果てしないロインクロス

November 10 [Sun], 2013, 11:36
今朝も行ったよゼーメル要塞!

出たよロインクロス!

負けたよダイス!

88って何だよ!

こっちは3だよ!

あのさ、ダンジョン行くとポイントみたいのが貯まっていって、そのダンジョンで拾えるアイテムと交換。

とか出来ないわけ?

出来ますよね?

むしろそうした方が良いんじゃないかなぁ。

きっとそう!

ゼーメル要塞だよ!

November 06 [Wed], 2013, 23:20
今日も行きました、ゼーメル要塞。

さっそく出ました、コロセウム ロインクロス。

そう!お前が欲しいんだよ!

負けました、ダイス戦。

無念すぎる!

そもそも4人PTで魔法職が3人てなんですの?

競争率高過ぎますわ。

やっぱ自動組合わせはその辺の気遣いが足りないよね。

しかしゼーメルに拘りすぎては、先に進めないのよ。

しかし欲しいのよロインクロス。

一応ゼーメルに行けば哲学が貯まるから、
行く価値はちょっとあるんだけどね!

哲学は、貯めると装備品とかに変えられるんだ。

で、レベルは48になりました。
あと、召喚のガルーダも覚えました。

今度は、次のダンジョンとー、
グランドカンパニーのポイント稼ぎかな!

それとフリカン探しだね!



これまでのあらすじ

November 06 [Wed], 2013, 8:29
クリアしたダンジョン

ブレイフロクスの野営地
カッターズクライ
ストーンヴィジル
ゼーメル要塞


ゼーメル要塞は、話題のコロセウム装備が出るから、
いっぱい通わないと!
まずは、ショールをゲット。
しかし、魔法職はヒーラーと装備品がかぶるっぽいので、どちらかが持ってない限りダイス勝負になります。
先長そうだわー。


召喚はタイタンを手にいれて、
昨日ガルーダ討伐に成功したので、
ガルーダも取れるはず。
今日取るぞ!

ガルーダ討伐は、初見が自分含めてアタッカーふたり。
ヒーラーさんは、連敗続きだった模様。
最後かなり喜んでました。


ま、こんな感じ!
レベルは47!




危険なfate

October 29 [Tue], 2013, 8:19
fateネタばっかですねー!

それもそのはず、fateしかやってないんですもん!

もはやfateマラソンと言っても良いです。

でもこれ、経験美味しいんだけど、繰り返してると非常に危険!

作業臭が半端ないのよ。

みんなはどうやってモチベーション下げずに継続させてるんだろうか。

ちなみに経験2万超えたりもしました。

わずか数分で、2万!

パーティーだともっともらえるのかなー。

これだけでもモチベーション保てるものかもね?

とりあえず、fateのおかげで呪術士のレベルが31になりました!


だがそんなfateマラソン、昨夜はお休み。

ヴェルナの方をね、ちょいとやりましたよ。
すげー放置してたから、ギルドリーヴのポイントがMAXまで貯まってた!

これは消費せねば、と言うことで、園芸を始めてみた。

ヘムレンさんばりに植物採集。

採集のギルドリーヴもあるので、それである程度消費させてもらいました。

でもまだいっぱい残ってます。

どんどん使ってレベル上げまくるぞ!


偉大なるfate

October 27 [Sun], 2013, 14:17
レベル25を目指していましたが、

迅速魔はレベル26だったのです。

25になったときに覚えなくてさ!

調べたら26だったときの脱力感と言ったらないよ!

でもここまで来たらやりきるしかないじゃないですか。

だからね、リヴりつつ、fateにこっそり参加しつつ遊んでたら!

いつの間にやらレベル27!

ありゃまー!

26になって迅速魔覚えたヘヘイヘーイって鼻歌混じりに受かれてたら、27になってるじゃん!

経験1万超えのfateもあったから。
マジで、助かった!

で、呪術士が楽しくなっちゃったい!

行ける、行けるぞ!

October 26 [Sat], 2013, 10:11
レベル22!

行けるー、あと3ー!

とかいって25じゃなかったりしてね!

いやそんな。

25に決まってる!

間違いない!

ギルドリーヴで悩みむよう

October 25 [Fri], 2013, 0:09
リー〇21じゃございやせん!

ギルドリーヴです!

今日も頑張りました、雨の中。

まぁ、雨は外で降ってるだけなんですがね!

そんなこたぁ置いといて!

呪術士のれべーるをあげーるためーに!

リーヴ2、じゃなかった、ギルドリーーヴを張り切ってやったわけ。

するとどうでしょう、間にfateを挟み込んだらあっという間にレベル20!

あなたの髪きっと生えてくるってなもんです。

さぁ25まであと5つと迫って来ましたよ!

こっからが長いって?!

そうかもしれない!でも違うかもしれない!

でもとにかくやるしかないんだ!!!

迅速魔を覚えろ!

October 23 [Wed], 2013, 23:43
召喚には大変ありがたい魔法、迅速魔。

このスキルを使うと、詠唱時間無しで魔法が使える!(1回分)

召喚獣を出すときの時間を短縮出来るんだ!

だから急なことにも対処しやすくなるんだ。

単純に召喚士を育てて覚えるスキルではなく、呪術士のレベルを上げて覚えるスキルなんだ。

だから頑張る、呪術士のレベルを上げるよ!おっかさん!

たぶん25くらいで覚えるはず。

25かぁ、遠いなぁ。


サブクエラッシュ

October 21 [Mon], 2013, 8:29
召喚士
レベル30ちょいから、クエが枯渇。
で、若干伸び悩みそうな雰囲気を醸し出していました!
ところが35くらいになってから、クエがもっさり出てきて、いっきに37まで育っちまいやした!
まぁ、他のオンラインと比べたら30〜35のゾーンすら生ぬるいでしょうけど。
でも狩りだけで上げるのって、今はちょっとね!
期待のfateもイナゴの集団化していて、もはや作業。
経験美味しいけど!

レストゾーンに大勢待機
fate発生
F1並のスタート
範囲で殲滅

基本この流れ。

低レベルfateは楽しかった!

育てまくりで疲れまくり!

October 14 [Mon], 2013, 16:55
学者になりました!


ティンカーベルみたいなのが学者の召喚です。
回復系とバフ系のティンカーベルがいます。
学者は主にPT用かなーと思います。



召喚士にもなりました!

赤いのが召喚士の召喚です。
イフリートの何からしいです。
呪術士をレベル15にするのが大変でした!
レベル9まで上げておいて良かったわ〜。
最新コメント
アイコン画像ヴェル
» 果てしないロインクロス (2014年12月27日)
アイコン画像
» 果てしないロインクロス (2014年11月18日)
アイコン画像ヴェル
» 果てしないロインクロス (2014年09月23日)
アイコン画像つき
» 果てしないロインクロス (2014年09月04日)
アイコン画像ヴェル
» 果てしないロインクロス (2014年07月22日)
アイコン画像
» 果てしないロインクロス (2014年04月12日)
アイコン画像ヴェル
» ゼーメル要塞だよ! (2013年11月16日)
アイコン画像
» ゼーメル要塞だよ! (2013年11月14日)
アイコン画像ヴェル
» ゼーメル要塞だよ! (2013年11月11日)
アイコン画像
» ゼーメル要塞だよ! (2013年11月10日)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴェル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