気まま日誌

私ベルシアの近況報告など。日によっては、一日2記事以上書いていることもあります(^_^;)
予感どおりに、「趣味&散歩&通院ネタ」が中心のブログです(苦笑)



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カレンダー
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
GMO Feed Me!
P R
« 陽気は凌ぎ易かったですが | Main | 自宅に篭った日曜日 »
冷房が効いているのも!?
2007年09月17日(月)

昨夜は眠れず、深夜に放送の時専ch『必殺仕業人』の“4本立て”を見てから、ようやっと眠りに就きました。目覚めた時には昼頃に…(^_^;)
“朝昼兼用”の食事を摂った後“乗りバス”がてら、PC専用館コンテンツ「趣味的探訪記」に“資料画像”として載せるための撮影をしに、地元内を出掛けていました。思い通りの画像になるまで、飛鳥山→[王40]→西巣鴨→[草63]→とげぬき地蔵前(巣鴨車庫前)→[草63]→西巣鴨→[草64]→王子駅前→[王57]→豊島五丁目団地→[王57]→王子駅前→[王40]→飛鳥山…と、都バスを利用してしまいました。“地元乗りバス”としては、まずまずの内容とは思いますが…(^_^;)
豊島五丁目団地では、“青空に映える団地”も撮影しましたが、その画像は本館TopのPC向け壁紙画像としてUp致しましたので、PCからお越しの方は、宜しければ覗いてみて下さいね!
ほとんどがバスでの移動ながら、帰宅時には汗ビッショリ!バス車内が冷房で涼しく効いているがゆえ、下車した時の外気のムンムン感によって、汗が沢山出るのでしょうね?身体を動かしても、あまり動かさなくても、外出すれば必ず汗は出る時期のようです。

Posted at 22:33 ・ 趣味的探訪記こぼれ話 ・ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/vlciammr/archive/1160
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.