いきなりですが・・・。 

June 09 [Sat], 2007, 10:59
彼氏が出来ちゃいました

気になってた人(この前投稿した不評の人)に告白されて〜
でも、迷ってて・・・。

10日に返事を出すってことになってたんだけど、
7日に返事を出して・・。
みごと
付き合えることになりましたぁ

AチャンとSチャンは、
微妙な反応でしたが

NEXTさらに詳しく

暑いですねぇ;; 

June 04 [Mon], 2007, 19:47
こんばんは
今日中行って来ましたよ
まぁ02楽しかったです

友達との関係悪かったんですけど
今日は普通に話しかけてくれたので良かったです

NEXT恋バナ

こんにちは(*´ω`*) 

June 03 [Sun], 2007, 14:04
初めまして
愛蝶です

ブログは初めてなので頑張って書いていこうと思いますッ
毎日更新は・・。多分無理だと思うので
まぁ。。なるべく書けたら書いていこうと思うので
よろしくお願いします
**プロフィ-ル**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛蝶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏持ち(//∀・照)
    ・ショッピング-Bye Bye好き(∀)
読者になる
乙女じゃないけど乙女ということにさせていただいております
変なやつですが、絡んでくれると嬉しいです
恋バナとかしましょ−
コメントも待ってます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
**カテゴリア-カイブ**
**月別ア-カイブ**
**Newコメント**
Yapme!一覧
読者になる