タイトルなし

May 05 [Thu], 2011, 16:43
うちの、母親言い間違えが多い。ねづっちいのっち両面グリル両面グルリフラダンスフラワーダンスって具合あと、かなりの勢いで旬な芸人のイッパツゲイはヒットする。電話は一方的に話して切られるし、嵐閧勝手cm決めたり、かなり嵐のような人間また、そこが好http://www.love2-tochigi.com/きそんな母親の武勇伝は今度する事にして今日は、甥っ子を子守する事に念願の幼稚園に入り、イッチョマエに成長してる甥っ子を見て微笑みまくりの1日だった。幼稚園バスまで迎えに行くと、照れ笑いをしながら降りて来て、手を出してないのに手を繋いでくれたきゅんきゅんしながら家に着くと、カバンと帽子を決められた場所に置き、着替えるお兄ちゃんになったねぇっていうと、変な顔しておどけてみせる。またきゅんきゅんしながら、ご飯を作る。食べ終わったら玩具を出し始めてバトル、バトル、またバトル。ポケモンがかなりの種類になってて、名前も分からないから、一匹ず教えてもらう。空甥っ子これがザイクロム、で、これがドダイドス何種類か言って分かった私うん確実ザイクロムしか頭に無い。空じゃあ、モグリュウとスタージャの戦いねここから小一時間バトル。そして、空の兄貴達が帰宅。教えて貰ったポケモンの三分の二は間違えてたらしいまだ上手く発音出来ないよねまずスタージャはツタージャだったネジモンはデジモン。ウレキレは売り切れ。たかかうは戦う。まかえられたは捕まえられた。に、なるポケモンが飽きたのか、ロボット仮面ライダー上半身だけのウルトラマン。バトルが始まる。有無も言わさずウルトラマンを手渡されバトル開始。もちろん、上半身だけだから負けるよしリベンジだと、私がやる気を出した瞬間に、空空後少しで爆発する宣言。その3秒後に、ロボットを持ったまま口でドギャンって爆発した空は、気を入れ替えビデオを選ばしてくれると言ったらから、ワンピースみたいったら、ウレキレじゃあ、トトロそれもウレキレじゃあ、千と千尋の神隠しって言ってる時、食い込み気味でウ、レ、キ、レじゃあ何がありますかっったら、ネジモンですって見たかったのねデジモンがさせっかくデジモンけたのに、今度は私をほっといて新しい遊びし始める可愛すぎてどうしょもないそんな姉宅にはかなりの頻度で泊まりに来る私。思春期を迎える上のお兄ちゃんとは久しくお風呂には入ってない。いも一緒にお風呂に入るのは空君。今日は誰が隣で寝るかなんて、争いも無くなったみんな大きくなったのね。そんなこんなでお風呂では決まってお店ごっこをする。空今日はたくあんのスープです。後オムライスとハンバーグとご飯と納豆とスパゲティとがあります私じゃあ全部下さい空はいどうぞ私おいくらですかぁ空うん円ですやすっ面倒見も良くて、心配性で、ワケワカランチンの空君。このまま、おっきくならないで欲しい今日この頃。さぁて、明日は雪花の検診うちんちの子も成長してるかしら結局、親ばか、甥っ子ばかな日記でしたみなさん、おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmgtubxn7n
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vmgtubxn7n/index1_0.rdf