今井寿が澤村

May 01 [Mon], 2017, 23:21
いつもコットンパックで使用していますが肌も白くなってきた気がします。朝晩使って1ヶ月持つか持たないかと言ったところ。夏場使っていました。たっぷり入っているのでバシャバシャ使用できるのがとても好きです♪。皆さんも是非使ってみてください☆浮気しては、天使の美肌水に戻っています。尿素とグリセリンしか入っていないので、安心安全。ただ乾燥肌の私にはどれだけたっぷり付けても、コレだけでは物足りないので、他の化粧水と併用していきます毛穴詰まりもなくしてくれて毛穴自体を引き締めてくれます。ニオイはまったくありません。乳白色で、サラッとした化粧水です。安いのにサイズも大きいし、とってもお気に入り。友達にもすすめています。スキンケアを全部高いものでは揃えられないので、化粧水だけ安い物をと思い購入しました。もっと色んなところで取り扱ってもらえたら、嬉しいです☆ハトムギの成分が私には合わなかったらしく、顔の赤らみが消えません。これの使用を止めてキュレルに移ります。大容量でお安かったのに残念です・・・もっと水っぽい使い心地かなって思ってたら、まさかのしっとり。お安く効果もあったのでとてもオススメです。さらさらとした使い心地で、さっぱりとしています。この時期にぴったりです。刺激もなく安心して使えます。そのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。(白く残ったままですが気にしませんw)使い心地は心置きなくバシャバシャ使えて、気持ちがいいです。口コミで見てから前々から気になっていたので、ローションパック用にと購入しました。しかも容量たっぷり+この価格+ランキング上位だったので。シートにたっぷり含ませてパックにも使ってます^^でも私的に一番好印象なのは使用感よりも、ほぼ無臭なこと。マッサージ後、シートマスクやコットンパックに毎日のように使っていますが、やっぱりたっぷり使うとインナードライ肌の私には潤いが長時間続く事を実感しました。美容液とクリームは変えていないのでこの化粧水の効果だと思います。何度か重ねていくともっちり と、してきます。コットンに出してパッティングしたりパックにするのが良いと思います◎潤いはあるので、毎晩コットンパックに使ってます(o^o^o)ハトムギといえば美肌効果ですよね☆それにハマって私は最初アルビオンのスキコンが好きだったんですけど
値段が高い(pд`q)この化粧水を使い始めてから今までにないくらいに肌がすべすべぷるぷるです。こちら単体では保湿力は皆無かと思います。なので保湿力のある何かで挟んでの使用をオススメ。このクレンジングのおかげか今日はそんなにつっぱらず着替えた後にスキンケアをしても間に合いました!乾燥しがちの人には合わないかもしれません。アルビオンのスキコンを長いこと使っていて、ニキビも治って肌にも合っているのでずっと使い続けています。 昔から友人に勧められていたため購入してみました。ボトルが大きいと出し口からびちゃっとでてしまいそうですがボトル口が小さいので、適量を出すことができます。ピーリング効果もあるから、コットンでふき取ると黒くなるし、つるんとする。普通に使うにはあっさりしすぎな気がするのですが、マスクするにはちょうどいいです。評価を下げちゃってすみません。。最近手作り化粧水を作る気力がないので、余ったこれを使っています。プチプラでバシャバシャとたっぷり使ってもなかなか無くならない量なので、コスパはとてもいいです。そして何より低刺激。1週間この化粧水でローションパック続けたら生理前の不安定な時期をニキビ少な目で乗り切ることが出来ました(*^^*)さらっとした液体なのに使用後は肌が思ったよりもっちりしているのが嬉しかったです。よくアルビオンのスキコンに似ていると評価されていますが,私の敏感&乾燥肌だと,アルビオンのスキコンの使用量の2倍以上は使用しないと,肌がしっとり潤う感じがしません。また、肌に合うなら、是非とも使うことをお勧めします!普段もこちらの化粧水を愛用しています。ずーっと気になってたので、すごく嬉しいです。ローションパック用の化粧水を探していてロフトで見つけました。佐伯チズさん推薦とのこと。時間のある日はこちらを5回くらい、コットンか手で重ねづけしていますが、肌がひんやり・ひたひたになり、色も目に見えて白く仕上がります。これを使い始めてから肌の調子がなんとなくよくなった気がします。私はお風呂上りにとりあえずって感じでつけています。最初使った時はそのニオイにビックリするほど。▼夜はクレンジングで化粧を落とした後、朝と同じようにふき取り&パックしていつものスキンケアへ・・・とにかく惜しみなくドバドバ使える感じが好きです!コットンパック好きなので( ´ ▽ ` )サブで使う化粧水はこれが最強ですね。これからも使っていくと思います?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Momoka
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる