テスト中・・・ 

July 26 [Tue], 2005, 16:34
台風来てますね
中大は、今日テストが二限で打ち切り
30日に延期になりますた・・・・

今日テストじゃなくて良かったーーー

ずっと更新してなかったのは、テスト勉強で忙しくって
すみません。

それで、明日でテストは終わりなのですが、
実家に帰りたいと思うので、
次回は9月20日頃に更新します

それではよい夏休みを〜
台風、無事に過ぎますように・・・

Mステ 

July 17 [Sun], 2005, 9:58
久しぶりに見ました!

最近メジャーな邦楽に興味なかったので
テレビ見なかったんだけど

O-ZONE出てたから
あの、マイヤヒーマイヤフーの方達ですよ

見た人しか分からないかもしれないけど、
あの空耳、別バージョンの方が面白いのにな。

あと、久しぶりにラルクみました
大学はいるまでファンだったので、ちょっと嬉しい

hydeさん、相変わらず若い〜
髪の毛短くなったから、余計に若く見えるよ
ほんとに3○才なんだろうか・・・・見えません

最近・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 4:12
なんかストレス溜まっててツライよう

ブログのネタになるようなことも、特に無いし=毎日つまんないし
かといって、気にならないことが無いわけでもない。

郵政民営化5表差で可決ってありなの?とか
民営化されたら税金取るとか、どんだけ金取るわけ?とか

お母さんと妹が、一泊4万の旅館に行くのに
ドイツ語のテストのおかげで、自分だけ行けないとか

テスト終わったら即バイトとか
(バイトって、見つからないと焦るのになぁ・・・)

あと!あんたがアナキンに似てるかどうかなんて、正直どうでもいいし。
だって、似てるところで全然好きな顔じゃないんだもん。
っていうか、スターウォーズ興味ないんだってばー←八つ当たり


むーーーーぅイライラするよう。





もうすぐ・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 11:19
もうすぐテストですあわあわしてます・・・あわあわあわあわ

最近、というかちょっと前から思っていたんだけど
女の子って2タイプいるなぁ。恋愛において。

すっごいサバサバした子と、とことん甘える子。

見た目すごく可愛くて、お人形さんみたい
性格もおしとやかで、同性から見てもバッチリ
モテまくってるんだけど
恐ろしいくらいサバサバしてる子がいる。
入学して二年で、10人くらいに告白されてた・・・スゴイね。

好きって言われると引いちゃうらしいし、
常に一緒にいるとか、絶対ヤ。なんだって。
別に毎日会わなくっても全然問題なしらしい。
挙句、別に彼氏いらないみたいだし。(レズ?)
男の子が知ったら、泣くだろうなー(笑)

で、甘える子はほんとにその逆で。
いっつも一緒にいなきゃイヤーって言ってる。
彼氏のキャンパスが変わって、家が遠くなってから、
寂しさにたえ切れずに、彼氏の家で同棲を始めちゃったよ

でも、基本的に男の子って、好きな人出来ると
女の子より、甘えたがるし、束縛したがるし・・・・
女の子より、女っぽいよね???

取り合い 

July 02 [Sat], 2005, 18:42
妹が取り合いしたそうです
サマンサタバサのピンクのバックを

詳しく話をきくと、どうやら在庫の無いものだったみたい。
しかも色違いと迷っていて、手を離した瞬間

おばさんに持って行かれそうになったって。
しかもそのあと
店員さん同士までもが自分の売り上げの奪い合いになった

えっと、サマンサって若い子向けだよね(や、おばさんがダメとは言わないけど・・・)しかも客を前にして、店員が売り上げ争いってー

怖すぎるーーー

無事妹がバックをゲットしたらしいんだけど
おばさんを接客してた店員さんが、かなーり怖かったみたい。
妹についてた店員さんがいぢめられてないといいけど。。。

私も服の販売員のアルバイトしてたけど、
女同士の職場って、怖いトコは怖いんです・・・
私は始めてのバイトがそうだったので、いじめられていることに
幸い全く気づきませんでしたよ

残業手当、何十時間分いただいてない、私だけ休憩もらえない、ごみ捨て・汚い仕事は全部頼まれてたし、お正月にワンピース一枚で、寒空の下整理券配りを開店までの数時間、やらされたり、私の売り上げは他の社員さんのものになってた・・・

えぇえぇ、全然いじめだなんて気づいてませんでしたから

もう二度と、あの店の敷居は踏むまい・・・

19巻 

July 02 [Sat], 2005, 18:17
モノ(中大生の乗り物(笑)大抵中大生はモノレールで通学してます
でも運賃高いし、スピード遅いし、終電早いしーーー
の車内の広告で

20世紀少年の19巻が出ていることを知って
読みたくて仕方なくなっちゃいました

これ、友達からかなり前に借りてハマってました。
受験で借りれなくなっちゃってからも、ずーうっと読みたかったので、
実家にこの前帰ったとき、18冊まとめ買いしかも新品で
いくらしたとか、聞こえなーい

漫画は友達から借りることがほとんどで、高校生の時は
20世紀少年・MONSTER・バカボンド・サイコ(あまりのグロさにギブアップ

あ、女の子っぽいのもちゃんとあるから
NANA・X・・・って男物の方が多いけど
を、読んでました

最近妹にも勧めたんだけど・・・
お姉ちゃんの好きな漫画って、人死ぬのばっかじゃん
って、スゴイ言い方で言われてしまいました

確かにNANA以外、皆人死にまくってるよーーー
でも別に殺すのがメインじゃないんだから、いいじゃん
面白いからいいよねっ・・・・

スカウト 

June 27 [Mon], 2005, 18:29
されました
しかも中大で・・・

優しそうな、おしゃれなお兄さんでした
カットモデルだったんだけど、明日ってことだったので
なくなく断念(明日は授業がーー)

でも、家に帰って鏡を見て考えました。
コテのガスがなくなって、髪の毛を巻いてないせいで

髪の毛暑苦しいよーーー

っていうか
自分暑苦しいーーー

お兄さんきっと、私のヘアスタイルがかわいそうだったに違いない

ちょっとでも浮かれた私がバカでした・・・
早く美容院行かなきゃ

下ネタ? 

June 26 [Sun], 2005, 15:58
音楽ネタ続きで。

シーモ(旧しーもねーたー)
この人も3年くらい前から、結構好きです
ヒップホップなんだけど、何より面白いの
名前から分かるとおり、歌詞もエロエロだったりするんだけど、やらしくない。
でも、前行ったライブで裸に天狗のお面(大事なとこに)だったのにはウケたびっくり(笑)

同じく名古屋出身nobody knows+ HOMEMADE家族 が売れてるから
そろそろ来るかもなーんて思ってます。
あ、でも放送的にヤバイのあるからどうなんだろ・・・
私は三組とも名古屋のラジオ局で聴いて好きになりました。

このラジオ局、何でも先取りでスゴイ
トンガリキッズも、ここの局のパワープレイだったり、
マイヤヒーで有名なO-ZONEも

ちなみにちょっと自慢☆
HOME MADE家族 のミクロさん、実は同じ高校出身なんですよー
っていっても、キャンパス違うんですけどね

NO MUSIC NO LIFE 

June 25 [Sat], 2005, 19:14
大好きなアーティストっていますか?
私はVlidgeが大っ好きなんです

っそして
6/28 デビュー5周年おめでとう

Vlidge=ヴリッジって読みます。
インディーズで活動してる、日本の男性二人組です。
実は、たまたまデビューした直後にこれから売れそうなアーティストとして
Skoop On Somebodyとコスペラーズと一緒に、
テレビで紹介されてたのを見たのが最初で、
一目(一聴?)でVlidgeに心を奪われてしまいました
でも、5年も経ってるなんて・・・なんか・・・年とったなー

その時聴いたのが Everybody Needs Love
琴線に触れるってこーゆーことなんだぁって、初めて感じた曲です。
歌詞もステキ
しかも、ケミストリーがデビュー前の練習曲かなにかで歌ってました。
D−51も尊敬してるみたいで、ライブで歌ってるみたい。

二人ともダンサーなので、ライブはもぅ鼻血モノです(笑)
しかもCDより、生の方が歌が上手いんです

是非是非試聴してみてください

あぁぁ。。。 

June 25 [Sat], 2005, 16:20
風邪を引いてしました・・・
うぁーやっぱりバカだったのかな

中高時代の友達と、新宿で飲み会した後ぶっ倒れました
やっぱり東京は人が多いよー(田舎モノ)

久しぶりに会った友達は、変わらない子もいれば
キャリアウーマンのようになってる子も

上智の友達は、ドイツ語ぺらぺら英語もぺらぺら
挙句に今度はスペイン語に挑戦するみたい・・・凄すぎるよー
しかも、ドイツ(二回)・スペイン・タイ・ベトナム・韓国に旅行済み
おなじ二年生でもこんなに濃さが違うなんて
私何してたんだろうって、真剣に考えちゃいました。

もう一人はアメリカの音楽学校に行ってる子
英語は披露してくれなかったけど、きっとぺらぺらなんだろうな。
ちなみに彼氏は台湾人(超イケメンでした)グローバル!!!

あとは一浪して、東大法学部に合格した子
高校一絵がうまかった子(私も美術系の大学行こうって思ったこともあったんですがその子の絵は一目見た瞬間、美術の道を諦める位衝撃的でした)と一緒に。

皆すごい、ステキオーラ出しまくりで眩しかった
自分も負けないように頑張らなきゃなって思いました〜

私もステキな女性目指して頑張ります

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まりも
» 下ネタ? (2005年09月30日)
アイコン画像hilowz
» NO MUSIC NO LIFE (2005年07月25日)
アイコン画像keyko
» Mステ (2005年07月21日)
アイコン画像H.Sak.
» Mステ (2005年07月21日)
アイコン画像ちゃありぃ
» 19巻 (2005年07月03日)
アイコン画像ちゃありぃ
» チャーリー (2005年06月26日)
アイコン画像keyko
» ありがとうございます (2005年06月23日)
アイコン画像くろ
» ありがとうございます (2005年06月21日)
アイコン画像keyko
» もうすぐ・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像くろ
» もうすぐ・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vlikei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる