少女-ロリヰタ-23区 

2006年01月21日(土) 22時00分
セヰレン・ブルウ

みなもに、くちずけー♪

ぼくーは、あおーくぬれたちょーぅ♪

しずんでいたいよー

きみーは、あまーいうみーだから♪

おどりましょーぉ おぼれましょーぉ♪

おくぶかくーうねるよ、パーティー♪

したごし、くちずけー、

肺ーがとけーてゆけば♪

ひとつーめの珊瑚礁をみぎに♪

ふたつーめの珊瑚礁を、左に♪

みーっつめの珊瑚礁をうえに♪

よーぉっつめはきみの瞳に♪

ちゃんとした歌詞は後日w

アリス九號 

2006年01月21日(土) 21時57分
かーなーでた、こえもうーたーぁも

ぜーんぶ、きーみにつたえたくてー

ここーにいるよー♪

以上wサビの少し前の歌詞w

自己紹介w 

2006年01月21日(土) 21時11分
初めましての人も、お久しぶりのひとも(?)

宜しくッスw

基本的には此処は、

ヴィジュアル、ビジュアルLOVEHPにしていくつもりですw

ぁ、σ の名前は、美宙って書いて

「みひろ」って読みますw

小6の11歳、誕生日、2/11ッスw

ヴァイオリン弾けて、ギターも少し弾けますw

将来の夢はバンド組むことかな??w

パートはヴォーカルかギターでw

                      以上w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒猫
» 自己紹介w (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる