あーあ 

2007年08月13日(月) 2時33分


今日あかねと全然話してないやんー…

せっかく電話くれたんに話せたん一瞬だけだったしなぁ…


イベも来ないから会えなかったし、さみすぃめちゃさみすぃ(´□`)



てかあかね今日は1日何してたん?どっか出かけたりした?

あかねもうちが居なくて寂しかったりした…?


あーもー!!!

つまんないーあかねが一緒じゃないとオレつまんないー!!



明日早起きして電話したるからね、9時ごろ

起きて目ぇ開けた瞬間に電話するからね



待ってて。



ごめんね、今日全然何もできなくて

大好きだよあかね



あかねにいっぱい話したいことあるよ、1日長電話しないだけでこんなに話したいことたまっちゃうんだね(笑)



忘れないようにしとかんと…!





大好きあかね愛してる愛してる

大好き、大好きだ…!!





また明日ね、おやすみー(はぁと)

あかぁあーん 

2007年08月09日(木) 3時39分
人様のカップルサイト(GLねww)略してカプサ回ってるとだめだねー寂しくなっちゃって

(●ω●`*)に会いたくなっちゃって(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(*´3wW)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)(●ω●`*)



あーあーいたいー今日会ったばっかだけど会いたいねーん!

ラブラブしたいーぃいーお泊まりしたいぃあーぁわあー(ぶはっ)



次あったらムービーいっぱいとろうぜ!わーわーしよーぜ!ちゅーしよーぜ!←



てゆーか(●ω●`*)ちゃん最近Sっぽくて(*´3wW)さん困るんやけどさ、うん

(*´3wW)さんもっとSさに磨きをかけることにするよ!


次会うのは火曜日ですか?つか寧ろ来週(*´3wW)さんほぼ毎日休みだよーいやっほーう←



あー早く富士急のチケうっちゃわねーとなぁ…誰か買ってよー!!





そーいえばうちの好きだったカプサいつの間にかなくなっとったおー

ランキングにも無いんだもんよー445さんと764ちゃんー…2人はおんなじ学校で毎日ラブラブなんやてーめちゃうらやましいーいーぃいー



でも何かさ

人の事幸せそうでえぇなーて思えるのは自分が今幸せだからなんやてー!


(*´3wW)さんは今(●ω●`*)さんと一緒でめちゃ幸せさ!

てゆかこれからずっと(●ω●`*)といるかぎり(*´3wW)さん幸せですよ、だってそりゃーもう溺愛ですから!





ほんとまぢで北村夫妻が世界で一番ラブラブなんだと思ってるからね(ぶはっ)

大好きだあかね。



浮気すんなよな!!

うちだってあかね一筋400年なんだから!!←



愛しとるんだから!!



ちくしょー早く会いたい抱きつきたい触りたい鳴かせたい噛みつきたい揉みたい舐めたいイかせたi(ry



おやすみ!!←

いやん(*´3wW) 

2007年08月02日(木) 1時29分
あかねさんの1人えっちムービーめっちゃえろいー(はぁと)


可愛いーっ可愛い可愛い可愛いーっ!!!←


だってムービー撮り始めて56秒とかでイっちゃうんだもん、1分たってないやん(はぁと)



あーやべ、夜廻さん勃っちゃうよ(何がだろー)



((((ノ*´3wW)ノΣ(●ω●`*)


あかねさん萌ーえーあああぁあー!!!←


ほんまに大好きだ(はぁと)

さっきの電話あんな切り方でごめんなぁ…?(*;3wW)←あら泣くと不細工



あーもう12時超えたがら明日市原やん!やばす楽しみ!!!(はぁとはぁと)



てゆか夏休み中にやりたいこと多すぎる(ぶはっ)


海で花火したいねーぷりちぃエロス浴衣姿も見たいし←


まーたお泊まりも行かなきゃー♪(のーたりーん)←



ラブホ?やっぱラブホか?


何か近頃のラブホは凄いんだよー!もはやただのラブホじゃないんやてっ(何)

だって別に普通に泊まりたいも、面白いんだもん部屋が!←





うん、まぁ

とりあえず仔うさぎ夜廻さんはただでさえカッコ良い要素ありな仔猫ちゃんあかねさんが更に見た目までカッコ良くなられたらちょっと立場ねぇと危機を感じました(ぶはっ)



や!いやいやいやっ!それでも絶対あかね可愛いやん!!可愛い要素のがたっぷりあるのだよ!!

マゾだし淫乱だしドジっこだしツンデレだし甘えただしあああー可愛い!!!(ハァハァ)←




んーちゅーしたいーちゅー(*´3wW)

そしてそのままオイシク食べてしまいたい(ハァハァ)



あーだめだやっぱあかねさん可愛いもん受けだよ 絶 対





でも夜廻さんちょっとくらいなら攻められるんも嫌いじゃな……やっぱ止めた(ぶはっ)


てゆかあかねとユッキーとたつぅ限定だからすげーラインナップだよ




良かったね俺様の仔猫ちゃん?






これからも俺様の下でにゃんにゃんイイ声出して鳴きやがれ


お前のご主人様は俺だもんな?あぁん?(ぶはっ)







つまり大好きだって事だよーだ!んーもっ…あかねほんま愛してるー(*溺愛´3wW)(●ω●`*)


市原楽しみで仕方ねぇ…!!







今日もワケ解らん日記長々と書いちまったよーおやすみー(ぶはっ)

うわあー 

2007年07月30日(月) 15時11分
↑葡萄の残骸(笑)





いやー恐ろしい夢見たぜ…


何か、あかねん家に行きたかったらしく夜廻さん渋谷にいるんさー

お土産とか色々買い物してんだけどもう直ぐ夜の7時とか成っちゃうワケよ、焦る夜廻さん

今行くっ!てあかねに電話しながら急いで駅に行くんだけど改札にスッゴい人が溢れ返ってんのよ

そしたら電話口のあかねが「○○○だ…」って言うんー(何て言ったかは忘れた)←


でもどうやらあかねの言ったそれが改札混雑の原因で(おじいさんが何かしたとかだったかな…?)

んで夜廻さん舌打ちしながらも切符買いに行くー

けど券売機いっぱいあってどれで買えば良いんか解らん、あかねが電話口で「150円だよー」って言うから何となくそれっぽい券売機で切符購入する夜廻さん(何かいつもの切符じゃない気もしたけどそこは気にしない)


切符買ったは良いけど電車わかんなーい!

だからまた何となくそれっぽい電車に乗る…


良い感じじゃね?このまま乗ってたら着くんじゃね?

とかって思ってたのにいっこうにあかねん家の駅着かない、泣きたい


そんなんしてたら向こうの車両から駅員(女)がやってくる!

夜廻さんすぐさまあかねの駅どこって聞く!


「えー、そこだったら此処の駅で○○乗れば良いけど…○○線解んないんでしょ?(笑)」


う、うぜぇー!超絶うぜぇー!この女人の恋路邪魔する気だ絶対!


「てかバンドしてる?何、何やってんの?(笑)」

何だよいきなりとか思いながらもギターと答える夜廻さん(てかバンドしてねーやん)


「へぇギターね…へぇー…彼氏は?(笑)」

や、彼女だけどとか思いながらもまたギターて答える(せめてベースのが良かったよね)

「え、ギター2人?へぇー良いじゃーん(笑)」


もー!ワケWAKANNNE−!!あかねー!!








とか思ってたら目ぇ覚めた(ぶはっ)

うちが1人であかねん家行くのがどんだけ不安かって事ですよ、えぇ←


しかも今朝の電話後、二度寝した時の夢だからね(笑)



て、ワケで明日楽しみです(はぁと)


はいおわりーっ(長)

おもしろい 

2007年07月29日(日) 22時35分



























































なんだそりゃ、まったくじゃねーか(笑)

それでも 

2007年07月28日(土) 11時12分
可愛いよ?

あかねは可愛い。


意地っ張りでもヤキモキ妬きでもやることなすこと可愛い(笑)

日記書かないって言っちゃう所も何か可愛くて、やっぱにやけるんですよね


ほんと好きすぎだから可愛くないとか、困るとかそんなん思わないんだよ

可愛いとか愛しいとかちゅーしたいとか噛み付きたいとかばっかり思う…(笑)




ごめんね、いっつもヤキモキ妬かす事ばっかして…

うちが大好きで愛してるんはあかねだけだから。




今日早く帰ってくるから、待ってて?

そしたら今日うちが友達と行った所より、もっとずっと良い所2人で行こう


デートしようね。


大好きだあかね!!

えー!! 

2007年07月26日(木) 2時45分
ちょっ、夜廻さんの顔文字ちゃんと表示されてないやんか…!

ば、バカ携帯!!←

?ってなんだ?ってーちくしょっ


じゃーこーすっぺ



じゃーん(*´3wW)ノシ

らぁーん+(●ω●`*)


うちこれ結構気に入ってる気がする(笑)

だってあかね大好きだし(はぁと)←



ちゅかこれの前添付した写真ちょっと過激やったね!まぁ良いか!←

ノータリーン(何)

うへへー 

2007年07月25日(水) 21時46分
あかね大好きじゃわー(何)


お家デート楽しかったねー(はぁと)

てかほぼえっちしてましたが★←


オムライスとティラミスうまかったよー(´;ω;`)
もうね俺様はあかねの手料理しか食べたくないよ、あーほんま愛してるんよーう



ちゅか何か昨日のあかねたん思いだすとドキドキしちゃいますよーうひひ←

やっぱ一人でシてるムービー撮っとけば良かったんだけどーっ!次回こそ撮ります、てか撮られたいんでしょ?(はぁと)



夜廻さんとあかねさん略しかたってヤエアカ?

ヤエカネでも良いやんねー?ヤエカネのが言いやすいよね可愛いし、どーよ?(何)




((((*´3?)((((●ω●`*)
やえさ あかねさ



とか顔文字まで作成してみる(笑)


うちの微妙な前髪表現できないから良いよね←

あかねの可愛さがまるで出せないよう…!おめめくりくりメガネっこなのあかねは!きぃーっ!(必死)



まぁ、個人で応用へんも練習しましょう(ぶはっ)




ヾ(*´3?)人(●ω●`*)ノ
毎日えろらぶ北村夫妻



お前どんだけあかね好きなんだっていう(笑)

今度またあのプリクラの夜廻さんから電話来てるよーなやつリベンジしよな!


あれ一人ずつ撮ると良いんかしらね?えへーあかね絶対可愛いよねーえへへー

大好きだーやべーずっとらぶらぶしてたいわー


ああーおかしくなるー!!



何かもう思えば来月の3日で初デートから3ヶ月ですか?…あら?2ヶ月?

まぁまぁまぁ!!


出会ったのは結構前の事ですしねー!

いやー…早いわ、しみじみしちゃうわー


展開も早い夜廻さんの手も早い←

でも初めて会ったときも何かそんな緊張しなくて済んだんだよね…空気とか雰囲気とかうちに合ってる感じ?こりゃあ良いなと(笑)


メールと電話の効果もあるんだろうけどなんてったって運命すよ!北村夫妻!




あの時のお相手募集で結構いっぱい色んなはいどさんとかてちさんとかからメール来てたんだけどね

一回携帯使えんくなってから連絡し直したんあかねのてちゅだけだし(ぶはっ)


なんかね、ほっとけなかったんだよねー不思議やねっ



あれからこんだけずっと長期放置なしで長続きしたの今までやたらいっぱいの人とメールしてきてあかねだけだからね、すごいよ夜廻さんを虜にした君は(笑)

ダメなんだよね、あんまそう言うんで人の事好きになれなかったみたいなんだけどねー不思議だねー


あかねちゃんが初めてですよ

こう…よく考えるとすごいんだって!すごいねー夜廻さんに好かれて良かったねあかね!(えー)




…わ!何かめっちゃ長いこと書いちまったじゃんっ


これのあかねサイドとか聞いてみたいねー(笑)

人のカプサでも馴れ初めとか読むの好きなんだよー(ぶはっ)




あーこんなん書いてるとサイト作りたくなってくる←


えへ★ばかっぷる万歳(はぁと)←


ヾ(*´3?*)♪(*●ω●`*)ノ

ごめんね 

2007年07月20日(金) 23時52分
いっつもヤキモチ妬かせて…


あかねもそーしと仲良くなると良いよ、そーちゃん女の子好きだから(笑)

てか今度一緒にドールのお店行こか、この前原宿いった時行けば良かったかしら



そんで本も貸してあげる(笑)

あかねもお人形好きになってくれると嬉しいんよね…実は。






そーちゃんも大事だけどあかねも大事なんだよ?

そーちゃんは息子だし、それにつむるちゃんて彼女居るし(笑)
ドールとオーナーの関係なんだよ…


って言っても良く解んないだろうしやっぱりヤキモチ妬くんだろうけど…(笑)




あかねは恋人

息子でもドールでもないし、世界に一人しかいないじゃん



全然別なんだよ。


そーちゃんはボークスってお店から出てるスーパードルフィーってお人形です、略してSD

暇な時サイトとか見てみると良いかも




…って何か押し付けがましいー(笑)






とにかく、二番で良いなんて言わないで。

あかねはちゃんとうちの一番だから、大好きだから愛してるから。



早くまた会いたいな…

夏休み中にやりたい事いっぱいあるやん、お祭りも花火大会も手持ち花火大会も


夏の何気ない日常あかねと一緒に居たいんだよーっ…





愛してるよあかね

愛してる!!!

ばかなや 

2007年07月20日(金) 15時53分
嫌いになるわけないってばっ

あんなん別にどって事ないって、好きなんだから


一昨日も昨日もあかね大好きだし、今もこれから先もずっと大好きだから

そんな苦しまないでよ


こんな愛してるんに捨てるわけないでしょ?

うちだって逃げられちゃいそうで怖いよ、こんなご主人様じゃ頼りなくてあかねが嫌になって急にどっか行っちゃうかもって考えるといてもたってもいられないし。



あかね、愛してるから

愛してる


あかね無しじゃ生きてけないから、うちの事殺さないで

てか


あかねに居なくなられるくらいならその前に殺された方がいいかな、死ぬよりもあかねがうちの傍から居なく方が怖い




愛してるんだよ、大好きだから

そんなに悩まないでよ




今更あかね嫌いになるん事なんて無いよ、もしあかねに嫌われてもうちはずっと大好きなんだから。





今うちと喋るん苦しいなら待ってる、あかねが落ち着くまで待ってる…寂しいけど。

でもあかねが苦しいくらいならうちが寂しい思いしてるから、普通大好きな子自分のせいで苦しませたくないでしょ?



待ってるけど

でも絶対ちゃんと帰ってきてよ?



寂しい思いして待ってんのに黙っておいてったらお仕置きだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlxuxlv
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる