New Blog

November 04 [Thu], 2010, 20:55
長い間ブログをお休みしていましたが、
このたびブログを新しくしました。
よかったら遊びに来てくださいね♪

↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/ma-iii28/

LIME

July 01 [Thu], 2010, 20:42
銀座





shopping.

June 05 [Sat], 2010, 9:25


おはようございます!

清々しい朝、風がぬけて気持ちいい(^-^)
昨日は早めの帰宅だったため、ベットの上で読書をしていたら日が射してポカポカなうえ、風が気持ちよくてうたた寝
フラダンスをやっていたせいか、田舎育ちのせいか自然な風とか光、香りを感じると心が癒されます。
だからかもね、生活や食もnaturalなものを求めるのは、、
昨日の夕方はなっちゃんと英奈と三人でお茶してきました。
少しの時間しか会えなかったけど、久しぶりに会えてすっごく笑ったひと時でした(^-^)v


今日はお昼から姉と食事してショッピングへ行ってきます。
昨晩、二人で新しい美味しいお店に出会いたいねって話していて、赤坂ソルロンタンを食べに行くことに☆
ん〜楽しみっ♡
帰ってきたら夕食は自宅でゆっくり食べ、今日は銭湯へ行きってきます。
明日は手伝いで朝からショーに行き、夜は飲みに行くため、今日はよしっ!早く寝よう!というより・・今日も!!(笑)


今から待ち合わせ時間まで掃除して、少しゆっくりしま〜す♪

光&美鈴 Birthday Party

May 25 [Tue], 2010, 20:56



先週末は、学生時代の友達が東京に集まって光たんとみっすーの誕生日をお祝いました。
同じ高校に通ってた友達がもう20歳になったんだ!
ブログをかきながら、今更ながらに実感、、
みんな全ったく変わってなくて、居心地良かった〜(^_^)


次の日は、ゆいぷと瞳がうちへ遊びに来て、ガールズトークをしながらお鍋をしました。
みんな野菜不足生活らしく、心配。。
瞳はお泊りして、二人で夜中まで高校時代の写真とかMovieを見たり、思い出を振り返りながら爆笑!
高校時代のクラスが三年間一緒でいつも一緒にいたこともあって、どの思い出にもwith瞳みたいになってるの・・(笑)


来月はあきちゃんとはたやんが東京に遊びに来るよ〜。
予定がある以外は引きこもりの私に、なんと、重大なプラン作成の任務が託されました!
はて、彼らが何をしたいのだろう。
(´・ω・`)
こうなったらgood planを作るしかないな。


明日は、光がうちへ遊びにきます。
明日も手軽に野菜が沢山摂取できるお鍋にしようかな?
生春巻きなんかも作って♪


ちなみに上の写真は先日の誕生会のときのショット
深夜の池袋の真ん中で、美葉が私の頭にターバン巻きつけてるところ。(笑)


よ〜し、そろそろお風呂も溜まったみたいだし、ゆっくりbath timeにし〜ましょ♪




鎌倉.

May 09 [Sun], 2010, 7:52
おはようございます。

風が気持ち〜(^o^)
今日は茨城から叔母さん夫婦が来て、鎌倉に行ってきます。
天気も良くてgood♪good♪


金曜日は佳世さんとお茶して、夜は英奈と六本木・西麻布のclubへ♪
夏が待ち遠しいぃ〜(^-^)
そして昨日は午後から英奈とshopping
昨日はヒルズと銀座に行き、買い物してお茶して食事に行ってきました。
二人とも長身で髪型も顔の形も似ているらしく、知り合った頃から姉妹に間違えられるの。(笑)
価値観と思考までもが似てるから、より一層そうなのかもね!


この週末、のんびり買い物して、美味しいもの食べて、沢山話たり笑ったり....お陰で沢山パワーをもらいました。
充実しすぎて、時間が流れるのでゆ〜っくりに感じる(^_^)v


よ〜し、準備に入るか!

BBQ.

May 05 [Wed], 2010, 19:11
いやいや、今日は暑かったですね!


