no.004 

2006年07月17日(月) 20時56分
こんばんゎ

けあべあ…すきです
かわいいよねぇ
だいすきさあ

と、いうか…彼氏サンやっぱ怒ってた…;
ごめんなさい

もお最悪だしあたし。。。!!

あしたがっこうだ・・まだおこってるかな?;




no,003 

2006年07月16日(日) 9時32分

おははようっっ

うわぁ、うち早起きじゃーん!

ってかきのうは。。彼氏さん電話くれなかった・・かなぁりさみしかったよー;

と思いきや!カレンダーみたら・・・

うちが電話する日だった・・・

ごめんなさい彼氏サン泣いて謝るからゆるして

怒ってるかなあ?どうしよう・・

後から電話することにします!!がんばろう(笑)


でわでわ






no.002 

2006年07月15日(土) 15時29分


本日2回目!
どんだけ暇なんやよーて(笑)

・・ええと自己紹介したいとおもうですよ。


なまえ
柚希(ゆずき)お友達の名前から一字もらいました

生年月日
ひみつってことで(は

職業
学生をしとりますもうまいにちがいっぱいいっぱい。。笑


趣味
音楽鑑賞。。おれんじれんじさんとか、あいこさんとか、あくあたいむずさんとか、あゆとか最近聞きますよ


らぶ
えっ、そこ聞く!?(笑)
実は・・・彼氏いるんですよ(ウざ
おなじクラスで・・・まいなちがハッピーなのですよ

まあ。。こんくらいにしときますっっ(笑)


でゎ!



no.001 

2006年07月15日(土) 14時12分
はじめましてっっ

すごい暇だったんで・・ブログとかつくっちゃいましたよ(笑)
これからいっぱい更新していくんで、よろしくです!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmarriage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる