気まま日誌

私ベルシアの近況報告など。日によっては、一日2記事以上書いていることもあります(^_^;)
予感どおりに、「趣味&散歩&通院ネタ」が中心のブログです(苦笑)



※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
カレンダー
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
GMO Feed Me!
P R
« 自宅に篭った日曜日 | Main | 夜の買物はキツかったァ… »
一昨年も残暑だった…
2007年09月15日(土)

昨日の日誌でも書きましたとおり午前中から、晴海埠頭で行われた都バスのイベントに行って来ました。一昨年以来の来訪でしたが、今回も一昨年同様に野外展示の都バス車両の撮影時は…

物凄く暑かったです!!

しかし、今回は観光車の他、青梅支所の車も展示されていて、撮影中はその暑ささえ忘れてしまう私であります(苦笑)
一昨年の時と比べると、今回は来訪者が多かったように思います。明後日が「敬老の日」で3連休…と言う人が多かったのでは?
今回の探訪記は後日、PC専用館コンテンツ「趣味的探訪記」にUp予定ですので、しばらくお待ち下さいね!ちなみに一昨年の来訪時の探訪記も、かなり遅ればせながらUp出来ればと思います(^_^;)
午後1時過ぎに帰宅、風呂で汗を流してから、今日撮影した画像を自室PCにダウンロードしてから、茶の間のPCにもコピーして昼食を摂りました。この記事は夜7時近くに書いていますが、昨夜のような買物で再び出掛けることは無さそう…今宵はノンビリと過ごしたいと思います。

Posted at 18:55 ・ 趣味的探訪記こぼれ話 ・ この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/vlciammr/archive/1158
   
 
GMO MadiaHoldings, Inc.