宝くじvv 

July 04 [Wed], 2007, 17:12
今日はお仕事お休みだけど、あいにくの雨
なので、お昼はお友達とランチをして、
午後はちらっと買い物に行ってあとはおとなしくでのんびり過ごしてます
そう今日は買い物ついでに宝くじを購入してみました
ナンバーズ3当たれ当たれww
でもぅちほんとくじ運が無くて、懸賞とかも当たったことなんて
滅多にないんだよぅだめそぅだ
まあ、当たったらすぐここで報告すると思います
報告が無かったら・・・・wそっとしてふれずにいてあげて下サィ・・・ww

良かったらポチッとオ.+゚*。:゚+ネ(人*´∀`)ガ+゚:。*゚+.イ

はじめまして☆ 

July 02 [Mon], 2007, 14:38
はじめましてっっゅみっぺと申します
ついにブログデビューしちゃいますた
いろんな人と仲良くなれたらいいなぁと思ってますので、
つまらないペェジですが、読んでやってくださぃ

実はヤプログはだいぶ前に登録だけして、
何も作らないまま数ヶ月放置とぃぅ・・・・
なかなか時間がとれなくて更新できなかったんですが、
ようやくついに今日から始めました
ゅみっぺ少々飽きっぽい面もございますが、
目標はこまめに更新
そして、楽しい記事を書く(これちょっとむりヵも・・w)

そしてこのブログはお得な情報、オススメなどもお伝えできればと思います
ゅみっぺの独断と偏見でしかなぃかもしれませんが・・・ww
まあ日記以外にもいろいろお伝えしてぃければと思ってぉります
ということで、これからどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅみっぺ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロが好きぃ♪
    ・インターネット-暇なときはネットが一番w
読者になる
まだブログ初心者ですが、 楽しいペェジになるように頑張ります

(=´ー`)ノ ヨロシク
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅみっぺ@管理人
» ☆オススメサイト☆ (2007年07月04日)
アイコン画像ゆめ
» ☆オススメサイト☆ (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる