2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlo-v-olv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【美術】夏の思い出 / 2005年08月23日(火)
さぁ難関の美術の宿題がやってきました

下書きはかくのすきです。えんぴつだから。

でも絵の具は大嫌いなのよー

すんごい原色になっちゃうのよねー

今日は親友はるといっぱぃメールしたぁ

でも宿題の質問ばっかやったけど(笑)

もう1つ理科の自由研究をしました

こいつは実験が決まれば楽しいもんだ♪♪

決まるまでに数時間かけましたからね;;

PCで調べまくってようやく決まったのが

10円玉の汚れを落とす実験

結局ね簡単ですぐ終わる実験にしちゃうのよね

まぁすぐ終わるのはいいけど結果かくのがこれまたメンドイ。死

んー。夏休みがあと8日?かな。ぉぃ

最後の5日間は部活の大会で終わっちゃうし。最悪。

のぞみ杯は1年が2ペアもでれるのに出れないし

もう1人の親友ゆりとアルゼン(友)は@・A番手ででるの;

ぅちだけおいてかれる感じでさびしぃ;;

ぉぃら1年の最初の試合も校内戦も2位だったんだぞぉー!!

なんでぉぃらレギュラーにはいれないのぉ

おつも声だしだってがんばってるし真面目に打ってるしっ

顧問の先生はぉぃらの本当の強さを知らないわねっ ぇ

まーぉぃら試合になると緊張するからサーブとか入んないんだ。

そのときだけ顧問に見られてるのかしら。ぇ

ぅぅぅぁぁぁぁああああ!太陽にほえてやるくさぁー
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
ぉぃらの日記:) 8/20 / 2005年08月20日(土)
HELLO 今日は朝から部活だったにゃ

西○岡がきたよぉ 人数少なかった

んで1年と試合したらストレートで勝っちまった

バリうれしぃ 前も校内戦で2位だったべやbb

うれしくてうかれてたら宿題が終わんないゃ

あと10日しかないのに。。しかも休みは5日くらいしかないっ

ホントにヤバい!5日間遊びたいのにっ

てかいまだにイミフな宿題【明るい社会を作る作文】

なんですか??

ぉぃら@の作文が社会を明るくするとなっ

そりゃめでたいこった

総理大臣にでも交渉するか?交渉人真下かっ!?w

あと夏の生活(ドリルみたいなの)が微妙にのこってる。

理科の自由研究もしてない;;

ァロハォェー 旅行に行って始業式&課題テスト日休もうかしら ぇ

こんなんじゃテスト勉強もできないよぉおお
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!