きっと 

August 02 [Sun], 2009, 1:33
そんなに此処には書かないと思います。
お引っ越しするかと。多分。

あああああ 

July 21 [Tue], 2009, 22:42
ちょっとちょっと!
嬉しくて悶えているのだ!
あばばばばばば。

(無題) 

July 20 [Mon], 2009, 22:20
めっちゃ悪そう(^ω^)

これはなんだい。 

July 17 [Fri], 2009, 2:32
刺激無しの生活なんぞ出来ないとか書いた翌々日に、刺激だらけになっちゃってまぁ大変!なわけですよ。


何も言わん!
ただ萌えさせろ!

でーん。 

July 10 [Fri], 2009, 13:53
ダラダラな日々です。

アタシにはきっと刺激無しの生活なんぞ出来ない。


ライブ行って、この空間・音楽が好き好き!ってドキドキを味わう事によって、心が艶々になるのだ。

色々行ってるとちょっと忘れてたけど、よくよく考えるとアタシの好きな麺ズ達は本格的な活動してないな。笑
みんなセッションやなぃか…

ライブで好きなメンバーに会えるだけの喜びって違うんだなー。
好きな音楽がある上で、そこにそれが乗っからないとワクワクは成り立たないのですょ。
寧ろライブって好きな音楽があるだけでも成り立つ空間なんだから、個人的に好きなメンバーが居てるのは素敵なオマケ。
不●家のパフェにペ●ちゃんのスティックチョコ付いてきた!みたいな。←子供の頃の最高の喜びでした。笑


なんか語り出せばいくらでも深くなりそうな上、本文書く前に添付してしまった画像がどんどん置いてけぼりになるのでもぅ止めておくー。笑

遅くなったけど。 

July 01 [Wed], 2009, 18:08
最高でした。

これが最高のスイアリなんぢゃなくて。


これからの最高のスタートを観れたと思います。

素敵な再スタート。



裕さんの居た4人のスイアリ。
Mstさんも居た5人のスイアリ。

絶対に今までの道程を忘れずに、今の4人を応援していこうと思います。

行ってきます。 

June 27 [Sat], 2009, 22:46
新しいスイアリを観に。


ドキドキとワクワクしか無い。
楽しみで仕方なぃ。

何故か、不安だとか、裕さんが居なくて悲しいとか寂しいとかって気持ちが無いのだ。

新しいスイアリを迎え入れる体制はばっちりなのだ。


やっぱり『スイアリ』が好きなのだ。






なんでバカボンのパパ口調なのだ?

二人共好きだけど。 

June 25 [Thu], 2009, 2:00
ゲーセンでげっとん。


エドが欲しかった(´;ω;`)

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 20:53
コイツと一緒に飲んでいる(・∀・)

MAX眠たい。 

June 21 [Sun], 2009, 20:52
夜中の3時に起きて活動してたら一日ってこんな長いのだね。

3時は無理やけど、今度の休みも早起きしてみよぅか…と思う。

きっとそれも無理やろうけどな(^ω^)



そんなわけで限界が来たのでおやすもー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:の。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のぃ。
» 明日から (2009年06月03日)
アイコン画像べに
» 明日から (2009年06月02日)
アイコン画像の様はん。
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像べにこ
» (無題) (2008年11月17日)
アイコン画像のぃこはん
» んゎー (2008年11月01日)
アイコン画像慎様。
» んゎー (2008年10月30日)
アイコン画像のぃ。
» Go To ESP!笑 (2008年09月12日)
アイコン画像ゆらな。はん
» Go To ESP!笑 (2008年09月12日)
アイコン画像ゆらな。
» Go To ESP!笑 (2008年09月08日)
アイコン画像のぃこはん
» 奴が来た。 (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる