不運な私\(^O^)/

September 26 [Sun], 2010, 19:43
ねー聞いてー
 
今日イオンにおかんを
迎えに行ったわけですよ
 
日曜は車多いけ長いこと停車したら
迷惑やけ早めに電話して
待っとれちゆっとったんよ〜
やのに指定した場所おらん
速攻電話して「なんしよん?!」
ち怒鳴りあげたんに
「ごめん、ごめん」ちへらへらしとん
まず第一のお怒り
しかもなんしよったかとゆうと
家電売場で野球見よったんて
ぶちかまそうかと思った
 
んでさー、帰り道で車
がっこんがっこんし出すんよ
もちろんあたくしパニクって
「なん、このがこがこしよるの?」
「そっち側や左左、やべー」
「パンクじゃね?やばくね?」
とか、独り言
したらおかん(後部席左)が
「おかんの下でなりよるよ!」
って
いや、わかっとるわい
左ゆったやん
第二お怒り
 
で、信号右折するとき
そのままの電子レンジ抱えた兄ちゃんに
むっちゃ不審な目でガン見された
(こちらから見ればお前も不審)
まあ、でかい音ならしよったけね
 
したらおかんが急に窓開けて
タイヤをちらっと確認して
私に「タイヤパンクしとるよ!」
と報告してくださった
ぇえー?今更ー?!
第三お怒り
ちか動きよるのによくわかったな
 
「だけさっきの人見よったんやね〜」
…めんどくせシカトしました
 
そのあとはなんちゃかんちゃで
タイヤ換えて明日は無事出勤できそうです。
 
愚痴こぼしてスッキリ
終了
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅーすけ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 不運な私\(^O^)/ (2010年09月28日)
アイコン画像むん
» 不運な私\(^O^)/ (2010年09月28日)
アイコン画像
» 不運な私\(^O^)/ (2010年09月27日)
アイコン画像そらきち
» 不運な私\(^O^)/ (2010年09月27日)
アイコン画像
» 持論発表\(^O^)/ (2010年09月12日)
アイコン画像むん
» 持論発表\(^O^)/ (2010年09月12日)
アイコン画像
» 持論発表\(^O^)/ (2010年09月12日)
アイコン画像そらきち
» 持論発表\(^O^)/ (2010年09月12日)
アイコン画像
» あと少し\(^O^)/ (2010年08月18日)
アイコン画像沙織
» あと少し\(^O^)/ (2010年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる