そんなもんなん!?。

August 16 [Tue], 2011, 5:34
みなさん、今年の夏も暑いですね私はウルトラに向けて急ピッチで仕上げないといけない為、大抵のみなさんが嫌がるそんな炎天下の中を自ら好んで、今月は今日までで150という距離を走っている、とてもくるくるパーな生活を送っています先日夕涼みRN大阪城公園150分走という、かなりマニアックかチープな大会に参加してきました私、昨年のウルトラ以来のレースで、所しているサークル内でもヤってるオーラは出しまくってるんですが実質、今回が初レースでした大阪城の周り1周185のコースを150分間ひたすら走るのみで、コースのスタッフはわずか10名足らずエイドステーションは1ヶ所のみで、ぬるい水とクソ不味いスポーツドリンクを最高の笑顔で渡してくれるスタッフ達なぜか、フルーツポンチやプリンなどのスイーツまで用意してあり、スイーツの出待ちをする選手もいたり漬物だけは最後、カピカピになるまで残るぐらい不人気だったりちょうど、淀川の花火大会と日時が重なっていたため、見れるかもと思いきや音のみそんなマニアックでチープな大会でしたが、サークルの仲間達と一緒に走れて最高に楽しかったです楽しさというのは何をするというよりも、誰とするのかですね大会の結果というのは、ゼッケンに付いているチップとゴールの計測器を連動させてデータをとっているらしく、その日には発表されず後日郵送されました今回、練習のリで参加したんですが、自分の今の実力が分かりとてもよかったです新発見は今まで自分のことを過小評価してたらしく、意外と自分が思ってるより走れたんで、冬季練習の成果は裏切ってないなと思いましたあと、レース後のトレーニングの質というのが驚くほどにあがりましたたった1度のレースを経験することで、レース直前まで一切なかった自分への自信が芽生え、不安材料が少し軽くなっただけで信じられないぐらい走れています人というのはいかにイメージや思い込みによって左右されているんだなと思いましたそして今の自分の現状を知ることがとても大事だということを身を持って感じましたひょっとしたら、これから新しい経験をしていくことで今までのイメージと全く違うえっ意外とそんなもんなんということがたくさんあるかもしれないと思うと、イメージや変化することに恐れずにどんどん挑戦していこうと思いますゴールの先にある新しい自分に出会うために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmfrth82eh
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vmfrth82eh/index1_0.rdf