今日は早朝からエステをお願いし、気持ちのいい朝でした。
体はいつも真和さんにお任せしているため、体のむくみや体内の不調は全てお見通し(笑)


そして11時頃から葛西臨海公園にBBQに行ってきました。
総勢120人くらい集まったみたい。
いやぁ〜食べた♡
天気も良くて、ちびっ子たちが芝生でのびのびと遊んでいる姿を見て、なんだかほっとしました。
現代っ子が家でも外でもゲームをしている姿をよく見掛けるからね、、
私は田舎で生まれ育っているため、そんな姿を見ると不安に感じるときがあります。
外で友達と思いっきり駆けっこして、沢山汗かいて、ママに汗を拭ってもらい、そしてまた外へ飛び出して行く...
子供のそんな姿が一番生き生きしてるような気がします(^_^)






皆さんのGWは、いかがでしたか?
明日から学校の人、お仕事の人また頑張って行きましょう!


でわわ♪

の〜〜〜んびり♪

May 04 [Tue], 2010, 13:03

こんにちは☆


今日は外の風が気持ち良くてついつい二度寝してました(´ー`)ん〜幸せ♡
祝日の都内は、どこにいっても人が多いから、そんな日は近所のスーパーに行って、あとは家でのんびりこうやってほうじ茶でも飲みながらブログ更新♪


先日、姉とヒルズに買い物に行ってきました。
夕方は比較的人が少ないため、買い物がしやすい(^_^)
六本木は便利な街。それに電車で一本だからね☆
ワゴンでお店を出してる、NOAKEのスティックぼんぼんチョコレート(←見た目で勝手に名前を付けました(*_*))が美味しいよ〜


↑ノーメイクの姉

↑パウダーだけは、はたいた私


さて、洗い物をして、部屋の掃除しよーっと!

monday.

April 26 [Mon], 2010, 19:32






こんばんは☆

来週からGWですね!
みなさんはもうGW計画は立てましたか?
今私が一番行きたいところは沖縄
でも行くとしたら夏休みだろうなぁ、、
もし行ったら、思いっきり泳いで、ずーっと浮かんでるでしょうね♪
わっ行きたい気持ちが倍増した(゜゜)!


昨日は午前中、横浜に行き、午後は三時頃から銀座で佳代さんと英奈とお茶をしてきました。
今月から友人がアバクロで働くとのことだったので、初めて昨日銀座のアバクロに行ってきました。
日本だとやっぱり少し高いんだね!
完全に観光の人に混ざり、マッスルお兄さんとマッスルポーズで写真を撮ってもらいました。(´ー`)
三人でshoppingを楽しみ、レディース会は御開きとなりました。


今週もhappyな一週間にしましょう♪


では♪

新宿.

April 25 [Sun], 2010, 19:10



こににちは。

昨日は美容家の佳代さんに招待してもらって、お肌と体内の栄養check に行ってきました。
体は評価Aに比べて、問題はお肌!
頑張って改善せねば〜(*_*)
でも最近のお気に入りケアは、パンゲアのグリーンパック!
オーガニックスキンケアでパックなのに毛穴の汚れまで落としてくれる優れ物

それから素敵なcafeでランチをしながら、佳代さんとゆっくりお話ししてきま した。
昨日ベガスから帰国した佳代さんは、奥さんとして二児の母としては、女
性として本当にファンキーに生きてる人。
私も私の姉も佳代さんにはいつも可愛がってもらってます(^_^)


さーて、ご飯食べよっと♪


p.s. 前にヤプメからメールを送っていただいた方へ
ヤプメールをありがとうございました(^_^)
しかしながら、なんだかうまく返信ができませんでした(;_;)申し訳ありません。
もしお手数ではなかったら、また連絡待ってます☆





我が家の

April 23 [Fri], 2010, 17:24
たんぽぽちゃん

実はもともと動物が苦手な私、、
でもなぜか、うちのたんぽぽは大丈夫。不思議ね。
きっといつもふわふわでくちゃくないし、全く鳴かないからかも。
そして猫と思えないほど必要最低限しか動こうとしないし、
たまに鳴いたと思うとクルクル鳴くの(°°)



そーんなたんぽぽ♡

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mai.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-Shopping
    ・クッキング-Cooking
    ・グルメ-cafe巡り
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE