ひひひひっ 

October 30 [Sun], 2005, 21:49

「それだけは簡便しておくれでやんす〜」

ふふふ♪ 

October 30 [Sun], 2005, 21:48

「ひえ〜 いいた いたいっす〜」

へっつへっつへつ! 

October 30 [Sun], 2005, 21:46

ほ〜ら♪

今日はこれくらいにしといてやる 

June 24 [Fri], 2005, 16:32

女王様「ずっと朝まで恥ずかしい格好してな!」
サブ「女王様〜許して」
女王様「なんだ!その口の利き方は!お前は口の利き方も知らないのかい?」
サブ「ボク、ニホンゴマダ。ソコシ シリマセン・・・」
女王様「一生やってな!」

ベーダー「おーおたすけを〜女王様〜」
女王様「ハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女王様「あたしに逆らうとどうなるかわかってるのかい?」
ジョン「no〜!」
女王様「ボウリングの玉におなり!!」

これ見ていいな〜って思ったお前
↓クリックしてお行き!

名を名のりなさい! 

June 22 [Wed], 2005, 21:17
私は人妻女王様。怒らせると怖いわよ!!
でも普段はおとなしい。

人は私の事怖い・変わり者・怪しい・小沢真珠に似てる・ご飯作らなそう・いつも爪といでそうなんて。いいかげんな事言うんじゃないよ。///////

私の正体は次第に明らかになるでしょう。

普段の私は浮いてる存在。どこへ行っても浮いてるし。初めて会った人は引くかも。

最近の私はジーンズにTシャツ先の尖ったヒール。もちろん光物は好き。
どうしてジーンズばかり履くようになったか?

理由はわからないけど、私がスカートを履いていると、ちょうど小さい子供を連れたくらいのお母さんが、なぜか私の足を見るなり「フン/」ってするんです。
何かしたわけでもないのに不愉快だ。
私と一緒にいた人間はそれを見て「何今の人」って。

色々と考えたんです、子供や夫と。
子供の出した結論は「キレイなかっこうしててブランドバック持ってないから馬鹿にされるんじゃない?」
夫は「。。。。。。」私の言う事が信じられない様子。
私のスタイリストが言うには「自分がキレイに出来ないねたみじゃない?」

女って嫌な生き物ですよ全く!

私本当はゴシックパンク系の洋服が好きで一時期目の周り黒くして
破れた服やら鎖やらぶら下げてたんです。
いい年して!年齢聞いたら多分みんなびっくりするんで言わないですけど。
年齢言ったら引くの間違いなし。

そんな格好で電車に乗ると周囲が不自然なんですよね。誰もこっち見ない。
それがキレイ系の洋服だと、男の人と目が合うのはどういう事よ!
人間見た目で判断するのよね。

だからあんまり奇抜な格好はしない事にした。歳も歳だし。
ブログランキングに参加する事になりました
クリックをしてお行き

最新コメント
アイコン画像sssssssssssssssssss
» ひひひひっ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる