一月から毎日更新するためにつくってたけど、やっぱりこんな時期からのスタートなのだよ

February 06 [Wed], 2013, 13:28


座れたと思ったら
瞬間的に電車ついたわ!

あるあるだおね〜


そんな私は、所持金1,000円切りました。月初めからブッチギリyeah

金欲しいなー。宝くじ買わんでも当たらんかなー。

まあ、貧乏性とスーパーチキン野郎やけん、大金を一気に使いきらんのやけどね(^-^)ドヤ?ドヤア(^-^)


最近なんで生きてるんだろうって考えるようになった。
……うん。もう会話の作り方がわからないし、切り替え方が分からないよ。

わたしのコミュニティ能力MAXは小学生の時だよ。

年齢重ねるにつれてクズ化してるよ。ニートになりたい。


いまの将来の夢はニートです。




おかあさーん
ニートになりたいよーう


……べ別に仕事に疲れてる訳じゃないよ(汗)ががが学生の頃から毎日言ってるから!!(汗)わわわわわわたし!クズだから!!!!(汗)


なんかおもしろいことないかな。
町中全裸で走ったらおもしろいことおこるかな。



走るで思い出したけど
このまえ走ったんだけど、体めっちゃ重かったんだよね。ってか、それより、走り方わかんなくて手と足一緒になってたからね。
本能で動くタイプなのに、ない頭で考えた結果だよね。


頭も悪いし走れないけど
嫁ぎに行けるのか心底心配だからね。

とりあえず健康だから!(泣)

なんかもうそれしか救いようないから!(泣)勘弁して!(泣)




久々blog書くと内容が薄いよね。blogの癖に日常的なことがわからんという……ね、

でも、次の休み大阪いくしね!ふぇーい


完!!






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めご
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vlrxqp/index1_0.rdf