遊遊遊☆

March 24 [Sun], 2013, 17:09

先週6年間通った高校を卒業しまして、そっから遊びまくってます(^O^)
そろそろ勉強しなきゃ…


☆V6コン
ほとんど書かないと思うけどネタバレ注意です


3/10代々木公演に行ってまいりました!
コンサート自体が久しぶり過ぎて、すっごく緊張した(笑)
初めから最後までどきどきわくわくできる素敵なコンサートでした!
…小学生みたいな感想ww
いやでも本当にそんな感じ!
V6さんがいい意味で予想を裏切ってくれたっ
めちゃくちゃ楽しかった(^O^)/
あの日に戻りたいww

V6さんたちがすっごく元気でやんちゃだったのが印象的だったなー(^−^)
びっくりするくらい元気だった!
そのテンションで最後まで大丈夫かなーってちょっと心配になるくらいっ笑

人生初のアリーナ席は、花道側だったから近すぎて心臓やばかった(^O^)/笑
D1の3番だったんだけど、花道の向こう側が親子席で、基本的に通過するV6さんたちはそっち側を向いてた←笑
でもちびっこたちに優しく微笑みかけるV6さんたちは素敵でした
1人座席の上に立って岡田くんに跳びはねながら笑顔で手をふるすっごく小さい男の子がいて、その子にずーっと手を振ってあげる岡田くんがとんでもなく可愛かった
あの男の子にはまじ感謝!笑

ざっくりですがこんな感じ←笑
とにかくV6が素晴らしいことを再確認できる最高のコンサートでした


29日に4月の代々木公演のチケット届きますねー
神さまぁぁぁ
どうか少しでも良い席を><!!
無理だとは分かってるけど・・

一昨年は代々木2階で横アリ1階だったからなー
たいてい片方は2階なんだよね。
でも今回はVロードがあるから2階もいいか(^O^)


☆スマホ
先日スマホにしましたっ
が…
使い方が分からな過ぎて、ガラケーが恋しい今日この頃ww
慣れるまでにしばらく時間がかかりそう 泣
大学は情報学科に通う予定なのに情報社会についていけてない←





明日から友達と大阪に旅行に行ってきます(^O^)/
初!
楽しみ


まとまりがなくてごめんなさい(T_T)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかくV6が大好きな女子高生です。

どっちが好きとか決められませんっ笑
どっちも大好きです☆

V6または嵐好きの方ぜひぜひ絡んでください☆

気軽にコメントしてくださいな☆

yapme随時募集中です☆
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きょん
» 遊遊遊☆ (2013年04月10日)
アイコン画像なる
» 遊遊遊☆ (2013年03月28日)
アイコン画像きょん
» 遊遊遊☆ (2013年03月25日)
アイコン画像
» 遊遊遊☆ (2013年03月25日)
アイコン画像きょん
» 拝啓☆ (2013年03月10日)
アイコン画像ゆう
» 拝啓☆ (2013年03月09日)
アイコン画像きょん
» 取られたら取り返すしかないだろ? (2012年03月27日)
アイコン画像
» 取られたら取り返すしかないだろ? (2012年03月21日)
アイコン画像きょん
» おもちはおやつですか? (2012年02月01日)
アイコン画像ゆう
» おもちはおやつですか? (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる