後夜祭 

December 31 [Wed], 2014, 3:28
ないのかぁ、がっかり。
まぁ、仕方ないか。
さてと。
紅白やら何やらに備えますか。
てか、紅白のアナ雪で絶対に笑っちゃうんだけど。
先日のスーパーアイドルグループのコンサートの時に、
友達からアナ雪のDVDをもらって、観ておいてよかった。
泣ける、女子が頑張っている姿は。
泣けるんだけど…
雪だるまつくろうは、しやがれのショウくんバージョンを先に見てしまったから、
すっかりそのイメージになってしまった。
そんな話をしながらパシフィコに向かっての、焼うどんつくろう。
タイムリーすぎて笑えた。
もう、うどんを見たら歌ってしまいそう。
雪だるまを見ても、焼うどんつくろうと歌ってしまいそう。
そして、かっくん面白すぎ。
禁断の果実食べた!?ってなった。笑
踊りはエコだった。
さっぱりしていて、時折1人だけ遅かったりして、わりと好きだよ。笑
ディエンドさんの硝子の少年もなかなかのクオリティ。笑
THRILLちょっと見たかったかも。
そうだよ、ディエンドさんのフェロモンは何処へ?
髪の毛に宿っていたんだ、きっと。
姉さん指数が低すぎて、なんだか残念。

で、肝心の秀さんは。
truth歌ってたー!!
おかしなことになっていたけれど、胸熱。笑
だって、秀さんがtruthだよ?
そういえばリーダーのドラマにゲスト出演してたっけ。
その曲やればいいのに。
踊りは誰かに任せて。笑
てか、GUTS!やったらいいのに。
10周年記念選曲だから仕方ないか。
秀さんミスターで変身しそうだった。
全部頑張って踊ってたねぇ。
最初の曲で、間違ってるのを目撃してしまったけど。笑
そう、秀さんの踊りを見ていて思った。
ダンスというより体操という言葉がしっくりくる。
きっちりしてるの、四角いの。
みんなの頭が飛んでいきそうな時も、ひとり落ち着いていた。笑
秀さんがヘッドバンギング…なんか違うか。
一見、穏やかなところが良いところ。笑
てか、秀さんは水田氏が好きなの?つきあってるの?笑
ミゾタクにまで…そういう女子を取り込もうとしているの?笑
水田氏といえば、butterflyを見て上半身どうなってるんだ?と思い、
CROSS GENEの曲に参加してるの見て、足どうなってるんだ?と思った。
CROSS GENEといえば、SHINくんが流行りだした。笑
その曲そんなに激しく踊るの?みたいな。
その時の顔が面白い。
顔とがたいのギャップはスゴい。
カワイイ表情と動きとは裏腹に、太ましい。笑
もしや、あの背中は猫背ではなく筋肉か?
ライダー好きらしいので、贔屓しています。笑
で、ライダーの桜田フリーダム通氏は、「むしろ、むしろ大好きだーーーうわーーー」が
面白すぎ。
この変態っぽい感じを期待しているのかもしれない、フリーダムには。笑
衣装は色々ひらひらしていて良かったです。
といっても、スカートを全力で推しますけどね。
FANTASTIC BABYは、あれ?こんな曲だったっけ?となった。
帰り道につい本物を聴いてしまったもの。
よく考えたら、日本語バージョンを持っていなかった。
しかもその辺でフェードアウトしたから。
山本寛斎の衣装は似合っていた。
何というか、イメージ通り。
女子の曲を踊るフリーダムは最強。
何が素敵なんだろ?手をいっぱい動かす振りが良いのかな?
手と指がしゅぴーんってなっていて。
顔はアホの子みたいになっていた。笑
THRILLは、すごくジレンマだった。
中途半端に近い席なせいで、双眼するには○におさまりきらないけど、
肉眼だともうちょっと詳しく(笑)見たい、ってなって。
人垣で足元が見えないのもストレス。
モニターだと引きの映像が見れなかったりするし。
そうなんだよ、フリーダムは細長いフォルムが最高なんだよ。
ただ立ってる様子が素敵だよね(誰に同意を求めているのか)。
だから、全体像が見たいんだよ。
それでも、何の曲だったか、汗が飛び散ってるのが肉眼で見えたから、
良い席だったんだよなぁ。
顔から汗が滴ってたなぁ。
べーは、私的にはそうでもなかった。
セクシーポイント(じゃないのかな?)はもっと他にあったと思うんだ。
双眼してないから、どことはいえないけど。
たぶん手の動きだと思うよ。笑
やや、もやっとした気持ち。
その後の衣装の青いヒラヒラがついてなかったらと心配したけど、
ちゃんとついていて一安心。
あの衣装、素敵。
そして肩というか腕というかのチラリズムね。
お腹もチラチラしていて、うん。
女々しくては、近くで見たかったなぁ。
いないんだもん。
おかげで秀さんに集中できて良かったよ。笑
去年もあんなファサファサまとっていたような、デジャヴ。
28日の1部は、がっつり秀さんを双眼した。
やっぱり秀さんファンなんだと思ったんだけど。
2部はフリーダムばっか見てた。笑
きっと席の問題なんだよ、うん。
フリーダムは見えるけど、秀さんはよく見えない場所、的な。
そうそう、移動するときに誰かを手で押しのける(言い方。笑)のを2度ほど見た。
萌えた。笑
ちょいちょい、ぶつかりそうになっているようにも見えた。
人が多いからね。

最後の挨拶の時、フリーダムの客席眺め具合がなかなか怖い。笑
1列1列見ているようで。
そして、映画の舞台挨拶の時と同じで、自分の番がまわってくるまで、
ぶつぶつ1人で喋っていた。笑
練習?
挨拶自体は、オタク感が滲み出ていて良かったです。
秀さんは、よく笑っていた。笑
楽しそうで何より。
そして、お手紙読むのが良かったです。
良い節回しと言うか、スピード感というか。
そうか、喋ってる秀さんが見たいんだ、私は。
泣いちゃうしね〜。
カワイイやっちゃな〜。
フリーダムは1部で泣いてて、こんな感じでいつも泣いてるんだなぁと思った。
舞台観たりして。
そうだ、秀さん投げてたねチュウ。
会場が、ふぁーーーってなって面白い。
ちょっと、ありがたみがなくなってきた気もするが。笑
一度封印してみるのはどうだろう?
そんな提案ファンに怒られそう。笑
そうそう、Bang!のOopsが秀さんとフリーダムとでは、全く別物だった。
秀さんは見慣れた動きで、もはや安心感、いや安心力がある。
フリーダムは…イケメン出してました。
というか個人的にツボだった。笑
無礼講!!!の投げキッス(笑)で気がついた。
秀さんは手が縦で、フリーダムは横なんだと。
フリーダムのあれは…ホント危なかった。
笑。
Wの無礼講!!!で、さらっと適当に踊っているのもヤバかった。
余裕ありげな、あっさりさっぱりした踊りっぷり好きだから。笑
そんなWが終わったら、さくっと帰れるようにとダウンを着こんでいたから、
めちゃくちゃ暑かった。
そのかいもなく、終バスのがしましたとさ。

ということで、今年は去年とは違う面白さでした。
去年より詳しくなってきちゃってるしね。笑
非常に楽しい2日間でした(26日は行っていない)。
どうもありがとうございました、ちゃんちゃん。

最後にして 

December 29 [Mon], 2014, 4:43
やっと肉眼ではっきりと見える席に。
余計に迷うわ。
どっちを見るか迷ったあげく、一秒間に二人を交互に見るという方法に落ち着いた。
うん、全然落ち着かない。
集中できないにも程がある。
目が疲れる。
それでも楽しかったんだ〜。
やっぱり下界は空気が違うね。
去年は入った公演全部が肉眼でいける席だったから、感じなかったけど。
そしてフリーダムが、空間くうかん言う度に、
リーダーが思い浮かんでしまう病気だと気がついた。
ビバ!素敵な空間。
ビバ!フリーダムの肩&お腹チラっ。
ビバ!秀さん号泣(フリーダムも)。

フリーダムの 

December 28 [Sun], 2014, 3:08
見つけやすさ、異常。
フリーダム感が滲み出ている。
というか、激しい。
飛んで行ってしまいそう。
秀さんは…時折見失う。笑
がしかし、ダンスが成長していると思った。
最初の曲では。笑
てか、誰を見ればいいのか、どっちつかずになってしまう。
右目と左目が別の物を見られればいいのに。

3Dの 

December 27 [Sat], 2014, 1:02
しまちゃん。



例の携帯で見るあれ。
ケーキが超青くて外国っぽい。
音符は茶色。
これ音楽に合わせて動くんだよ、ハイテクノロジー。
それなのに雑に貼られた『お姉ちゃん』の付箋。笑

やっと 

December 25 [Thu], 2014, 1:18
というか、今更というべきか。
アナと雪の女王を観た。
泣いた。
子供時代とアナが凍りつくところで。
エルサが可哀想すぎる。
そしてオラフが良いキャラすぎる。
この間テレビでやっていた、カールじいさんも観た。
まさか、じいさんとじいさんが戦う話だったとは。

誕生日 

December 24 [Wed], 2014, 19:02
おめでとう、あいばちゃん。
ビバ!32歳。
Disco Star様、最高です。
来年もよろしくお願いします。笑

今年も 

December 24 [Wed], 2014, 3:57
いけたよ〜、スーパーアイドルグループのコンサート。泣
あぁ、色々面白かったなぁ。
…とは言ってみたものの、睡眠不足で記憶が定着していない。
とりあえず、あいばちゃんのソロで爆笑しすぎて疲労したと記しておこう。
御神輿らしきものが出てきて、久しぶりに大宮見たいね、とか話していたら。
それに匹敵するレベルの可笑しさ。
いや、種類の違う可笑しさだったな。
登場したあいばちゃんが、フリーダムに見えた。
なんかフリーダムっぽかったの。
すっごいフリンジ衣装。笑
この後のショウくん、英語しゃべりだしたから笑うところかと思った。
ショウくんソロ曲、けっこう好き。
メロディがまず好き。
曲を聴く時に、あまり詞に注目しないので、その曲が発売されて何年か後に、
そんなことを歌っていたのか、と気がつくことがある。
それくらいメロディ重視派なので、詞に共感できるからこの曲が好き、
とかいうことはほぼない。
がしかし、このショウくんソロ曲の詞を聴くと、よし!がんばるか!ってなる。
皆そうだとうと思ってはいるけど、そうかぁ、ショウくんも同じかぁ。
と思う。
夢はでっかい目印かぁ、ほぉ。
みたいなね。
ありがちと言ってしまえば、そうなんだけど。
う〜ん、なんだろう。
メロディとしっくりきてるから沁みるのかも。
なんか励まされるの。
というか、今励まされたかったから、すすっと入ってきたのか。
頑張れって応援してほしいの。笑
最近は『頑張れ』と言ってはいけないような風潮だけど、
『頑張れ』って言ってほしい人もいると思うんだよなぁ。
てか、頑張ってる人がそれ以上頑張らなきゃならないとか、
頑張れない人を無理やり頑張らせるとか、本気で発破をかけているというのではなく、
ただ励ます言葉とか、安心させる言葉として捉えてほしい。
…誰に言っているんだか。笑
コンサートでも、ショウくんがショウくんっぽくて良かったです。

にのソロはきっとギターだろうと予想はしていたものの。
上緑のフード、下赤チェックとは。
歌っている様子が、ちょっとミスチルに見えた。笑
わりとギターのにのは良いと思っている。
にのはピアノより断然ギターが良いと思う。
というか、にののピアノ弾き語りはつまらない。
しょうくんはピアノが似合っている。
好みの問題でした。笑
にのの曲も割と好き。
女子のアイドル曲のようで。
アルバムのにのソロから最後までが好き。
終盤感にぐっとくる。
『キミの夢を見ていた』、『One Step』、『Hope in the darkness』、
リーダー良い声、ライブでも良い声。
『Hope in the darkness』って、すごいタイトル。
さすがに歌詞に注目してしまう。
その曲の筋肉の動きにどうのっての、色んな意味で面白かった。
リーダー、イケメン。
だからリーダーを見たいんだけど、ショウくんの動きが面白すぎて気が散った。笑
あ!『Asterisk』がかなり好き。
このアルバムの中で一番好きかも。
ちょっと『Yes? No?』っぽいと思った、今。
ライブでは最初だったから、まだフワフワしてる状態の時に終わってしまって。
…もう一度見たい。
てか、フルでリーダーを見たい。
完全に見切れ席で、ショウくんがチラチラ見えて、うっすらリーダーとあいばちゃん、
みたいな感じだった(たぶん)。
『Wonderful』も、もう一度見たいかも。
リーダーがステキだった。
あれ?違う曲かな?
『Tell me why』は、見て好きになった。
踊ってたよね?
リーダーがイケメン出してたんだよ、たぶん。
『言葉より大切なもの』のリーダーソロパートを目の前で見られたのは嬉しかった。
後姿だったけど。笑
リーダーソロは、席が席だから途中全然見えなかったり、なんなんなんだよー。
まぁ、いつも通りの雰囲気。
そういえば、ちょっと背中が丸い感じがした。
顔とか顎とか首とかも丸かった。
最初の半裸映像は、なんだか歳を感じて切なくなった。笑
あと何があったっけなぁ、思い出せない。
正面から見れてないから、見えないところがあったり、
リーダーの踊りのステキさを100%で感じられなかったので、やっぱりもう一度見たい。
ということで、デジデジしていて楽しいコンサートでした。笑

フライドバウムクーヘン 

December 18 [Thu], 2014, 2:20
なるものを食べた。
赤レンガのクリスマスマーケットで。
バウムクーヘンを油で揚げるという暴挙。
美味しかったです。
アメリカンドッグを思い出した(アメリカンドッグ好き)。
というか、家で揚げたドーナツ。
そんな感じ。
オススメです。
シナモン嫌いの人が、最後にシナモンをかけられてガッカリしたという話を聞いていたので、
シナモンぬきにしたもらうことに成功。
嫌いというほどではないけれど、ものによってはシナモンがないほうが良いと思うことがある。
そういえば、アメリカンドッグに砂糖をかけるところがあるとかないとか。
まあ、ありだね。

で、ランドマークのシンデレラのツリーを見たり、
マークイズのトイストーリーのツリーを見たりした。
ベイマックスとかサリーとマイクとかもいた。
スターウォーズのアニメのキャラ?とか。
いたるところにディズニーキャラクターがいて楽しい。
あ、デビクロくんのツリーもあった。

そして今日は 

December 07 [Sun], 2014, 23:49
笑。
桜田フリーダム通氏の誕生日らしい。
おめでとう。
23歳かぁ。
よしよし、どんどん追いついてこい。
てか、今年は誕生日イベントがなくて残念でもあり、ちょっとほっとしたりもした。
昨日は森田氏の舞台を観に行ったんだ。
そんなこんなで出費がかさんでね。笑
がしかし、やっぱり残念かも。
ハンサムに期待。
今日のストラボで踊っている映像が流れてたけど、あいばちゃんに見えた。
時々、というかよくあいばちゃんに見える。
秀さんも。
自由な人は、そう見えるのか。笑
それはいいとして、全裸全裸いいすぎ。笑
すごい頻度で全裸ブログだとは思っていたけれど。
とりあえず、ハンサムに期待(脱げという意味ではない。脱がれても困るし)。
後夜祭に期待。
というか、後夜祭を期待。
そして、フリーダムに期待している。
そうそう今日図らずも、ハッピーバースデーをいっぱい歌った。
カワイイあいつと。
しまちゃん(しまじろう)の携帯でみる3Dの…何て言えばいいんだろう?
それで、ハッピーバースデーを歌い踊った。笑

今日は 

November 26 [Wed], 2014, 19:22
誕生日だ、リーダーの。
おめでと〜。
そして3時間生放送。
ブルーレイさんにお任せ。
◇無料占いアイテムはここから!◇
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlvc_volv
読者になる