一つ一つ失う君 一つ一つ与える僕 

2006年08月03日(木) 5時50分
…宿題やんなきゃ笑

更新をまたサボってしまったorz
がんばらなきゃなーソ

でもネタないよ笑
…ってことで
まりからのバトン!!


「エイトバトン」

□エイトの第一印象は?
関ジュ集結や!!笑
あ,亮チャンおるx

□エイトの曲で一番スキな曲は? 全部!!笑

□エイトので昴バンドみたいなのを作るとしたら誰と誰を組ませたい?
松原.と関ジミで…
松原BAND!!笑

□最後にメンバーの第一印象★

たっちょん…新入りクン笑

しょ-た…19歌いまくってる笑

まるチャン…笑ってはるし笑

すばる…歌ウマ!!かっこいいx

亮チャン…かわいいx笑

ひよこ…女?笑

ヒナ…八重歯キラリQ笑

横…よぉ喋んなぁ笑

□回す囚
テケト-に。

言葉に出来ない程 あやふやなものだけど 

2006年07月28日(金) 19時09分
やべぇやべぇ!!
サバンナ高橋さんと握手しちゃったよぉ笑 ちょっと泣きそうになりました。八木さんはダメだったけど;;
ちゃっかりなるトモも映ってしまった…笑
今日はサバンナとレギュラーと真島茂樹を生で見れましたxもうね最高だよ。
暑くて死にそうだったけど笑

明日はオーサカキング行くぞ!!笑 小藪さん見れるかなー?
スイカ絶対食ってやる笑

暑すぎて死なない程度にハッちゃけますc

奈穂ちゃんよー
花火大会どうすんのよ?

現実は思うほど 甘くは無く辛いけど 

2006年07月27日(木) 20時57分
昨日,ブログ更新した後に仙台の意味に気付きました笑 内君ワードを重ねてるんですね。仙台倍率高いやろーね;;
みんな仙台行け!!そしたら神戸はフリーだよ笑

あ!!
明日わくわく宝島行くんですx明後日はオーサカキングで笑 最高Daysですよテ楽しもうねヤ

てかさー…
今日超最悪だったよ。
マジ死ねよ。笑
まりが教えてくんなかったら意味不なまんまだったよ。てかマジさ,教えた奴と●●しばくで??
もう終わったことやっちゅーねん。
こっちやってケジメつけたんにまた掘り返すな。あっちにまで迷惑かけんのってホンマやめてくれへんかな。
このブログ見てんねんから文句あるんなら陰で言わんとはっきりウチに言って。裏で手回すとか一番汚いから。

愚痴ばっかですいませーん笑
あと,パラコもごめんねぇ;;

何度だって起き上がるよ 倒れても痛くても 

2006年07月26日(水) 18時49分
仙台まで遠征しますか!!ぇ

なんで10日が仙台なんですか?めーっちゃ気に入りませんト笑
神戸は最後ですよ?見れるのが他の人よりいっちゃん遅いんですよ?笑
訳わかりません。
『渋谷すばるwith大倉BAND』 は?
すばるBANDでえーやんか!!{そこ;;汗}
そんなにたっちょんを売り出したいか?世界のジャニーさんよ?笑
てか何で東京だけなの??
すばちゃん達は関西の所有物よ笑 関西も来いやー!!{黙れ
仙台とか訳わかr{強制終了


虚しいだけやからバトンやるしっ笑

Q1.小さい頃何になりたかった?
⇒セーラームーン笑

Q2.その夢叶った?
⇒いや,ブームが過ぎた。笑

Q3.現在の夢は?
⇒プリキュア{逝
保育士です★

Q4.宝くじで三億当たったら?
⇒すごいことやん!!{ぇ

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
⇒知らない。笑

Q6.昨晩見た夢は?
⇒何かねお芝居見てたらステージ上に上げられてた。んでその後,100均でシール3枚買った。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
⇒知代
⇒詩織
⇒ぱら子
⇒まり
⇒麻純

仙台とか訳わかりません!!笑

笑って 泣いて 2人描いた 未来が見えてますか 

2006年07月25日(火) 20時12分
わくわく宝島
オーサカキング(多分)
行けるぅメx
やったやった笑

『歌がうまい王』
良いよねQ
次課長出てればもっといいのに…笑

今日は意味も無く2人で6時半に目覚めて,まりと語り合ってたねト
何かさ,朝からよくやったよ笑 なんであんなに真剣に語り合ってたかだよ笑
てかさ小指打ったときの,まりの一言
『その勢いで骨折しぃ。
亮とオソロじゃん』
え??
そんな痛い事はさすがに……でもいいかもね ヲイ

今日はスカ★Jだわぁx
寝んなよー 詩織!!笑

こないだメントレG見てたら,
すっぽん鍋専門店『錦戸』って笑
なんか興奮したじゃないかぁ!! 写メれなかったのがしょっくソ

僕らは風の始まりの音聞かないか 

2006年07月24日(月) 21時37分
さっこーx
おめでとうテ
さこになら安心して着いて行きますよヤ笑

わくわく宝島かオーサカキングめっちゃ行きてー!!
とにかく芸人に会いたいよ
チュートリアルの徳井さん…
多分もうすぐ会えるさ!笑

なんかさー
今日暑かったよねト
雨あがった後に晴れたから余計に暑かったしソ

学級登校日というものは早く終わったよ笑
逆に楽しかっだ
お喋りを楽しめたよメ
まぁ…ちょいイラッと来たけどぅヤ笑
ねー,たも?

溢れる程の情熱を 胸に抱き締めて歩き始めよう 

2006年07月23日(日) 20時26分
今日は充実した1日でした。

漫画喫茶で『僕妹』を全巻読んでー,カラオケで2時間歌ってー,買い物したん。もちろん1人じゃねーさ笑

てか昨日の芦屋浜さ。
行こうと思ってたのに超機嫌悪くて行く気無くして行かんかって…
今更後悔↓↓
行っときゃ良かったし。
芸人に会いたかったよぅ…ま。淀川でハッチャケよう!!

明日,学級登校日かよぅ↓↓
だるい!!笑
もうね。8時くらいに学校行ってお喋りを楽しむし。委員長とかどうでもいい!!ヲイ
田本でいいじゃないかxぇ

つまらない事をやらなきゃいけない on timeに全然ついてけない 

2006年07月21日(金) 22時15分
今日はラブ★コン見に行ったぁメx
徹平好きな雅と行った!!
いや〜雅うるさかった笑
『徹ちゃんカワイイx』
ばっかし言ってたしト
おもろかったぁ笑
帰り三宮ブラブラして,
オソロのネックレス買うた━ヤ
後,折りたたみ傘とゴムと
ポポロとMYOJO!!笑
結構金使いましたよぅソ笑

とか言いながら日曜は漫画喫茶行くつもりですメぇ
ハマカオと笑

そして月曜は学級投稿日だよ↓↓
早いし。
委員長決めとか…いるのでしょうか?笑
もう出席番号1番ずつでいいじゃん
…アカンわ。
女子の1番自分だわ笑 男子1番ドンちゃんやし。
そんなん委員長なったら学級崩壊なるやんホ笑
ま。委員長決めは大切ですよトぇ

夏希ぃー…
平気かい?
芦屋浜行けんとかそんなん気にせんから早く治せよ━!!汗
せめて夏休み中にはね。
れっつ ふぁいとフ

君が夢を願うから 今も夢は夢のまま 

2006年07月20日(木) 20時42分
ちきちきあー笑

ちょちょ!!
極楽解散かよぅ(>_<)
もうめちゃイケで,山様とか油谷サン見れないんだぁ↓↓しかも…また酒絡みとか;;あんま考えすぎたらアカンよなっ笑

で。
今日で学校終わったよヤ
ウェルカム夏休みxサマバケx笑
いろんな事やりたい放題…ですよメ
ウチ的には漫画喫茶とカラオケに行きまくりたいです。
あ!!花火大会も行きたいです
淀川は(奈穂がかき氷奢ってくれるなら)浴衣着て行きます!笑
芦屋浜は夏希と浴衣で行くつもりですx
夏休みは…
浮かれすぎて宿題忘れないようにしますよト笑

ほんJの歌収録外れたしぃ↓↓

友人の評価がイマイチでも she so cute 

2006年07月19日(水) 21時16分
いやぁ━…
すばちゃんかわいいx
すばちゃんかわいいx{2回笑}
萌え〜!!笑
いやぁ…すばちゃんかw{強制終了

今日はねぇ,たもに愚痴(?)を聞いて貰った★
たも,さんくす!!
あんましスッキリしなかったけどねー。ぇ

てかさぁ…まり!!
どうするよホ笑
明日で学校終わりってことはアイツらなんでもできるやん汗
気を付けろよっ!!

はぁ…
すばちゃんかわいいx笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱら
» 現実は思うほど 甘くは無く辛いけど (2006年07月29日)
アイコン画像智代
» 君が夢を願うから 今も夢は夢のまま (2006年07月21日)
アイコン画像しず'`★黄+゚
» 友人の評価がイマイチでも she so cute (2006年07月20日)
アイコン画像智代
» 友人の評価がイマイチでも she so cute (2006年07月19日)
アイコン画像ぱら子
» 君が描いた未来の中に 僕は今映っているの? (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vmanishikiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる