顔脱毛したいな

June 28 [Fri], 2013, 2:22
昨日のお休みは美容室へ行きました。
カットも久しぶりだったし、夏らしいカラーに染め変えて気分もウキウキしてます。
いつも担当美容師さんとお話するんだけど、彼女は最近顔の脱毛を始めたそうです。

そういえば・・・彼女の顔が以前よりもすっきりとした印象なのです。
顔脱毛ってそんなにすぐに効果が出るのか不思議に思いました。
話を聞いてみたら、すでに三回脱毛したのだそう。
しかも顔のうぶ毛がなくなると肌がツルツルしてメイクのノリがよくなるらしいです。

たまにしか会わない人でも印象って記憶に残るもの、顔の毛はいつも気になってたんだ。
それが鼻の下のヒゲもなくなったし、顔全体が女らしくなってるみたい。
毛深い人って特に顔の毛の濃い部分は黒い。
鼻の下、アゴ、おでこにもうぶ毛って多いものだからね。

ところで顔脱毛っていくらくらいするんだろう。
自分でも脱毛できる料金ならすぐにでも始めたいとこだけど、高いならボーナス待ちかな、それとも都度払い?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vlqihjhz/index1_0.rdf