笑えない 

2006年12月14日(木) 22時59分
最近のぁたしは、みんなの前でちゃんと笑えてない。
笑えない。
ぁんなに仲良かったのに急に・・・
ぁたしが悪いことしたのかもだけど・・・。
理由を言って欲しい。
離れるなら、思いっきり喧嘩してからでしょ?
ぁんなに、いろんな相談してきて
ぁんなに、本音ぶつけ合ってきたのに、
結局これなの?
めっちゃ、寂しいよ。
なんでもいえる関係だとおもってたよ。
ぁたしのこと空気みたいに思わないで。
ぁたしのこと無視しないで。
がっかり・・・
うちらの友情って、こんなもんだったの?
寂しいよ。
人と付き合うのが疲れてきた。
早く休みになってほしい。
もぉ。いやだょ。

いろんなコト・・・ 

2006年12月10日(日) 18時38分
ィろぉんなコトあったなぁ・・・
やっぱぅちにとって、ぁの人以上なんて居なかった
ぁの人を忘れるために付き合ったんじゃないよ・・・?
きっとそぉだょ・・・
でも、あぃつと付き合ってるときでも、ぁの人のことで泣いたコトったよ・・・
≪ぃまでも好き??≫
そぉ、聞かれたらなんて答えるんだろぉ・・・。
きっと、今は好きじゃないょ。
だけど、目でどこにいるか確認したりしちゃうの。

でも、好きじゃないょ・・・

ぁぃつ・・・元気かな。
なんで、付き合ったんだろぉ。
悪いけど、そぉ思っちゃったよ。
『元彼に未練あっても、忘れさせる』
って言ってたじゃん!?
そのままのぅちでぃぃって言ってくれてたじゃん!?

結局それかょ・・・
めっちゃ振り回されて、
ぅちの話も最後まで、聞いてくれなくて、
自分は、大人だって・・・
ぉまえは、子供だって・・・
人のこと散々下にみてさぁ・・・。

好きだから、一緒に居てくれてたんじゃないの!?
ずっと、一緒じゃなかったの?

意味わかんない・・・。

ぁの人以上に、なってほしかったょ。

ぅちが、もしいつかアナタ以外の誰かのものになったとき、
ちょっとは、嫉妬してくれますか?

最後は、笑顔でバイバイしたかったょ。
たった、それだけのお願いも聞いてくれなった。

ぁぃつのコト、ぃぃ思い出になるには、
まだ、時間が必要かな・・・。

ぃまは、腹立つことが多すぎる。


大好きな人。
大好きだった人。

いろんな出会いがあった。

きっと、これからも・・・・


もぉ、信用できない・・・。


なんて、思ってるけど、

いつかまた人を信じて、

大好きになっていくのかなぁ・・・。


ぁの人を好きになったときみたいに、

キラAした自分にまた、なりたいな・・・。

なれるかな・・・


ぁりがとぉ



大好きだった人。

赤い糸 

2006年01月18日(水) 21時02分
ァィツとの失恋ゎ、きっと本当の運命の人と結ばれるための失恋だったんだと思う。ぅちゎ、ホントに赤い糸って存在すると思うカラ。これから先、いっぱい出会うであろう素敵な人。逆に考えたら、ァィツと別れたカラ、他の可能性ももっとできた訳だし…これカラ、何がぁるかわかんないケド、片思いも捨てたもんぢゃぁないと思うっ(*´з`*)

自分の居場所 

2006年01月09日(月) 17時56分
ァィツと別れてカラ、自分ゎ自分の居場所を無理矢理探してきた。無駄に、出会いを求めて、ァィツ以上の人なんて、見つかるワケないのにね…ヾ(・д・`●)チャラぃ、男のメル友ゎいっぱいできたょ。『今度遊びにいこうね』『かわぃぃね』こんなコトバ、ちっとも嬉しくなかった。ァィツのコトバに比べたら、比べものにならないぐらぃ…。ァィツの暖かさを知ったぅちゎ、そこらの男なんかぢゃ、満足しないんだろぉ。悔しいケド…ぅちにゎ、ァィツ以上なんて、きっと居ないんだょね……。

思うコトooo 

2005年11月15日(火) 20時51分
『だぁぁいすきだょo』

ぃつも、心の中で思ってるょ。

授業中なんて、ホント集中できなくてooo

ぁなたがぃなくなっちゃったら、ぁたしどぉなっちゃうんだろぉooo

ぁなたのコトを想ってる時間o

ぁたしにとって、すっごくキラAしてるんだo

ぁたなのコトを考えてる時間が@番しあわせだょo

ぁなたと出会えてホントにAよかったooo

泣かないooo 

2005年11月14日(月) 22時18分
学校であっても話せなくってooo

付き合ってるのにねooo

他の誰よりも、ぁたしゎぁなたのコトが

だぃすきなハズなのにねooo

メールの返信が遅くても、

前のぁたしみたいに、すぐ泣いたりしないょooo

強くなって、ぁなたをビックリさせてあげるんだからっっ

もぉo泣かないょooo強くなるからooo


まってるょooo 

2005年11月12日(土) 17時03分
『ぃそがしぃooo』

ゎかってるょ。『さみしぃ』なんて言ったらぁなたが困るからo

ぁたしは、ガマンしてるょo

ぁなたは、いつもぁたしのコト子供ぁつかぃするケド、

ガマンできるもんooo

ホントはめちゃAさみしぃょo不安だょooo

でもoぁなたを信じて、待ってるからねっっ

何回もAooo 

2005年11月11日(金) 13時25分
ねぇoooずっとAそばにいたいよo

ねぇooo何回 『 スキ 』 って言ったかなぁ??

ねぇooo何回 『 ぎゅっ 』 ってしてくれた??

ねぇoooぁと何回 『 だぃすき 』 って伝えれば、

このまま離れずにすむ??

大丈夫だょooo 

2005年11月10日(木) 13時15分
ねぇoめちゃA不安だょooo

こんなにも、近くにいるぁなたなのに・・・o

この不安を全部ぁなたにぶつけた今日o

『大丈夫だょo心配するコトなんてないょo』

ぁなたが、そぉぃぃながらギュッっってしてくれたooo

ぁなたを好きになって、ホントによかったって ココロからそぉ思うooo

やっぱりooo 

2005年11月07日(月) 21時13分
もぉ、どぉしようもないみたいo

ぁたしは、もぉoぁなたしかいないみたいooo
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmitumamev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる