2日目

April 01 [Mon], 2013, 0:05
明日から新しい生活が始まる。
地元を離れてここ数日間、一人で生活して思ったことは、
やはり親の有り難み。

普段口うるさいって思っていても、いないと寂しいし、美味しいごはんは待っててもでてきやしない。
今日作ったうどんさえ美味しくなかった。
家事と仕事を両立させるなんて難しいよー!
お母さん、今まで本当にありがとう。
慣れないメールを送ってくれてありがとう。
電話をしてくれてありがとう。

今後会う機会がぐっと下がるけど、
必ず毎年会いにいくよ。


わたしはまえに進むよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけしん
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲー・RPGなどが好きです
    ・音楽-藤田麻衣子さん、日食なつこさんなど
読者になる
日々の愚痴やゲームの感想などを主に書いていきます。
不定期更新。新居のネット環境が整ってから本格的に更新かと。
5月まで金欠なんで、ゲームはそれまでお預け状態。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vlike/index1_0.rdf