コーチってブランドについて

December 23 [Mon], 2013, 22:21
なんとなくですけど
年齢的にもグッチのがおにあいな感じします
アウトレットでしょぼかったとのことですが

メイドインチャイナがほとんどで、最近はインドやベトナムで生産しています。この知恵袋でも、ファスナーが壊れた・半年も持たなかったと言った指摘がありますが。最終決定はご自身が宜しいと思います。自分はイタリアブランド好き派なので。

アウトレットにある品のデザインは
やはり今デパートの売り場にあるものとは
ちがってるのはしかたないです
安くて良いものってはなかなかなく
これでこの値段ならいいか的な決断しないと
アウトレットでの買い物はできないと思います
もしホントに不要なブランド品を売却ならブランディア
があるなら
高いなとおもっても正規店舗でかうほうが後々後悔はないです

予算6万円前後でメッセンジャーバッグを探しています。カジュアルでの使用ですが、服装は綺麗めを心がけています。
双方とも新作で良さそう

なのを見せてもらいましたが、グッチはキャンパス地やビニール加工、コーチはレザーです。同じ価格帯ならコーチですが、最近コーチを持っている人が多く悩んでいます。グッチは茶から黒まであり、コーチは茶の濃淡の二種です。決め手がないので、それぞれお持ちの方のご意見をお伺いしたいです。日頃ビジネスでコーチのトートなのでこのままだと流れでコーチになりそうなので。。

COACHはブランドの馬車のロゴマークが好きなので、今度財布を買おうと思っています!!一般的なCのロゴマークはあまり好きじゃないです…

GUCCIはバッグのデザインが好きですが、将来自分の働いた(バイトではなく)お金で買おうと思っています。憧れのブランドです(^O^)

ただ
コーチってブランドについては
かなり安いものも大量に出回っていて
アウトレットでもさらに値引き券くばってたりして
高級感がなく安くてかわいい皆持ってるブランドの感じします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlrv2e4
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vlrv2e4/index1_0.rdf