(●’3’)♪HOME MADE 家族♪('ε’●) 

April 26 [Wed], 2006, 22:20

HOME MADE 家族LIVEいってきたぁあ
もぉめっちゃめちゃよかったんやけどっっ

始まったとたん人めっちゃおしてきたのがビックリ
そのおかげ(??)で前からC番目になっちったよっっ

もぉめっちゃ近くってぇAbくらいのちかさっっ

ほぉお〜んまに楽しかった
ファンのコト考えてくれてるんやなぁって感じあたしファンの子のコト考えてくれてるかどぉかめっちゃ気になるんよっっ
HOME MADE 家族の人たちはほんっまにファンを大切にしてくれる

だから話す言葉、歌に気持ちがあってみんなの心に届くんよなぁ
クロ(真ん中の人)がめっちゃ優しい笑顔で一人一人みてやるぞっっ!!!!って感じで・・・ほんまにホレたっっ
ミクロ(右の人)の言葉はほんまに胸に響いた・・・めっちゃじ〜〜〜〜〜んっってなったっっみんなを楽しませよぉっっていうのがほんまに伝わった
ユウイチ(左の人)は後ろで見守ってる感じで最後いっぱいタオル投げてくれた
もぉ大ファンになっちゃった
絶対いっぱいLIVEいきまくっぞぉっっ

つくっちったぁ♪♪ 

April 15 [Sat], 2006, 18:46

め〜っちゃめちゃ久しぶりに更新やぁ
はじまったらめんどくさくてA・・・・・
これあら休日にしかできやんやろぉなぁ

っで休日になったらなったでヒマでガトーショコラ作ったよぉぉお〜ん
ちょっとこれおいしそぉじゃないっっ(●’ε’●)

あたしお菓子作るんだけは得意なんよなぁ

早く彼氏に作れる日が来ますよぉにっっ
本気でそぉ思うわぁっっ

来週はHOME MADE 家族のライブにいってきまぁあ〜す

これは見やな損!!!!!!!!! 

April 07 [Fri], 2006, 17:37

『きみに読む物語』
めっちゃめっちゃめちゃめちゃいいっっ
なんかよすぎて言葉が見つからへん〜

ヒロイン役の子かわいすぎぃっっっ
もぉ見てるだけで幸せなれる

この映画見てない人は絶対見るべきっっ
なしではみれませんよぉ

この映画にでてくるよぉながしたいっっ

春って恋したくなる季節なんかなぁ

あっ無事免許とれましたぁ

もぉ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 20:51
ちょっと汚い話なんで見たくない人は見ないでください
(オレンジは友達☆ピンクはあたし★)

友達よんで自分の部屋に入ったトキから事件はおきました・・・

『なぁ〜なんかくさくない??小麦粉!!??かなんかの臭いすんやけど・・・』

『いやぁ〜!!!!ほんまにくさい!!!!なんの臭い!!??なんか葉っぱの臭いする。。。』

『え〜なに!!??タッパー!!??』

『えっ・・・あれ何!!??う○こちゃんっっ!!??』

『えっっ・・・』

その友達の視線をたどると・・・・・・
あたしがさっき茶色い靴下やと思って横切った物体・・・
それは正真正銘のう○こやった!!!

『いやぁああああああああ〜!!!!なんで!!??』

『あんた寝ぼけてしたんちゃんっっ!!??』

・・・・・・いやいや・・・ありえないっしょっっ!!!!

『そんなんするわけないやんっっ!!!!』

そこであたしは気づいた・・・・・ルルや・・・
昨日夕方寝まくってて散歩つれてってないっっ
またその量が半端ない・・・


まぁそのあとは窓を開けて片付けて布という布にファブリーズかけまくって・・・・・・・本気で吐きそうになった・・・
まぁそれより見つけたトキ友達と大爆笑で大変やったしっっ

臭いですぐ気づくやろ〜とか思うやろぉけど・・・
誰が部屋にう○こが落ちてると思いますかっっ

ほんま汚くてすんません〜・・・ケドもぉ大事件やったもんで・・・

卒検合格☆★(●>U<●) 

April 04 [Tue], 2006, 22:01
イエイッッ

卒検合格しましたぁ(’ε’)

めっちゃうれしいっっ

っていうかかんなり楽しかったぁ
あとは学科のやつだけやっっ
がんばっぞぉっっ

あっっこのサイトおもしろいからやるべきっっ

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=kanako&mystat=534172322

友達からもらったやつでめっちゃおもろいのんっっ

恋愛頭脳ってやつで自分の恋愛に対するのんがわかるっっ

みんな自分の恋愛のタイプをわかっとくべきでっせ・・・・笑

オレンジレンジ♪(● ̄∪ ̄●)♪ 

April 03 [Mon], 2006, 22:31

HEY!HEY!HEY!ORANGERANGE登場

きゃぁ〜

あたし実はORANGERANGEファンクラブはいってるねんっっ

新曲めちゃめちゃよかったぁ
なぁんかあたしORANGERANGEの曲聴いたら泣きそぉになるんよなぁ

HIROKI髪真っ黒になってた
あたし的には茶色いほぉがHIROKIっぽいなぁって思うんやけど・・・
でも髪変えまくっててオシャレさんっっ
いろんな色にしまくってんのうらやましいわぁっっ

やっぱりHIROKIはいぃキャラしてるわぁ
HIROKIの彼女がういらやましぃって何回思ったコトか・・・笑

最近髪は落ち着いた茶色のほぉがかわいいなぁって思ってきた〜
雑誌とか見たらダークカラーがかわいく見えて〜
あたしも色落としたいなぁ・・・ケドまた髪傷むしなぁ
めっちゃ考え中

ケドたぶん色落としますわぁっっ同じ色ばっかやったらオシャレ感全く無しやからねんっっ

明日は卒検がんばっぞぉっっ

今日も教習〜!!!! 

April 02 [Sun], 2006, 22:58

あたしの愛犬・・・ルルでぇ〜す
もぉ今年でL歳になります
もっともぉぉぉお〜〜っと長生きしますよぉにっっ

今日はまたまた教習やったんやけどめっちゃ楽しくて
もぉ明後日の卒検終わったら卒業なんうやなぁ〜・・・って思ったらめっちゃ涙でそぉになった・・・笑

だって大好きな先生に会えんくなるっっ

あっ今日は教習に高校の友達おったんやけど
あんまり高校んトキ話したりしやんかったんよっっ
ケド今日めっちゃ話して楽しくて

なんか久々にトキメキ感じちゃったよっっ
またいっぱい話したいなぁ

まっっ恋とかに発展はしなさそぉやけど・・・・・

最近はまってますA♪♪ 

April 01 [Sat], 2006, 23:33

最近スタバにめっちゃよく行ってる

でで・・・
『ホイップ多めで
っていうのんはまった

いったらホイップ多くしてくれるって最近知ったんよなぁ

今日は行ったんやけどもぉみんなかなり久しぶりで
楽しスギ

は友達ので遊んだよんっっ
PSっていう雑誌があるんやけどその占いいっつもめっちゃ当たるねんっっ
悪魔の占いっていう占いなんやけど(笑)

っでそれにあたし(しし座)の今月かかれてたコト・・・
『さみしい思いをする・・・友達の輪に入れず食事は一人・・・
 財布の中身もさみしくなる・・・』

ってかいてたねんっっ

でもその後に
『お前のそのさみしそぉな顔に男は惹かれるだろぉ』
みたいなコトかいてたねんっっ

不幸中の幸いみたいなぁあ
ってあたし占いに必死になりすぎやな・・・

久しぶりに今日はちゃんとしたブログって感じになったわぁ

最高☆★ 

March 31 [Fri], 2006, 23:39

もぉ今めちゃめちゃ大好きな曲・・・純恋歌です

かなりいい〜歌詞が普段の生活でありえるから共感できる
何回聴いてもあきひんのよなぁあ

これ聴いたらしたくなってくる

早くこのブログが恋のコトでいっぱいになりますよぉにっっ

明日はやぁめちゃめちゃ久しぶりっっ
みんなに会うんが楽しみっっ

やっきにくぅ♪(● ̄∪ ̄●)♪ 

March 30 [Thu], 2006, 23:35

今日の夜は焼き肉
めちゃめちゃおいしかったよぉっっ
あ〜これ見たらまた食べたくなってきた・・・・・・・・笑

今日は焼き肉しかいいコトなかった気がする

明日はいいコトありますよぉぉおにっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近恋もできやんでぼ〜っと毎日過ごしてる☆★夏★☆です♪ 春から大学A回生♪♪(>▽<)gで 誕生日☆7.28で 血液型☆O型 住んでるトコ☆大阪で 趣味☆音楽聴く(ずっと聴いてやな落ち着かん〜(>_<))・映画・ショッピングで 好きな服のショップ☆JEANASIS・CHAOPANIC・KBF・KASTANEで 性格☆自己中かなぁ〜・・・     
最新コメント
アイコン画像ミル
» つくっちったぁ♪♪ (2006年06月10日)
アイコン画像りこ
» (●’3’)♪HOME MADE 家族♪('ε’●) (2006年06月07日)
アイコン画像堀江です
» (●’3’)♪HOME MADE 家族♪('ε’●) (2006年05月06日)
アイコン画像よちる
» (●’3’)♪HOME MADE 家族♪('ε’●) (2006年04月27日)
アイコン画像メディアネット
» つくっちったぁ♪♪ (2006年04月19日)
アイコン画像☆★夏★☆
» これは見やな損!!!!!!!!! (2006年04月11日)
アイコン画像リコ
» これは見やな損!!!!!!!!! (2006年04月09日)
アイコン画像☆★夏★☆
» もぉ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像☆★夏★☆
» もぉ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月07日)
アイコン画像リコ
» もぉ最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlmn_nlla_amlv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる