ははははは 

August 07 [Tue], 2007, 20:57
日々イベリアにおぼれてますw

今度カラオケだもんなー★


つってもRomanから耳コピ(いや、それどころではない)となると
レパートリーが減る(´・ω・`)

ま、いいさ。

でもねえ
僕あらまりは得意じゃないんすよ(´・ω・`)ショボン

とゆうか歌がド下手なんすよ(´・ω・`)


あー・・・orz

侵略する者される者 

August 05 [Sun], 2007, 15:35
これは聖戦の流れ・・・だよな。

さあ、これで、あの丘を越えれば
再征服完了!!

という具合?

で、父を奪ったのも
母を奪ったのも
イスラム教かキリスト教。
2人とも自分自身の同胞に
奪われたのではないかと・・

まあ僕の考えとして(゜゜)汗

それで・・・
侵掠者に奪われし・・・と
侵略者が嗤わせる・・・は
キリスト教徒と
イスラム教徒の言い合い?なのかな・・・

それで、侵略したり
侵略されたりしてるってこと?

それで、互いの将軍が・・・みたいな。

で農夫⇔羊飼いってのは
多分それの例え・・・みたいな・・・

まあよく分かんないけどね・・・。


そんでまあこんなんが
聖戦のイベリアですよ〜・・
みたいなおわり?←どんな



あー・・・
まじめに語りたかったのに
結局ぐだぐだに・・・滝汗

石畳の悪魔 

August 05 [Sun], 2007, 15:23
曲名からすると、悪魔は石畳にすんでたのかしら?←
石畳に封じられてて、そこが牢獄ってこと?
まあわかんねえわ。

そんで、共にいきようーってなって、この辺。
意味分かんないんだよね

風は彼の地に・・・

って誰の地?汗
分からん・・・

あ、でも
千の孤独が蝕む・・・
解き放った・・・《焔》は
シャイターン心境で
千の責苦が苛む・・・
解き放った・・・《焔》は
ライライ心境だと思う。(´・ω・`)

お互いこんな存在がいたら・・・って
そんなかんじだったのかな?

歌で国王が君が愛すもの・・って言ってるの前
ライラって呟く?とこが激しく萌える(*´ェ`*)

シャイターンは長い間独りだったようで、
自分を呼んでくれたライラを
すごく好きになったんだろうね
君がいなければ僕は・・という。
って僕の妄想だが・・・汗



君を害すもの・・・ってところらへんで、
僕は、エンテイを思い出すのだが・・・
ある程度違う関係だろうけどさ?
ちょっと似てると思う・・・
まあれは、文字通りと捉えてよいのだろう。

あ、これの
PVの預言者じまんぐは
すごい勢いで萌えるよね!!←
楽しんでおじいちゃんを演じてそうな
じまんぐがとても好きです(*´∀`*)

争いの系譜 

August 05 [Sun], 2007, 15:09
シャイターンを蒼い石で封じたところから
話がはじまり、その蒼い石が
どこにあるのか未だ知れず・・・
ってゆうおばあちゃんの語りからはじまります。

そっから、早く決着をつけたい一心?の
雄叫び。「れこんきすた」の合唱が
はじまります。

で、人間のはじまり
争いのはじまりを
RIKKIが歌います。
でもこの辺の詳しいことは
僕は聖書を知らないので
分からないです(←どうなの)

で、路頭に迷うライラ登場。
彼女は母をキリスト、父をイスラム教に持つ娘らしく、
(彼女自身はイスラムと考える)
聖戦の最中。彼女は父と母に板挟みにされたのか
少なくとも、それまでは幸せな家庭だったのでしょうが
聖戦の影響により、不幸せになったのではないかと。

それで家を出たんですね。
そんでそこで途方に暮れていたんだけれども

弓矢に打たれて転んで(ドジっ子!煤j蒼い石発見。
石畳が蒼い石でも可。
そして、シャイターンと出会う。
死線を越えたのか、ちょっとした気絶か
まあ、そんなかんじだろうか。
それか、思いっきり死にそうになったか。
ともかく血が流れてないことはなさそうな・・

で、まあその牢獄にいたシャイターンと会話。
自己紹介して(「ライラ」って言ってるYUUKIがかわいすぎる←)
そんで、あなたは?みたいになったんだけど、
シャイターン、言葉通じません(><)←
なので、ライラが勝手にシャイターンね?ってゆって
永遠の命をもらって悪魔と契約した・・・

のかな?

僕的にはこんなかんじ・・・。
なんつか、伝えるの難しい・・・・

はい。 

August 05 [Sun], 2007, 14:51
ぶろぐ開設ー 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

まあ。またですかい。
と言ったところでしょうか。

そしてこれで
何を描きたいかといいますと。

さんほら ですよね。

そして何故か
この歳で生まれたショタ萌え←


はい、そこひかない。


なーんかおかしいと思ったんですよ・・。
それにしても、あの外国の子は可愛かった・・・。うん。

とまあそんな変な話は置いといて。
まあ僕も腐りはじめてるよねー。と思い
そろそろ形にしないとたまる一方で
体に良くないと思ったので
こんな形に・・・。

そして、今このときも
爆音で聞いている聖戦のイベリア。はい。

もうほんとに、じまんぐ歌わないことがもう。ね、うん


なんでだよおおおおおお(;;)

的な。ね。

はい、オッサン萌えですよ←

だから、引くなっつの。

僕的には一曲目の〜
れ、こん、きすた れ、こん、きすた れ、こん、きすた あっでぃーおす
がすき(*´∀`*)

一番曲としては
侵略する者される者が
一番好きかな〜

ふう。
それでは、
まじめに考察してきましょう。


あ、僕のまじめだから
勘違いしてても
そこは触れない方向で ←←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒲公英
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Sound Horizon愛
読者になる
ぴかちゅう萌え!
受験生!!←
今更ケロロにまたハマってる!←
クル×ケロ萌え!←
クル×ギロ萌え!!←←

たはは(´ー`)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント