2008, 15:02
今年の母の日は来月にプレゼント予定。
と言うことで今日はケーキのみ
アンテノールのマンゴーのモンブランとショコラ。
・・・。
この前とおんなじようなセレクトですね(笑)
久しぶりのアンテノール。
やはりおいしいですね

またまた山奥へ

May 09 [Fri], 2008, 14:36
またまたお休みを取り三田方面へ。
お昼ごはんは前にも行った『そば茶屋 菖蒲庵』
ざるそばと天ぷらをいただきました
天ぷらの衣がサックサクでおいしい
プチトマト発見
あとかまぼことか玉子焼きとかにんじんの天ぷらも入ってました

その後は近くの芝桜を見に行きました。
少し時期が遅かったので一面満開の芝桜は
見れませんでしたが満足

その後神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。
ケイも私もただ見るだけにしようと思っていたのに
それぞれにいいものが見つかり予期せぬ買い物(笑)
良い収穫になりました

デザートしに『PATISSIER eS KOYAMA』へ行きました。
今回は小山ロールではなくケーキをいただきました。
奥のがケイセレクト『ハナレノショコラ いちごミルクのジェラート』
手前が私セレクト『ミルフィーユマンゴーマンゴー
ロイヤルミルクティーのジェラート』
マンゴーもおいしかったけど私はショコラの方が好きです

相変わらずケーキショップは長蛇の列
少しのぞきに行きましたが、カフェとはまったく違うケーキが並んでいました。
カフェのケーキはカフェでしかいただけない、
ショップのケーキはショップでしかいただけない。
なんて商売上手な・・・。
本当に素晴らしい小山ワールドです(笑)

ドルチェ

May 06 [Tue], 2008, 14:31
ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ
ちょーんまい
アイスなのにちゃんとパイのサクサクが味わえます。

カレー

May 05 [Mon], 2008, 14:22
ケイ宅の近くにあるカレー屋さん。
おいしいということで行ってきました。
うん、確かにおいしい
またまた行きたいお店です。