しね 

2007年05月12日(土) 22時37分
糞いらつくー
やっぱいらつくねー
おまえぞおまえ!

気分屋もいーとこきね
なんであたしがこげんふりまわされなん?
まぢうざい



もおいいやー
好きにしたらいいっちゃん!
そんかわり
後から何か言ってん絶対知らんしね

 

2007年05月06日(日) 17時55分
素直になりたい
わがまま直したい
大人になりたい
短気直したい
強くなりたい
キレイになりたい


欲ならどんどん出る。
でもやっぱい
l番想うのわ
大喜を幸せにしたい

それ思っとけば
直したい所も直って行くよね!

(´д`)=3ハア 

2007年05月03日(木) 0時06分

そりゃ結果的にわ
いーやろうけどさ-..
絶対いつか
落ちるけんね↓↓

なんかもう
あきれてなんも言えれん
好きにすればいい

言いたい事も
ろくに言えんで
一緒におっても
孤独感じる時あって
普通に傷つくよーな事
言われたって
突き刺さったまんま
心わからっぽ
泣きもせんけりゃ
笑いもせん

ちゅーか泣く事も
笑う事も喋る事も
できんよーになりよる

心わからっぽなんと
好きなんつに
心わからっぽなんと

 

2007年04月27日(金) 9時36分

キレるとかショックとかよりもなんか情けない...

許す許さないとかよりもなんかどーでもいい...

あたし甘いつかな?
もう慣れたかも...

はっ!?ち思うより
またか...ち感じやったし

軽くバカみたい
でも好きばい

ばーか! 

2007年04月21日(土) 19時16分
おまえもー知らない!
まぢいらつく!
勝手にすればいいやん
もうダメなんかな‥
ぶっちゃけあやかん方が精神的にもたんしね!

まぢ謎!
なんしよーかわからん
絶対こんなんぢゃなかったやろ!

(*^_^*) 

2007年04月13日(金) 13時59分
最近生協が楽しくて楽しくてたまらん(^ω^)
新人も何気い-子!?ワラ
変なとこで話合うし☆ワラ
この状態が続けばい-っちゃけどね(^ω^)♪

でも今度一応ばあちゃんの所に参り行こー
ちゅうか今度から暇な時わたまに参り行こーっと☆

何かあった時だけ参ってもばあちゃんわ守ってくれん気がする↓↓ワラ

(;_;) 

2007年04月07日(土) 12時39分
最近落ちる↓↓
いい事ないな‥
彩香が全部悪い
つかなあ〜‥
ごめんね-みンな
考え直そう‥
なーんかほんと
落ちる↓↓↓
怖いっちゃんね‥

(;_;) 

2007年04月03日(火) 15時29分
好きすぎて、、、
大好きすぎて自信がないよ(;_;)
やっぱりわたしぢゃ幸せにしてやれんつかな、、、
信用ないもんね、、、

ごめんね(;_;)
大好きなのに、、、
誰よりも愛しちょる
一生一緒がいい


ちゅうかこんなん言うぐらいならわたしが頑張ればいい話っちゃんね!!

わたしが幸せにする!!

す-き! 

2007年03月27日(火) 20時08分
す-き!だいすき!
嬉しかったよ(;_;)

ほんとに
だいすきやきん(^ω^)

わたしも忘れよ-きん自分もちゃんっと完璧に忘れたら
アド変えてね!笑


ずっと一緒がいい☆側におってやりて-ぢゃなくておらなとばい!笑

ば-か 

2007年03月26日(月) 15時33分
馬鹿やん馬鹿やん馬鹿やん
まぢうける-

気付いてない〜笑

わたし関係ないしね-
本人も本人やろ!笑
わたし知らないよ〜笑

どんびきやわ-

今日も呑むぞっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlovesongv
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる