★幸せなキモチ★ 

May 29 [Fri], 2009, 0:09
一日復活LIVE遊びに来てくれたみんな、
そして会場には来れなかったけど成功を祈っててくれたみんな、
本当にありがとう(^-^)

2007年12.29のラストライブから1年半も経つのに
あんなにたくさんのみんながLIVEを楽しんでくれて感動でした。
毎回LIVEに遊びに来てくれてたコやかなり初期の頃から
応援してくれているコたちとも再会出来てホント嬉しかった。

みんなちょっとだけ大人っぽくなってたけど、
ステージから見る楽しそうな顔は昔と何にも変わってなくて...
何だか安心しました。

僕らもあの頃と何も変わってないです。
状況は変わってもメンバーと一緒に
ステージに立ってLIVEするのが嬉しくて楽しくて仕方なくて(^-^)

またビエラドでLIVEするのは現実的にはかなり難しいけど、
なんだかこれで終わりな気がしません。
またみんなとはきっとどこかで会える、
そんな気がします。

ビエラドほどファンの方に恵まれたバンドは
他になかったんじゃないかって昨日、実感しました。
みんな最高です(^-^)
僕らは幸せモノです

本当にありがとうm(__)m



♪みんなでいくよ!

ハイチーズ!

v(≧▽≦)v
ピース!!

また会える日までずっとずっとその笑顔でいてくださいね(^-^)

Vier la drain / NAO



ps-ひとあしお先に...
さっくん誕生日おめでとう!!
カキ氷いっぱい食べてや(≧▽≦)

★リハーサルなキモチ☆ 

May 27 [Wed], 2009, 13:36
リハ終わりました♪
やっぱりバンドは楽しいね!

本番楽しみだ〜ヾ(≧∀≦)

★気がつけば明日なキモチ☆ 

May 26 [Tue], 2009, 23:57
こんばんは!NAOです☆
いよいよ明日LIVEですね!なんか全然実感ないですがヾ(^_^;

ファンメール送ってくれたみんな、ありがとうm(_ _)m!!かなり久しぶりの方からもいただいたりで、ホント今でも僕のこと覚えてくれてたんだって思えてかなり嬉しかったです(*´∀`*)

現実的に考えて、ビエラドの4人で同じステージに立てるのは明日が最後だとおもいます。だから僕自身おもっきり楽しもうとおもいます(*^_^*)
みんなにもいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです!

ビエラド知ってる人も知らない人も関係なし!
ALIVEみんなでひとつになろーぜヾ(≧∀≦)!

みんなに会えるのほんっっっとに楽しみにしてます!

♪ハッピーなスマイルとハートでALIVEうめつくそう(´∀`●)♪
では明日、アライブであいましょう♪





あっ!ビエラドタオル忘れずにー!!!

☆あと1週間なキモチ☆ 

May 20 [Wed], 2009, 22:59
復活LIVEまであと1週間となりました〜!
今日は最後のスタジオでした☆

いつもどおり朝10時に気合を入れてスタジオに着くも
メンバーがそろいません(-0-;)
そうです、ドラムのれいちゃんが遅刻して来ました( ̄△ ̄#)
お詫びにジュース奢ってもらいました
少ない時間ながらも息はピッタリ!仕上がりバッチリです!
ホンマ楽しいスタジオでした★
またこの4人で一緒にスタジオ入れてよかったね(^-^)♪
良いメンバーと出会えて良かった

残すは1週間後のLIVEのみ!
みんなと僕らで最高のLIVEにしよー!
ビエラド知ってるコも知らないコも一緒になって
もりあがろー(≧▽≦)!!

ではALIVEで会いましょう♪

NAO

★不安なキモチ★ 

May 14 [Thu], 2009, 22:40
〜昨日のスタジオより〜
われらがケンさんです!練習開始30分前に起きたようで見事なねぐせでかけつけてくれました☆

何千回と弾いて来たフレーズをすっかり忘れていたり、1曲コーラスしただけで声を枯らすなど潔いほどの体力の衰えみせてくれました☆

そんなケンさんですがLIVEではどんな姿をボクたちに見せてしてくれるんでしょうか??

ケンさんの勇姿を見たい方は是非ぜひ5/27ALIVEまで遊びに来てね(*´∀`*)


たのむで!ケンさん!

☆熱いキモチ☆ 

May 13 [Wed], 2009, 16:21
今日はスタジオでした♪実に1年振り!!
最初は歌詞を忘れてたり演奏がグダグタだったりしたけど、1時間も経つと息もぴったり!意外とからだが覚えてるもんだね(^ヘ^)v
4時間唄ったら喉も枯れてめちゃ疲れたけどやっぱり最高に楽しかった(*´∀`*)
バンドっていいね!
ビエラドさいこーヾ(≧∀≦)☆★

5/27キセキの?!ビエラド一日復活、みんな一緒にもりあがろー♪

★お知らせ★ 

May 09 [Sat], 2009, 1:29
ファンメールのあて先が変わりました!
以前のアドレスは使えなくなってしまって、メールの確認ができません
もし最近送ってくださった方がいらっしゃしましたら、すいませんm(__)m

これからは何かメッセージいただける場合は↓までお願いします(^-^)
06nao08@mail.goo.ne.jp

★厳かなキモチ★ 

May 07 [Thu], 2009, 0:00
昨日は会社の先輩方と日帰りで広島観光に行ってきました♪

並木ジャンクションにも立ち寄ってめちゃ懐かしかったです★

原爆ドームに行ってその後、宮島に行きました。
厳島神社みんな知ってるかな?
潮が満ちて鳥居が海に浮かんでる景色はまさに絶景だったよ(*^_^*)
行ったことない方は是非一度行って見てね★


さ〜今日でGWも終わり♪
明日からみんな仕事に学校、みんな一緒に頑張ろー(*´∀`*)

★GWなキモチ★ 

May 04 [Mon], 2009, 2:32
更新遅くなってごめんなさい!

え〜と今回の一日復活のきっかけは、ベースのさくらくんが今後LIVEイベントの企画運営をしていくそうで、その第1回目のイベントを盛り上げて欲しいと頼まれ、悩んだ結果引き受けることにしました★

僕自身、2度とステージにあがるつもりはなかったんで、自分自身が1番驚いてますヾ(^_^;

でもやるからにはみんなに楽しんでもらえるLIVEにしたいから、なかなか時間ないけど準備と練習頑張ります!

是非ぜひお友達誘って遊びに来てね♪同窓会気分でもりあがろー(*´∀`*)




今日は休日でひさしぶりに家でのんびりしてて、ビエラドのLIVEをたくさん見ました★

ちなみに画像は2007.11.16福岡ビートステーションのLIVEのモノです★

☆おひさしぶりなキモチ☆ 

April 29 [Wed], 2009, 9:33
みなさんおはよーございます♪
ご無沙汰してますNAOです!
約1年振りですね、みんなはあれ以来どんな日々を過ごしてますか?

僕は就職して充実した日々を過ごしています☆
カミも短く黒くしてすっかりパンピです!
ビエラドの想い出は、今でも自分を支えてくれる大切な宝物です。そしてメンバーとは今でも月1で集まって遊ぶくらい仲良しです(*^_^*)

そんなビエラドが5/27に一日復活することになりました!!☆

きっかけは...時間がないんでまた明日書きます!

では仕事行ってきます!

みんな良いGWを過ごして下さいね(*´∀`*)