(無題)

August 18 [Thu], 2011, 11:44
テスト

たま

July 22 [Thu], 2010, 0:14
たま

めんどくさい星から来た王子

July 02 [Fri], 2010, 0:58
昨夜、旦那が夜勤明けで家族みんなで12時間寝ました〓

そんなに寝ると寝れない今(笑)


今朝。。。9時。
息子ゎ寝坊で旦那と保育園へ。


10時。
帰って来ない旦那。

遊びに行きやがったな〓と思いきや。

私が食べたいと言っていたデイリーのメロンパンと
スタバのコーヒーセットをプラスして帰宅。

立ち読みして来たな〓と思いつつ。
耳掃除をしてあげた〓

そして新聞チェック。
チラシチェック。

パク様の死を知り。
千葉のパク様は元気か気になりました〓(笑)


今まで溜めた洗濯物の山を旦那に任せ。

洗濯物ひっくり返って干してあったからって
そのまま畳んだら
どんな服かわからんだろ〓と突っ込みつつ。

私ゎ息子の部屋掃除。

ガラクタを適当に詰めた息子の陣地を攻めました〓

こっそりガラクタ捨てました〓

懐かしのおもちゃで遊びつつ。
懐かしのおもちゃで遊ぶ旦那を流しました〓

くだらない笑いを求める旦那がオヤジ〓に見えました。

オヤジの階段登る〓

バカー〓



キッチンマットをお風呂で
80度設定でお湯を出し
洗いました。

サウナ状態で貧血?になりました〓


保育園の役員会、気持ち悪くて遅刻しました〓

最近クーラー病かな〓
クーラーなしだと死ぬわ〓

妊娠してないよ〓
夏バテだと思う〓


夕食後、本棚を組み立てました。

おもちゃのカメラで
ペーパー夫妻のように連写して私を撮る息子〓(笑)

『はい。こっちみて』
『次上から撮ります』

ってそんなに母の働くのが珍しいかっ〓


『お手伝いするね』って釘を立ててく息子。

毎日先生から仕入れたウンチクを披露する息子。

口内炎が治り普段より更におしゃべりが止らない息子。

デカくなったなぁ。。。

両親でデカくなったなぁと連呼するせいか
何か一つ出来る事が増えると
『僕デカくなったでしょ〓』って確認されます〓

めんどくさいヤツです。

息子のお土産

June 13 [Sun], 2010, 20:23
その名も

『お掃除道具』(笑)


リアルで笑えた。
子供の扱いやすい大きさでした。

朝スタバ

June 10 [Thu], 2010, 9:46
今日ゎダークモカチップフラペチーノ

&マカロンの試供頂きました。


やっぱ天気良い日ゎフラペチーノだよね


朝5時起き。
早く家を出過ぎてスタバに(笑)
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田舎のくま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-服を作る
    ・自動車-愛車ゎシルビアです。
    ・音楽-HIP-HOP聞きます。
読者になる
お友達募集中
絡んでくださいな
よかったらコメントくださいな


ただ今。
ブライスにどっぷりハマっております。

これでも1児の母です。
子どもが寝静まってからゎ
趣味の時間☆ミ

自己満足blog更新中。
※基本的に短文です。

可愛いもの好き♪
*小さいもの好き♪
*食べるの大好き♪
ドアラ大好き♪
ブースカ好き♪
*ドラゴンズ好き♪
グルーミー好き♪
*リラックマ好き♪
※くまキャラに弱い※
*めんどくさがり。
*多趣味。
※ブライスにはどっぷりw

日課ゎ。。。
*家事&育児。
*息子と公園めぐり。

たまに。。。
*旅行。
めぐり。
メール送信

TITLE


MESSAGE


P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新こめ
アイコン画像ちの
» (無題) (2011年08月18日)
アイコン画像ちの
» たま (2010年07月24日)
アイコン画像くまから ちのさんへ
» モーニングinぐうたん (2010年06月21日)
アイコン画像ちの
» モーニングinぐうたん (2010年06月08日)
アイコン画像くまから ちのさんへ
» モーニングinぐうたん (2010年06月07日)
アイコン画像ちの
» モーニングinぐうたん (2010年06月07日)
アイコン画像くまから みなさんへ
» たんぽぽたん (2010年06月01日)
アイコン画像くまから ちのさんへ
» アリス (2010年06月01日)
アイコン画像チル
» たんぽぽたん (2010年05月27日)
アイコン画像ちの
» アリス (2010年05月27日)
http://yaplog.jp/vloxolv/index1_0.rdf