報告★ 

2009年03月29日(日) 12時46分
僕が所属しる新バンドArian:Rhodのホームページが出来たので興味のある方は見てみて下さ〜い(≧∇≦)
http://61.xmbs.jp/arianrhod/

ありがとう★ 

2009年02月14日(土) 13時41分
昨日BRANDNEW一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう★
出番1番で僕らの事知ってるお客さん少ないし正直不安だったけどライブ始まればすぐ楽しくなりましたo(^-^)o現メンバーでのライブは昨日で最後になってしまって先のスケジュールはまだ決まってないけどまたライブをしようと思ってるんでその時は是非遊びに来て下さいね(≧∇≦)

(無題) 

2009年01月07日(水) 0時51分
昨日のライブ一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう(*^_^*) 初ライブでいっぱい緊張したし不安もあってステージに上がってからもガチガチでした(^_^;)
次のライブは2月13日に西九条ブランニューであるんで昨日見てまた見たいと思ってくれた方は是非遊びに来て下さい(≧ω≦)b

誕生日★ 

2008年12月20日(土) 10時20分
今日誕生日を迎えました★去年の誕生日はビエラドで浦和ナルシスでライブしてたなぁ(^O^)あれからもう1年経ったと思うとめちゃ早く感じる?今年も残りわずか悔い残らないよう頑張ります(^o^)/

スタジオ★ 

2008年12月15日(月) 0時07分
今日久しぶりのスタジオでした(^O^)新曲を合わせたんやけど1回目にしてはなかなかいい感じでした(*^_^*)何回も練習して早く完成させたいです♪

決定3★ 

2008年12月06日(土) 4時20分
新バンのバンド名の表記が若干変わりました(^O^)
Arian:Rhod
[アリアンロッド]

応援宜しくです(≧ω≦)b

決定2★ 

2008年12月04日(木) 4時11分
新バンのバンド名が決まりました(^O^)
Arian:rhod
[アリアンロッド]

応援宜しくです(≧ω≦)b

決定★ 

2008年12月02日(火) 4時38分
1月5日ついに新バンでの初ライブが決定しました(^O^)
このライブに向けてめっちゃ練習してガンガン盛り上げれるよう頑張ります(^o^)/
ヘドバン・逆ダイ・モッシュなんでもあり♪会場に来てくれたみんなと1つになれたら嬉しいです(≧ω≦)b

詳細
>■2009/1/5(火) 心斎橋club ALIVE
>CROW MUSIC NEW YEAR 1st EVENT
>This ambition of one year?
>開場16:00/開演16:30 前)¥2500/当)¥3000(1D別)
>
>【CAST】
>WHITEBLACK
>Villain
>IRODORI
>マディーデュオール >Rugia(g)gram
>Sapuit
>Magna

もし見に行きたいなぁと思ってくれた方は
vld_reiru@x-mail.jpまでチケット予約宜しくお願い致します(*^_^*)
そういや出演は決まったけどバンド名決まってない(^_^;)
早く決めなきゃ(>_<)

スタジオ♪ 

2008年11月29日(土) 1時00分
今日のスタジオめっちゃ良かった(≧ω≦)b ますますライブが楽しみになりました(≧ω≦)b
このMDの中にライブでやる曲が入ってます(*^_^*)
年明けには絶対ライブ出来るように頑張ります(^o^)/

ちなみにメンバーは
Vo.az(ex.Layla)
Gt.之(ex.HESKAREA)
Gt.TOSHI(ex.VULGER) Ba.庚(ex.彩)
Dr.麗流(ex.Vier la drain)
です(^_^)v

新曲★ 

2008年11月28日(金) 3時44分
メンバーに渡す新曲やっと録り終わったぁ(^O^)今回作った曲はお客さんと一緒になって盛り上がれる部分も含まれてるんでひとつになれたら嬉しい限りです(*^_^*)
明日が5人揃ってのスタジオが初なのでめっちゃ楽しみ(≧ω≦)b 自分が作った曲がどうなってるのかワクワクしてます(^O^)
早くライブがしたい(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいる(Vier la drain)
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる