(無題) 

2008年08月20日(水) 22時44分
いかないで
抱き締めて
あいきゃんせいぐっばいー爆笑

ふじわらおもろいやんー(笑)

(無題) 

2008年08月02日(土) 19時57分
昨日はなびいったよんっ
わっほー
相模湖やけど花火綺麗やたっ♪

(無題) 

2008年07月20日(日) 13時31分
じゅんやくんから連絡こんかった
ああ
うちはもう諦める時がきたか
しょせんうちやかホントに好きになった人に好かれることはないんやで
あの人はうちがおもっとるより全くうちのことなんか眼中ないらしいわ

諦めるのはバカかな
もうちょい頑張ってみるべきか
今、手にはいらなくてもよかったんやない?
この恋は矛盾ばっかになりやしたが
彼のことがまぢ好きすぎたのが一番の真実

ありがとう短い間
出会えたことはいい思い出です
うちはお陰で頑張っていけるよ
多分

連絡先消したし
これでもう自分から連絡する事はないね

叶わない恋に溺れてもこのまま夢から覚めたくない
わがままでもいい揺るがない愛がここに欲しいよ

(無題) 

2008年07月19日(土) 10時47分
ケーキ作った(o`∀´o)
誕生日のしょうちゃんにくわすのだ!
はよこんかね(u_u)o〃
暇や

(無題) 

2008年07月18日(金) 22時52分
あっ(笑)(笑)おかあさああん!頭やばいぜい(笑)(笑)毛が!頭長っっ!!爆笑

うち人と会わなすぎて
トトロごときでこんなに笑えるなんて
落ちたもんですな

ねこばすの 

2008年07月18日(金) 22時48分
足が十にほんあることに疑問をいだく

トトロの 

2008年07月18日(金) 22時46分
連れのネコバスもぶっさいくー(笑)(笑)(笑)

なぜめい行きのバスがあるかが不明ーー(笑)(笑)

(無題) 

2008年07月18日(金) 22時45分
わあーー
ととろぶっさいくーーー(笑)(笑)(笑)(笑)

(無題) 

2008年07月15日(火) 23時12分
暇すぎで更新することしかできないうちって不憫なこ
お母さん悲しい
もう寝てしま…っっ樹里丸ー
ネックレスひっぱんなー
首いてー(笑)

(無題) 

2008年07月15日(火) 23時08分
つか三食ご飯食べんの半年ぶりや
最近ずっと1日一食やったんに
しかもご飯毎食作ってるうちえらいよね?
昨日は夜ハンバーグ
今日は朝パン
昼がパスタ
夜が野菜炒めと昨日の残りのハンバーグ

ね?
えらくないかい?
ね?
だれかこたえてー(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像ちなちやん
» (無題) (2008年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる